admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でもまぁ練習見学するのに、気象条件関係ないですけどね!
毎度の事ながら。

ユナパに人はちらほらいたけど、スタンドでTGを90分・・きっちり見てたのは3人位だったんじゃ?(笑)
かくいうあたしも、20分くらいしか見てませんがー。

喧嘩売ってるのですか?とゆよな前から叩きつける凍雨でしたけど・・
でも、そう毎度毎度体の後ろ前で色変わってもいられないので
今日はちゃんとレインコート着用につき、どうにか乗り切りました。
が、90分見てた方々は、じっとりと染み渡ってしまったようである。
そんくらい悲惨な雨だったわーー。あー寒かった。

寒かった以外に書ける事とゆったら・・・・
楽しかったですっ!!で炸裂するきらきら笑顔くらいだな(笑)
雨も寒さも吹き飛ぶよw
スポンサーサイト

ついにこのカテゴリーを本格的に稼動。

楽しそうだったなー。

DSC_6268.jpg


つか代表での左を見るのを楽しみにしてたんですけど・・み、右か。
関塚さんは、横浜戦見に来てたんだけど、
磐田の山崎とか柏の工藤とか大分の東とかと同じ色のビブスを着るのは、かまちゃんなのねー。
こないだまで右は鹿島のトウマだったんですが、かまちゃんなのねー。
かまちゃんの前は大分の東。ちょこまか話してたなー。こゆ交流具合を見れるのが嬉しいね。
とはいえ、スタンド開放はしてもらえなかったので、ほぼ覗き見。
左SBだったら、さぞかし良く見る事が出来たのでしょうが、右になったおかげで
ほぼこれ死角・・・ど、どんなクロスあげてるのかしら、代表で・・と気になっても死角。見えん。くそー。
代表もまずは守備、守備、守備をよくやってたな。ジェフとはまた違う練習方法がいい影響を与えてくれればー。
もちろんベースはザックジャパンと同じ方法を取るんでしょうけど、
鹿島や川崎っていう、SBの存在意義の高いチームにいた人だし、
なんか色々、関塚さんの練習から得るものは多そうだと勝手に期待しておく(笑)

とにかく、ちらほら見かける時には笑顔で楽しそうだったし良かったな。
午前中にジェフで練習して、それから・・ハードは続くよ・・ですけど、
明日の湘南との練習試合には更に色々と燃えるものもあるだろうて。
確か毎度毎度怪我してて湘南との練習試合には行けてなかった記憶があるぞ?
はりきりそうだなー。見たかった・・・心底。

U-21は自分で片付ける。
バスからも自分で荷物はこぶ。
北京の時もそうだったっけ・・・?忘れた。

最後にサプライズbyゲキサカ

関塚さんの誕生日を水かけして祝う!
u212.jpg

寒いから風邪ひかないようにー、って楽しそう。
du201.jpg


みんなではっぴばーすでー歌うよ~、楽しそう。
u213.jpg


見れて良かったわ。



そいでもあたしは負けないわー(笑)

試合に出始める前の一ヶ月間のあの頑張りと。
そしてこないだの京都戦。

あたしが今まで抱いていた飢餓感を
埋めてくれた事への感謝は、こんな事では揺るがなくてよー。

あの練習、あの試合での感激があるから
絶対負けないわー。色んな事に。



9月5日に、色々と封印した後、気持ちはががーっと新たな方向へ向いまして
この2ヶ月で、1年半分に匹敵する以上にやりきりまくってますけれども(笑)
だが、いかんせん・・・やはりファンというのは形から入りたいものなのに
その「形」となるものを身に着けておらず、なんとも心もとないものでありましたが・・・

間に合ったよ、おかーさん!!

間に合ったの!正装でお出迎えできるのよ!
このまま中国行かれて、帰ってきたら、もうジェフの試合ありませんとかだったら、泣くに泣けないよー。
とか思ってんだけど、そんな事にはしないんだーー♪♪

しかも!まさかの小物まで間に合うなんて!これは本当にまったく期待していなかったので
もう・・いちいちタイミングがいい!これだからやめられん!てな具合。
こないだまで、何度覗いても置いてなかったの。
たまたまふらっと見てみたら、あれ?ちょっと待って!??まーさーーかー!の再発売。
なかったですよねぇ?聞いたら、「今日入荷したんですよー」って!
もう!ほんとにタイミングがいい!素晴らしい!びば代表効果(笑)
嬉しかったなーーー。

とゆわけで、明日は「ファンとしてはこうあっておきたい」的な形で
ようやくようやく試合に臨めますわ♪
いやぁテンションあがったあがった(笑)
絶対勝って、どーせなら内容も良く勝って、
横浜から胸張って得意満面に、これ着たまま帰りたい!誇らしく帰りたいわー、頼んだかまちゃん!


☆今日の練習のインパクト。

練習後のゴールマウス片付け。
4人並んで運んでます。

コータ・よね・しょーま・大ちゃんが。

・・・・・なんで一眼持ってきてないのかあたし!!!と激しく後悔w


今後、ファン感で芸なんていらないから、
もう一度4人並んでゴールマウス運んでください、それだけでいいです。
とマニアックなお願いしたくなるほどの、顔面偏差値の高さに、めまいがしました。
(ちなみに、反対側の並びは、とっしーとコーチ二人とあと・・慎ちゃんがいたかしらー。)

きっと明日は勝つな!とこの眼福な光景を眺めて、思わずにはいられないのであった。

撮影枚数が4割減でしたー。

とにかくもう・・・生きて帰ってこれて良かったです・・。
あー、もう、、一晩にして総白髪に!ならぬ、あのワンプレー、2プレーで白髪総量6割り増しだよ!
でしたけど・・
まぁあそこでバーくんが味方してくれるあたりが、まだ運気が落ちてるわけではないという証なんだろう、と思うことにする。
つか、やっぱこの1週間は、どーも元気ないな~って印象が拭えない1週間だったので
結果が出てくれただけでも御の字だ。

そいでも、試合終了間際、ロスタイム手前とロスタイム中、2回くらい、これまたこっちのパスをカットされて
カウンターくらう!ってなりかけたとこ、しっかりと対処して遅らせてカウンターを防いだよね。
あれを心の糧に、私はまた今週を過ごしたいと思います。
あ、あと攻撃の回数も、、回数だけなら今回が一番多かったしね。前半の大ちゃんのシュートが決まってれば~なとこもあったしね。
とはいえ、ボールがなかなか貰えないのは、気づいてもらえないとかではなく、やっぱり信頼度の問題なんじゃないかと思うんだ・・・。
一回でも何か結果を出せれば、周りもボール出してくれるようになると思うんだけどー。
でもまぁもう時間がないな(苦笑)
どっちみち、明日から代表合宿で2日間チームを離れてしまうわけで。
ただでさえ今週は準備期間が少ないんで、チームで練習できるのは2日間だけ。
そんな状態でも使われるのは、アレとゆーととちゃーぼークラスだけじゃなかろーかと(笑)
とゆわけで、横浜戦はお休みなんじゃないかなーと推測。
つか、福ちゃんが離脱しなければ、今回だってふつーにりょーたとアレだったんだろうしね。

京都のあとは、雨の中でも結構なにこにこっぷりで、ヤザに肩組まれてかわいらしかったんですが
まぁー今回はねー。話しかけられれば多少はにこっとしてたけど、基本むっつりとド反省モードちっくでしたな。
そしてロッカールームから風のように去ってしまい、りょーたのblogには載らず終い。
やっぱ一致団結・・の「一致」からは外れてるのかしらね~なんて、ちょっと凹むけど。

ま、それもこれも、とにかく今は考えず。
とにかくなんか選ばれてるんで、明日明後日代表で頑張って、いい切り替えになればいいさ。
つかね、ユナパレポもね、「行ってきます!」なんて載せるなら、
もっと明るく元気な笑顔を載せてくださいー。

ま、そんなテンションじゃなかったのかもですが・・(苦笑)

とりあえず、そいでも運はまだかまちゃんを見放してはいないようだから
怪我なく、代表で気分切り替えて、テンション上げて帰ってきてくれればいーな。

あーー時間がないなー(苦笑)

まぁまだ当日の朝があるからなんとかなるけど。
眠いわー・・・。

今週は、やっぱ頭にユナパ祭りとかあって、遠征からそのままだったし
水曜日とか眺めてて、なんか疲れてるような気がしないでもないようなー
と思うとっから始まった練習見学でしたけど
TG見て、今日見て、やっぱり先週までのきらきらな元気っぷりと比べると~って気はするんだけど
そこらへんは若さでなんとかしてもらおう。

が、やっぱクロスはそうそう急に良くなる事はないであろうから
出来ることからやってもらえればー。
練習試合でも見せてくれた、ゴール前に斜めに入ってくる感じー。
あのままゴール!とかしちゃえばいい!って毎回思ってる(笑)
とゆわけで、水戸戦でも引き続き思うことにしまーす。
もちろん、無失点をきっちり成し遂げた上での話し。
まぁ守備る気満々だから、期待してます。

富山も京都もピッチははるか遠かった。
フクアリでこそ、得点シーンでの歓喜っぷりや、試合後の笑顔を納めたいってものですよ!
これもきっと叶えてもらうぞ。頼んだ、かまちゃん!

さて、私も作業頑張ろうー。しかしねーむーいー。。

いつぞや・・かわいいだけでわーー!!だった春先、復活してからは、可愛い上にその上更に!!
と言わせて欲しいなぁ~と呟いておりましたが・・

京都戦のかまちゃんは、も!ほんとに可愛いだけじゃないぜ!かっちょええぞショーマ!状態。
ほんまに何でもかんでも叶えてくれるお子どすえ~(似非京都弁)

正直、京都に押されまくりな時間も長くて、冷や冷やしっぱなしでもあり。
が、それゆえ、あたしのいる場所からは、最終ラインのDFに奮闘するショーマの姿ががっつりと!
ショーマの何がいいって、やっぱりボールに対する反応が速いんですよね。
反射神経というか、瞬発力というか、あとはあたる時は読みもあたる。
だから右サイドから放り込まれたクロスとかに、誰よりも早く反応して、誰よりも早く一歩踏み出して
一番遠いサイドにいながら、決定的なシュートをブロックできたりもする。
何度も「うあー素晴らしきかな反射神経!」と感嘆しまくりました。
なおかつ、速いのは神経だけでなく、脚も速いので・・
多少ポジショニングの微妙さで、一旦先を行かれたりもしますが・・
そっからの相手との追いかけっこで、追いついて、前に入って、体を張って守り抜く!

これはもう練習の時からずーっとそうです。富山戦だってそうだったと思うんだけど。
一度すこーっと行かれちゃうから、みんな「ショーマ怖いよー」とかゆーけども
でもそのまま行かせっぱなしにはしないから!もう一度追いかけて、喰らいついて、相手を遅らせて・・
そうやってSHやボランチがフォローにくる時間を作る。そやって何人かで攻撃を食い止める。
そいじゃ駄目か!駄目なのかー!いや、あたしはそいでいいと思う!誰が非難しても、あたしは許す!(笑)
これからもずっとそやって粘り腰の守備を頑張って欲しい!

とゆわけで色々粘っている様子です。

咄嗟のシュートブロック!
DSC_4165.jpg
ぎりセーフ!
DSC_4167.jpg

追い抜かれてもー
DSC_4453.jpg
追い抜き返して前に!
DSC_4266.jpg

DSC_4454.jpg

しかしまぁ基本的に・・・
DSC_4481.jpg
危ないシーンは多々ありでした(^^;)
DSC_4482.jpg

あとすんばらしかったのが、何しろ守備から攻撃、攻撃から守備への切り替えの速さ!
および、そのアップダウンの距離、何回最前線上がってから、返す刀で最終ラインの守備まで戻るを繰り返したか。
そして時には相手からボールをむしり取ったか!

も、しょーま最高!しょーま大好きー!!って思ったよwwww

ふつーに攻撃に上がってきておりましたが・・・
DSC_4825.jpg

うお!相手にボールが渡っちゃったぜー!とみるやいないや・・・ダッシュ!!
DSC_4830.jpg
間に合ったー!!まぁ間に合わせてくれてる人々のお陰でもあります。
DSC_4834.jpg
そして相手をがっつり背負って踏ん張る!
DSC_4839.jpg
ふんばるー!がんばれかまちゃん!
DSC_4840.jpg
がんばったー!奪ったー!もう超かっこいー!
DSC_4842.jpg
もうかわいいだけじゃないぞー!可愛い上にその上に更になおかっこいいんだぞー!

逆に、DFでボール奪っったその脚で・・・
DSC_4562.jpg
前線にボールが入ったと同時にまたまた猛ダッシュ!!
DSC_4571.jpg
モウレツー!な駆け上がり!!
DSC_4572.jpg
勇人をも追い越し!
DSC_4575.jpg
もう誰も追いつけないー!
DSC_4576.jpg
ボールちょーーだーーーいい!!!なだけ!

だったのだがだがだがだがだがしかしーーーーー!!!

DSC_4578.jpg

ボールは来ないいーーーーーーーー・・・・・!!!

DSC_4580.jpg
肩落としまくりなかまちゃんなのであった。

ま、ジェフではありがち。ましてまだそこまで信頼のないであろうショーマならいたし方もないのでしょうが。
私がふざけろーーーゴラァア!と激怒したのは、言うまでもない(笑

けど、この時も、シャッター切りながら、しょーまさいこーしょーまさいこーと呟いてましたよw
そんくらい長い距離を圧倒的なスピードで駆け上がってくしょーまの走りは、悶え死にレベル。。

やたらとマッチアップが多かったこの外人さん・・写真の範囲で見る限り、かまちゃんに結構やられていたくさい(笑)
DSC_4873.jpg

あーもう!ここらへんとかむっちゃむちゃかっこよかったんで!!!
DSC_4882.jpg
相手の前へ!前へ!ちょっとでも前へ!
DSC_4885.jpg
・・・かっちょええ・・この相手の前に出る守備を、あたしはどんだけちゅーごに望んだ事か・・・・・・・・・・・・
DSC_4887.jpg
日々の練習見学時からして、体の入れ方が好きすぎる・・・とか散々ゆーてたら、
「いや、普通でしょ・・」って周りの人々に言われます(^^;)
うんそうだね、今までが多分・・腰高すぎたので・・・(汗)
でも好き!腰低いーー!って異常に反応してしまうw

これはまた別のシーン。

やっぱりやられていたくさい、外人さんw吹っ飛ばされてるしw
DSC_4924.jpg
可愛い♪なんて言えないかっこよさ!
DSC_4925.jpg

そして、こやって頑張った結果。
可愛いかまちゃんも見れた~~~☆☆
DSC_4764_20101013180414.jpg
これとか!今井さんの目の前だったのよ!スルーはないわよね。
DSC_4771_20101013180414.jpg
こんなに画になるのにね!
DSC_4776_20101013180413.jpg
おそらくゆーとへのGJ?前から見たかったけどー、でもかっこいいねー。GJ好きだね、結構。
DSC_4788_20101013180413.jpg

いやいや、かまちゃんの運動量とか、瞬発力とか、そして最後まで踏ん張るところとか
堪能しまくった90分でした!
もちろん、もちっとキック力があればなー、攻撃にあがるタイミングとかもなーって
あたしはどっちかとゆーと、攻撃の方に物足りなさを残してますけども、
でもでも一試合ずつ確実に育ってる気がするし、練習で見れてたいい部分をちゃんとしっかり出してるし
本当にこれからがますます楽しみなのでした。

しかし、次の試合は右っぽいなー・・・左のかまちゃんのが好きなんだけど。

かまちゃんと並んで写真を撮られていたよねが

「天パコンビ」とかのたまったら
「天パじゃありません!癖が強いだけです!(人はそれを天パと呼ぶのでは・・)」と即!否定するかまちゃん。

あれ?それどっかのゆなぱれぽだか選手ぶろぐだかで聞いた(笑)
リアルで聞けて、ちょいと感動~♪

その後よねは、「天パに誇りが持てないようじゃ、まだまだだな」くらいなことを言い放っていきましたw
そしてそれにもしつこく「天ぱじゃありません、癖・・ry」と言い張るかまちゃんが愛らしすぎる・・

だが、よねも天パ嫌がってなかったかしらねー

でもいいじゃん、天パ。程度にもよるけど、それこそ襟足くるりん~な感じが出したくて
パーマをかけなきゃならない身には羨ましいー。

tebpa2.gif


と、そんな昨日のこぼれ話でした。
トークバトルでも言ってたようだけど、よねは一部メニューに合流してましたー。
早く全体メニューこなせるようになるといいねー。

PS
天パコンビは・・・色白コンビでもあるよねw
これはよねが嫌がりそうだけどもー(笑)

京都戦の待ちうけ画像を楽しみに開いたら・・・
あたしが超ーーー楽しみにしていた4点目のゴール祝福画像がないじゃないのーー!

カメラマンの今井さんの目の前で、かまちゃんがネット指差しながら近づいて
ネットが膝まづいたまま、かまちゃんにしがみつくという絵だったのに!
きっと待ち受け画像になるであろうと楽しみにしてたのに!

4点目は、ゆーととネットのハイタッチ手前みたいな、当たり障りのない画像で終わられていた・・・

そうか、ゴールした人間とアシストした人間の絵には叶わないのですか。
そーですか、そーなんですね。

よし分かった!じゃあアシストでもゴールでもすればいい!
そしてこれでもか!とうむを言わさぬ待ち受け画像になればいい!

と、めらめらと燃えてしまいましたw(あたしが燃えても・・・)

DSC_4776.jpg

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

出発間際まで、あーかったるいわ~、人出多いのだるいわ~、
もういっそマリノスタウンでもいいような・・とかまで思ってぐだぐだしてましたが・・

今日行ってなかったら、とんだ後悔をするとこでした!

テディかま!やばすぎに可愛すぎw

ファッションコーディネイト対決っつーから、私服対決なのかと思ってたんですけど
選手二人組になって、一人が一人をジェフサポに仕立てる・・みたいなのでした。
で、大ちゃんと良太、かまちゃんと秋の組み合わせ。
大ちゃんとかまちゃんが仕立てられる側だったんだけれども。

大ちゃんがあまりに無難すぎて、泣けた。りょーた!もっといじってやれよー!
とゆわけで、勝敗を決める拍手の8割はかっさらったテディかま!
秋!天皇杯での左サイドにおける守備のフォローっぷりに続き、
今日もかまちゃんの魅力っつーか、かまちゃんにしか似合わないw素晴らしきコーディネート。
いやー、GJ!でありました、ありがとう(笑)

そのうちオフィシャルに画像があがるであろうから、見れてない人はその愛らしさ全開っぷりというか
恥ずかしがりっぷり爆発な様をお楽しみにされるとよいと思います。

ま、ほんとはイラスト説明を入れたいとこなんですけど・・もう何せ体力の限界・・明日も仕事はあるので。
でも描きたいなー、ほんとーに可愛すぎだったからw
あと、時間稼ぎにかまちゃんと大ちゃんのちょっとしたトークが聞けたのも得した気分♪

とゆわけで、今日もまた「ああ行って良かったーー!」と思う私であったかな。

あたしが見たいかまちゃんの7割くらいは見れたあの切り替えの速さあの最後の食い下がり4点目はかまちゃんのクサビバスからだし

今日も行って良かった!
しょーまさいこー(≧∀≦)

反論受け付けず(^-^)v

明日に向けて、色々と時間がないです。ない時に限って、こゆとこに何か書きたくなるんだなー。

とりあえず京都には行く事になりました(笑)
出番があればいいけどもー。

富山戦の前の練習では、右クロス練習してましたけど
今回は左から練習してみたりしてたようで。
そ、その精度はいかがなものだったんでしょうね?(^^;)

まぁクロスの精度はおいといて、あたしはやっぱかまちゃんは左で、もちっとちゃんと見たいんだよね。
TGでも、ミニゲームでも紅白戦でも、「いい!」と思える時はたいてい左なんだよね。
左から・・・こう、ゴール前に走りこんでくる的な・・・
あれ?クロスは?(笑)
いや、、クロスよか、やっぱそのサトルちっくな走りこみの印象が強いんだよ。
クロスも右からより良かったけどもね。
夢描くのは、右のりょーたのアーリークロスに、左から飛び込んできてシュート!みたいな・・

・・・・・・

いやーないなーーー(苦笑)これが見れたら凄いよ(笑)

ま、実際何がどうなるかは分かりませんが、とにかく左のかまちゃんが見てみたい願望だけは抱き続ける私です。
とかいいつつ、右となんら変わりません・・という状況も大いにありうる(^^;)
とゆか、出れるかどうかがそもそも定かではない・・・・が!出れなかったらマリノスタウンがありますから!!
どっちもJ1!(サテだけどw)

楽しみな週末を、楽しく過ごせると良いですわ。

さて、作業に戻ろう、ああ、時間がない・・。

角刈りちっくだった?(笑)

てゆか、ばりばり他所の選手で、しかも公式戦に7試合程度しか出てないのに
でびゅー間もない頃の画像があるなんて!!運命!w(違!

てなわけで、去年も一昨年もサテリーグが同じだった事が、
今になって功を奏するとわ!!
湘南とのサテ戦は4試合とも見に行ってて、
そして、回りの友達が、写真ばしばし撮ってくれてたんじゃなかったっけ?

探せば結構写ってたりするのでわ?


と常々思っていたのであるが・・・ありました!ばっちりと!

いやー、よくサテに通った!写真撮ったえらい!えらいぞ友達!(笑)

PCオフィシャル、富山戦コメント動画ときたら・・・・・


顔面偏差値の高さが半端ないと思うw

こーた→かまちゃん→ゆーと→ぐぴ


つか、ぐぴの笑顔がきらきらで眩しいっす!
ほんと、試合後かまちゃんをぐわしってハグして嬉しそうだったから~~♪

あー目の保養(笑)


そしてこれから、スタジアムで貰ったなんちゃらレトルトカレーを食べるよ!
富山、食べ物うまかった!

唯一の欠点は・・・あのウザすぎるDJだな!!
ほんと、笑い事じゃなくウザかった・・あれ聞いて、絶対に富山にゴールは決めさせられない!
きっとものすごくウザい事になるはず!と思ってたのでw

回避できて良かった!これまたありがとうありがとう♪

DSC_3967.jpg



かまちゃんのは、私の想像の斜め上を行くスピードで、どんどん願いを叶えてってくれるのよ!

いやー・・もう、こんなとこに書けるテンションじゃないね!(笑)
みくしでがんがん書きたい放題書きなぐりたい!!

とにかく90分フル出場で勝利に貢献!お疲れ様!
瀬戸際のプレーが多くて、大変だったと思うけど・・
だけど、瀬戸際で食い下がれるとこが、ここ最近の私の琴線に触れまくるかまちゃんの良さだと思うから!
今日は、幸か不幸かそゆとこが山ほど見れて、
あー・・試合内容とは別に、個人的に満足・・してちゃいかんのだが(苦笑)
まずは、守備、それから余裕が出たら攻撃って感じかなーと思ってたら、
どうやらオフィシャルでもそう言ってたようだから(夜行バスの中で充電切れて見れてなかった)
心がけたとおりがプレーに現れる、わかり易さがまた魅力です!

ほんとにほんとに、富山に行って良かった・・・
ああ、幸せに浸るのには慣れてないのですが、当分浸りつくしたいと思いますw


すっごいテンション激落ちする出来事がありましたが、
富山行きバスの座席が
最後尾で隣は空席というラッキーシートでしたので、ちょっとだけ回復しました。

鎌ちゃんが、ちろっとでも試合出れて、勝利の挨拶してくれたら、完全復活なんだけどな

まぁそんな夢見ながら、飛騨キャンプ以来の富山へ行って参ります~

てか無事に富山行かせて貰えるだけでも感謝だわ(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。