admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯オフィシャルが今年一番のいい仕事をしたわ~~~

あんな中国戦の後でしたから、どういう気持ちでいるのかなぁ・・っていうのは
一番気がかりであったわけですけれども
どんなニュースを漁ったところで、途中交代で下げられた選手のコメントなんて載っているわけもなく・・。

そんな中!携帯オフィシャルが、中国戦後のショーマコメントを載せてくれた~~。
あたしこんなにジェフのオフィシャルに感謝した事ないかもしれないww

悔しさで夜も眠れなかった、、もう晴らすしかないけどなーーー
晴らせるチャンスを、もう一度だけでももらえないかなーー
このまま、悔しい想いだけ抱えてかえってきても、反省だけ抱えて帰ってきても
それだけじゃ得るものはない気がするし。
やっぱり何かしら、悔しさ晴らせる1シーンだけでも。。
なんとかチャンスが巡ってきてくれて、そして今度はちゃんと自分で納得行くプレーが出来るたらな。
あたしの願いはそれだけよ。

あとはなんて気の回る良いお子でしょう!(笑)な、相部屋報告も。

鹿島の當間くんと、千葉合宿しょっぱなからやたらとつるんでいたガンバの菅沼くんとの3人部屋。
ちなみに、菅沼くんはこの画像でいうと、ショーマの右側にいる背の高い人。一つ年下だな。
DSC_6535.jpg

初日のアップの時から、パス交換の相手になってくれたり、筋トレでもペア組んでくれてたのが菅沼くんだ。
DSC_6373.jpg

練習終了後のクールダウンでも一緒だった菅沼君だ。つか、菅沼待ちしてたくらいで・・(笑)
DSC_6443.jpg

2日目の練習終わりの後、その前の練習で口の中切ったらしくて、
なんか痛いんだけど~と訴えるショーマをかまってくれてました。
一つ年下なんだけど、やはり背が高いとその年下感が消えるな(笑)
sugachan.jpg

とまぁ、こんなんだったので、以前述べたように、菅沼くんを誰よりも真っ先に覚えた私であった。
相部屋が気心知れた選手で良かったな~(^-^)
ちなみに、當間くんとは・・・ほっとんど接触してなかったんだよねー。なので、ほぼスルー。
つか、彼を見ると小野伸二が思い浮かんでしまいます(笑)

あと、ゲキサカのU-21代表選手名鑑。
山村主将の選手紹介コメント付き!っていうから、超楽しみに拝見したのですが・・・・・
ショーマのあれは・・・・
そんなのは山村主将に紹介されなくても知ってます!
とゆか、そういう物理的な事が知りたいのではないのだがーー!!と地団駄踏みました・・・。
仕方なく、あんまり接点がないんだな、って思うことにしましたw
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。