admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー、、苦しい苦しい試合でしたが!タイ戦。
なんとかこうとか1-0で逃げ切りました。
前半押されまくりだし、もうどーしよう・・こんなとこで帰ってこられても
こっちの心の準備が・・・いや、帰ってきたら、あのアウェーに帯同したりすんのかな?
じゃあ遠征準備しなきゃいけないのかな?とか・・色々調査検討しなくちゃならんかったので(笑)
ほんと冷や冷やしましたが、それをまたまた救ってくれた、よね友!やまちゃん!

素晴らしいよねー、あれだけのスピードで中に抉ってきて、あのドリブルの安定感だけでも見とれるけど
そっから更に、中が見れて、なおかつどんぴしゃ!な折り返し。ちゃんとあの位置に入ってきてる東もえらいけど!
なんだかんだ、相手のレベルがちょっとは上がって、
そうなると前線で、東くんと山ちゃんは他の選手とは違うな!ってのが多少見えたかな~って印象。

だが、このままだと準決勝はぼこぼこにされそうだけども・・でもまぁぼこられても、また3、4位決定戦あるしね!
やれる限りの試合をやりきって帰ってこれるのはいいことだー。
そこにもう一回、ショーマにチャンスが来ればもっといいことだー(笑)

あ、そういや、昨日18日はあたくしの既にまったくめでたくもない誕生日だったんですけど
(色々お祝いメールやメッセージ、ありがとうございました!)
今年は引きこもり中に迎えちゃったけど・・(^^;)
ショーマには、一週間後に優勝メダルを手にしてもらって!
それをちょっと遅めの誕生日祝い代わりと勝手にさせて頂きたいでーす(笑)

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。