admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC310037b.jpg

フクアリの空のもと、一緒に観戦した友人らと共に

「ありがとうーーコーター!!!!」と感謝しまくりました(笑)

だってコータがジェフのコータでなければ、滋賀県代表の試合見る為に、
今日この時のフクアリに来てませんから!
この馬鹿馬鹿しくも神々しい、奇跡の試合を見れたのも、こーたがジェフのコータだったおかげ!

ちなみに、この神展開を的確に表現した書き込みを、某掲示板で見つけたので貼っておくw


9 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2010/12/31(金) 16:36:10 ID:woyWh6r60
キックオフ






29分(松商学園)清水庸平  0-1
34分(野洲)平山        1-1
35分(松商学園)清水     1-2



41分(松商学園)土井      1-3




57分(松商学園)高沢     1-4  オワタ
58分(野洲)望月        2-4  意地の一発




・★セクシータイム突入★

75分(野洲)美濃部       3-4  おお!!まだあと5分ある!!奇跡くる?
76分(松商学園)土井     3-5  オワタ・・・終了・・・
80分(野洲)加藤        4-5  帳尻キター でも時間ない・・・
84分(野洲)村松        5-5  ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww 




ジェフだと大抵、「後ろが可哀想だろー!いい加減前は点取れよーー!」とか思ってたんですけど、
この試合はとにかく「前が可哀想だろーーー!」でしたねぇ~。
ほんとに、得点した直後にあっけなーく失点するもんで・・(苦笑)

その後、まさか追いついて、最終的にPK勝利を見れるとは・・・。
さすがはセクシー、焦らし展開でセクシー度アップ!(違
今年一番の大興奮試合だったな!諦めないって素晴らしい~~。

試合終了後、5失点目につながる決定的ミスしたDFの子とか、安堵したのか、泣いてたなぁ~。
あのまま負けてたら、悔やんでも悔やみきれない事になってただろうからね、ほんと良かったねぇ。

逆に松商の子らは、泣き崩れて、歩けなくなってて、テレビとかでは見た事ある光景だったけど
これまた選手権観戦も初めてだったので、生でああいう姿を見るのも胸に迫るものがありましたねぇ。
松商の選手を励ます野洲の選手たち、な光景も心に爽やかな風を呼び込んでくれました。

1年の最後に、爽やかな気持ちで清々しく終われて、本当に良かったです。
やっぱコータありがとうー!だな(笑)ちょっと違うかw

では、皆さんも清々しく新年をお迎え下さい~(^ー^)

PC310032.jpg
スポンサーサイト

とんだ騒ぎに、思わず後回しにしてしまいましたが、こればかりはスルーはしませんよ!
とゆわけで、ショーマの今年を振り返るインタビューを振り返る。

一日経ったら次の人に変わっちゃうんだよな!と、
そっこーで、この時のジェフ公式のトップページをキャプチャーしちゃった(^^;)
あー、ジェフのショーマをずっと見てたかったなぁ~~、、と
日が経つにつれ、思えてきちゃうもんだ。しょーがない。

jeftop.jpg

片付けにきた日に受けてた取材は、この動画インタビューだったんだね。
最後の日の笑顔を、この動画見る度思い出せるな、有り難い。

インタビューの内容が、個人的にすっごく嬉しくて。
ショーマにとって今も自分の頭の中にある思い出の試合が、天皇杯の京都戦っていうのがね。
だーよーねー!ってなんか嬉しかったんだよね。
体のキレもあったしってゆーてて、
だろなー、本当にあの試合はショーマの瞬発力とかそういう身体能力的なものに、
惚れ惚れしまくったんだよなー。
あの試合を大雨に打たれながらも見れた事は本当に幸せだったわ。
あれを見た人と、見てない人では、
しょーまの評価ポイントに500ポイント位の差が出てくると思うんですけど(笑)
ま、とにかくあたしにとっては、ショーマがどんだけぼろくそ言われても、
この試合の記憶があれば、信じていけるわー!と拠り所となる試合だったし、
今年一番印象に残る試合だったんで、それはショーマ好きとしては正しい選択だったようで良かったな~とw

それにしても、まだしつこく言ってるね。またここに戻ってこれるようにーって。
ほんとにーーー??って、実際に聞いた時も散々疑いの眼を向けてしまったけど(^^;)
友人は社交辞令だよって言うけども、でもそれでもそゆ風に言って貰える事は嬉しいし。
つか、コータや司はふつーにお世話になりました、だけでレンタル先への挨拶を終えてる事を思うと
実は、凄い事言ってるな~って思うけども(苦笑)
だって、ユースっこだよ?湘南で活躍したら、もうそれでよくない?

また声をかけてもらえるよう湘南で頑張るって・・・
それはまるでトップに上がれなかったユースっこが、
大学で頑張ってオファーして貰えるようになりたい!的な展開で、やっぱ不思議なコメントだな(苦笑)
まあ実際、湘南で活躍して、結果出したら、そのままそこにいればいいはずなので、
戻ってきてくれる事は夢のまた夢ですけどもね。
それでも、念ずれば通ず!をモットーに(笑)
湘南で頑張るとこを物陰からこっそり眺めていたいなと思います・・・(←怖いやろーーーー!!!)

この取材を受けてから、クラハから出てきて撮らせてもらった最後のショット。
毎回毎回、写真写真ってごめんねでしたー(笑)

PC140003.jpg
しかし・・・ショーマにスカルは似合わないよな~~と最後に思ったものでした。

明日書こう~なんて言ってる間に、大掃除にばたばたし、記事を書く気分を損ね。
その間にタクミの移籍先決定とか、ネットとのお別れとか、アレに鹿島からオファーとか色々あって
ああ、書かないとなぁ~と思いつつも、いまいち気乗りしなかったのですが
昨日!ショーマがクラブハウスに片付けに来た時に受けてた動画インタビューが公開されて
うひょ~~~~♪♪とテンション激アップ!して、これは書くでしょー!と途中まで書いて、
だが、ロンハーとか延々と見てて睡魔に勝てなくなり、
まぁ明日アップすればいいや~と書きかけのまま眠って、朝目覚めたらこれですよ・・。


俊哉ってなぁ・・・・・。


いや、いい選手です、はい。色々学べる事は多いです。はい。
ただ・・・一体いくら払うのかしら・・
すんごい大枚叩くのだとしたら、待て、ちょっと待て、って感じですけど。
とゆか!あたしが2005年に名古屋見てた時も、シーズン途中で俊哉が加入してきたんだよーーー!!
ま、またか!何?俊哉!あたしを追っかけてるの?もしや!(違)
あの時は、まだ今より6歳若い俊哉だったし、本当に色々な物を名古屋にもたらしてくれるのに違いないと、
そりゃあわくわく迎えたものでした。
俊哉一人見てる分には、一流を知る男とはかくあるべし!って思って。。
聖徳太子みたいでしたよ。コーチングから何から何まで・・・。
でも、結果としては・・これといった俊哉効果があったのかなかったのか・・
最終的にあたしが見てた時は、ずーっと残留争いしてた名古屋でしたんで。
その後のフェルフォーセンの元でどうであったかは、1年くらいで名古屋を離れた私には分かりません。

ジェフが東京みたいに、ありとあらゆるポジションで選手維持獲得してる上での俊哉なら
心強い!と喜ぶばかりでいられるんだけど
しょーじき、そこに使うならもっと他に・・。
足りてるように見えるポジションも結局みんな怪我持ちだったり、怪我がちだったりで、
それも含めての頭数だと思うと、、
もっと他に・・確実に一年通して計算できる選手を補強をして欲しいんだよな。
そこへ、まずフル稼動は難しいであろう俊哉かぁ・・と、やっぱり思っちゃうな。

とはいえ、この話だって、何の気配もないとこいきなりだし、
こやって、ある日突然知ることになる選手が、このあとも出てくるんだろうね。
出てくにしろ、入ってくるにしろ・・。

それまで、やきもきはらはらするけど、なるようにしかならん、、と大人しく待つしかないわね。ふー。

しっかし・・こんなんだったらもういっそ、名古屋見てた時にやってたblogに、
リンク貼っておいてもよいくらいだなw

ぬるま湯チームで孤軍奮闘する俊哉の様子だけは良くわかってもらえると思うよ(苦笑)
てゆか、こないだ書いた俊哉とけーの記事が、タイムリーすぎて怖いよ・・w

とりあえず、本当に俊哉がくるのなら、まず一番期待したいのは
黙ってればイケメン枠に入れるジェフの若者の頭を、
何かと言うと丸坊主に狩りたがる先輩たちを諫めてくれる事ね!
まじでブロマイドの売上に関わる由々しき事態ですからね!
坊主拡散の抑止力として、まずは期待!

しかし、、、どんどん年とってくばかりだわ・・それにお花ちゃんが増える気配もないし・・。
あー・・。。ショーマ動画見て心慰めよう・・

昨日は久保くんを見に、西が丘へ行ってきましたー。

着いたら、駒大がやってて、ちょいとテンション上がりましたが
負けてしまった。

その後、ちょっとジュース買いに外出たら
女子大生と思しき女子3人連れが。
一人の女子が「どーしよう・・メールするべき?」とか悩んでて
それを他の二人が「絶対するべきだよ!でも「負け」って言葉は使っちゃダメだよ」とか
「プライドがあるから、難しいけどー」とか「前向きになれるような言葉なんかないかなー」とか!

きっと彼氏か友達が駒大選手設定なんだろなー。いやぁ~、若いっていいわねぇ~~~~~(*´∀`*)

と、ニマニマしつつスタンドに戻ったところで、明治登場。久保君登場。
遠くから、お友達を含めたジェフサポの一群に挨拶してるのが見えたわー。
ああ、試合後もこやってみんなで挨拶してあげたかった。。

12231.jpg

試合は、やっぱりプロ内定が決まってるような選手が2人も欠けては、厳しかったのでしょう。
さらに、高知大のさねとーを含めたDFが素晴らしかったりで
明治はチームとして全然いいとこなく負けちゃいました。
久保君個人は、気持ちも自身の良さも垣間見せてくれたけど、
いかんせん明治の真ん中、後ろ、ちょっとキツかったね。
試合後は涙の久保君。あーーー、また応援してる選手の泣き顔見ちゃったなあーー。。

PC230026.jpg
この悔しさはジェフで晴らして、ジェフでは笑顔で毎試合過ごして欲しいものだ。
う、うん・・難しいだろうけど、そんくらい夢は大きく(笑)

さて、そんな試合内容でしたが、またうちらはうちららしく、
試合からかけ離れたところでテンション上げておりまして・・

まずは、なんといっても!!!

友達が自販機求めてスタンドをうろついた時に発見した、某どんちゃっくwithその親友(笑)

・・どんちゃっく主体でwith親友なのかよっつ!!Σ(゚д゚

と、怒られそうですが、、だ、だって、むっちゃ好きなんです~~あのアジア大会以来~♪♪
来季の私は、選手萌えはよそのチームで補う方向なんですが、
一人はとーぜんショーマで、も一人が某どんちゃっく♪♪そんくらい好きなのよ~。
ちなみに、あたしの今のケータイ待ち受けも磐田の25!なんだからー(笑)
黙ってたけど、磐田の携帯サイトも入ってるんだからー(笑)
そんな私の憧れランキング第1位に突如躍り出たどんちゃっくクンの(←ショーマには別に憧れてはいない(笑)
私服姿を見れる最大のチャンスが訪れていたとわーー!!!
この同じ西が丘の大地の上で、生きて動いて呼吸していたとわーーーー!!!どんな幻の生き物だよ・・。

と、俄然テンションあーっぷ!したものの
結局、その二人に出会えたのは、第一発見者の友人だけだったんですけどもね。うう・・。
親友の後ろをネルシャツ着てくっついて歩いてったというどんちゃっくクン・・見たかった。
でも、話聞いて想像するだけでもけっこー幸せな一時だった(笑)

と、この目撃談と共に、もいっこ私の心を揺さぶる出来事が。

それは何かと言いますと、高知大の応援がですね、も、ツボにはまりまくりでですね。
学生リーグでは良く聞くのかもしれないけど・・ぜんぜん免疫がなかったものだから。。

試合中に、いきなりスタンドから
「ラララ・ライ!ラララ・ライ!ラララ・ライ!ララ・ライ!ララ・いけいけごーごー!」
とか聞こえてきたんですけど!
一瞬目が点になり、その後爆笑・・・試合に集中できなくなるからやめてー!てか古いですけどー!

だが、想定外の応援に、古さ関係なくウケてしまってて・・
いやぁ、やるな高知大とか思ってましたら、しばらくの時を経て再びなんか聞こえてきた。

「どどスコスコスコどどスコスコスコどどスコスコスコ・・・」

た、楽しんごーーーー(゚∀゚ )ウヒャヒャヒャ!!!
こ、これは新しい!

つか、今後の高知大の試合に行って、是非スタンドからのこの声援を聞いて欲しいよ。
予想してないとこで、大人数でこれを唄われだしたら、ほんとツボるって!
ま、とはいえ、こんなのに反応して笑ってたの、うちらくらいですけどね・・
試合見ろよ、試合。すいません・・。

そゆわけで、高知大の応援に心揺さぶられました!
って、大学サッカー、実はふつーによそもこんな応援だったりして(笑)
いや、初めての大学サッカー観戦、楽しかった!

PC230027.jpg

その後、みんなでごはん食べて、結局また朝から晩までコースになっちゃいました。
眠くてしょーがなかったんだけど、PCつけたら、けーくんがなんかに出るってゆーから
だらだら眺めてて、気がついたらけっこーおもろいやんけ!って感じだったので
記事にしようかと思いますが、今、既にだらだら長いので、また明日にする。
とか言ってると、変なニュースが入ってきて、
「こ、こんな事書いてる場合じゃないんだが・・」てな事になるのがジェフの常なので心配だが・・。
ま、何事もなく書かせて欲しいね。つか、けーはメガネ込みのが描きやすいと判明(´▽`)

今日は、選手会によるシンポジウムとやらがあったようでー。
それ自体をどうこうというよりか、俊哉とけーくんが一緒に仕事しましたわな。

こういう機会を待っていた(笑)
いや、試合で会ったりもしてるやら、blog見てれば出てくるからその時でも良かったりやらでしたが

何せ、あたしのテンションがw!
他の事はさておきさておきさておきます!な日々でしたのでー(笑)
さておかせた本人はいなくなってしまい、
今や余生を送る老人が心静かに穏やかに縁側に座っている気持ちにも似た日々ですので
今なんじゃなーい?と。

つか、ネタがないだけです、しょーじきww


とゆわけで、いつぞやもやりましたが、5年前のレポ再掲。
けーくんは、俊哉さんをリスペクトしちゃってんな~てのを、当時色々な場面で感じたもんですが
その一例です。つか、あたしが俊哉はやっぱ違うなぁ~ってリスペクトしてただけなのだが(笑)

とゆわけで、5年前の9月に名古屋に練習見に行った時の一こま。
(ちなみに、ビブス組=スタメン組です。)

12221.jpg

12222.jpg

12223.jpg

12224.jpg

よくある光景っちゃ光景なんだけどね~。なんでわざわざこんな大体的にレポしてんだろ(^^;)
やっぱその師弟愛的な空気が無視できなかったようだ、当時のわたし・・。
だが、その空気が今に繋がってくわけなんですから!ないす着眼点!w

あと、このblogの2006年7月くらいまでは
セフ&ドワイト時代の名古屋も見てた時期なんで、ドワイトが決まって、眺めてみたけど・・・
全然どんなサッカーするのかなんて、書いちゃいなかったーあったりまえだ~~あたしだもーん♪~(´ε` )

ただただ、FWが足りません。チームが勝てません。また残留争いしてしまいそうです。

な事だけ書いてた(^^;)そして、自分の想像以上にけーくんけーくん煩かった・・・。

とりあえず、今のけーくんに言いたいのは、雪の多さを訴える写真はもちっと他になかったのか・・と。
そんだけです!

レンタルで帰る人あれば、戻る人あり。

司、おかえりー。

お友達が、何回かフロム大分な様子を教えてくれたりしましたが。
しっかりと出場機会を得たのだから、その得たものを魅せてもらおうかー。
司弾幕も、ようやく復帰だよねー、だよねー?(笑)
しかし、弾幕の場所からして入れ替わりなあたり・・・(^^;)

とりあえず、次に見る時には、あのぼーぼーな髪の毛がどうなっているのか!
あれが大分仕様なのか否か、確かめたい。

あと、ヒゲの行方もな!!

とある日の練習あがり。
米田コーチと、ほぺいろさんもお仕事終了にてあがり。
ファンに挨拶して、引っ込んでいく、その帰り際に・・


何やら道端に落ちている白い物体に気づく・・
12201.gif

白い物体を眺めつつ通り過ぎる米田さんがおもむろに口を開いた。
1220.gif



12202.gif

えーー!!?そーなの!?分かるの!??そんな!ただの白い物体なんだけど!
が、!ひっくり返してみると・・・・

12203.gif

おそるべし!谷澤菌!とゆか、谷澤菌とわかってしまう米田さん!とゆかww

12204.gif

その形状だけで、谷澤菌であると判別がついてしまう。
そんだけ、この当時のクラブハウスの中を谷澤菌が席巻していたのだなと、伺いしれますね(笑)

ジェフのクラブハウスこそ、谷澤菌の繁殖に適していたのでありましょう。
どこでも繁殖できるもんでもないと思うんだけどなー。。って、まぁ谷澤菌は生命力強そうだから
また新たな宿主を見つけて、ぐんぐん繁殖しちゃうのかもだけど。
でも、東京の地は繁殖には適さないと思うんだけどなーー。もっと温暖な気候の方が・・・・・

*ちなみに、何故ここに谷澤菌が漏れていたかというと、
このちょっと前に、ゆーとが紙おむつを持って帰ってたんですけど、
その紙おむつに谷澤菌がくっついてて、それが剥がれ落ちた模様。
外部に感染拡大しちゃうとこでしたね、危ない危ない(笑)つか、既にしてたのかもだけどw

湘南がセレッソの石神とるんだなー。
セレッソが昇格した年に、50試合も試合出てるじゃん。

なんだかんだで湘南はSB層が厚いんではないかしら?
元々、ショーマ加えて4、5人いたよね?
そこに石神が加わるんでしょー。。だ、大丈夫かな・・・(汗)
ちゃんと試合に出てくるんだよー。

つか、、それに引き換え、、だからジェフのSB層ったらどうなってんだろ?
竹内だっけ?狙ってるの。
来てくれなきゃ洒落にならんけどね。それにしても攻撃的ってわけではなさそうだけど。
ジェフこそ石神みたいなのとれば良かったのにー。
なんかあんまりひっそりしてるから、どうなってんだか・・って思うけど
まぁ実際色々決まるのって、1月に入ってからのが多いもんね。
しばらくのんびり待つしかないねー。

どっちがドワイトだったんだろうーー・・・。

神戸さん、芦川さん、志垣さん、そして外人さん2人が軍団でやってきた。
おっきい外人さんとちっさい外人さんがいたんだけど、どっちが監督だったんかな?
大きい方って、よねは言ってた気がするが・・。

そんなよねも監督とぱったり顔を合わせたようですが、
私服姿のよねを見るなり、「Oh~~♪twenty two(22)!!」と声かけてきて
お!顔見ただけで判ってくれたんだ!感激だね!となったところで


「・・22。SHOMA!!


・・・おやおや失敬な(^^;)
だが、私としては、この一オチだけで、あいらぶどわいとになりかねないw

昨日、天気予報を散々眺めて、
毎日昼からヒマヒマだから、これはまったりぽかぽかとユナパの自主練習でも眺めてくるか~
なんて呑気に出かけてみれば、待っても待っても雨もやまなきゃ、あったかくもならんじゃないか!
18度になる!とか言うから、朝方の寒さをぐっとこらえて中綿コートで出かけたのだが
ふつーにダウン着ていきゃ良かったよ!
もう、今度から何があってもダウン!
天気予報が20度になるってゆーてもダウン!
もうダウンしか信じない!

と、あー寒い・・いつまでも寒い・・
なんてぼやぼやしながら、自主練習やら別メ組の様子やら眺めてたら
ファンサゾーンの向こうから、何やら茶色い人がやってくる。
ちょうど、クラブハウスの入口近辺でくっちゃべっててたんで、
真正面にどんどん近づいてくその茶色い人影を見る・・

あー、なんか来た~~~~・・・って、思わず口に出してしまいましたや。
うーん、やっぱ来るっていうものは、来るんだなぁ・・

とゆわけで、あの日裏から帰っていった鎌田君が、
正面から入り、正面から出てきて、10人にも満たないサポだったけど、みんなに挨拶していきました。

・・・・・念ずれば通ず(笑)
そうですね、やっぱり念じてたんだと思います。

ロッカーの片付けがまだ残ってたみたいで、カバンに荷物詰めて出てきました。
中で、取材も受けていたから、ジェフの立場でのコメントが最後にもう一度くらい見れるのかな?
もう湘南側での記事も見てるんだけど(笑)

とにかくまぁ・・・これで裏帰りを忘れないゲーフラを出す必要はなくなって良かったよw

湘南に戻って早速の練習で、プレーが大人になったって褒められたんだって。
それもジェフのおかげだし、、って色々感謝してくれました。
関塚さんのお陰じゃなくて?とか、ついつい疑心暗鬼になる私ですが、いや、ジェフのおかげって。
ありがとね。ジェフでの日々を楽しかったってやっぱり言ってくれて、ありがとう。

絶対ポジションとって、フクアリに戻ってきてね。
そこでゴール決めて恩返しを・・とかいうんだけど、それ恩返しじゃないからね!
なんでみんなそれを恩返しってゆーんだ(笑)
でも、ほんとゆーと、決めちゃって欲しいんだけどね。
決めて、引き止めなかったことをフロントに後悔させちゃえばいい。
で、ゲームとしてはジェフに勝たせて頂ければと・・(笑)
ショーマだけが活躍するものの・・的な展開希望!


今年の1月11日。ゆなぱ初登場のショーマ。
DSC08885.jpg

もいちど、この時に戻りたいな。


改めて一年間ありがとう。
スタジアムで会えるのを本当に楽しみにしているよ!って何回目だ、これ書いてるの(笑)

昼間っから暇持て余しまくってます。
買い物行きたいんだけどー、寒くて外に出る気がしない・・・
今日一日、冷蔵庫の残り物でなんとか乗り切れるであろうか。

暇なんで、今年一年、書き漏れてきた、たわいのない細々したネタを
たらたら綴りつつ、日々をすごしたいと思います。

では早速。

あれは腰を痛めたかなんかして、ずーっと別メ暮らしだった村井さんが
よーやっとの事、全体練習だかに合流できた日のファンサゾーンでの一こま。

我々の前を村井さんが通りすぎてゆく・・
他の選手にファンサしてもらい中だった為、特に声をかける事もなく、見送ってしまったのですが・・
その時我々は見た。

しゅ~しゅゅ~~うう・・と、何やら息漏らしつつ突き出した、その口元は確実に口笛の「O」! 


♪~(´ε` )


村井さんが、口笛を吹いている!
音は出てないがあれはまさしく口笛だ!

村井さんが村井さんなりにご機嫌だーーーー!!!!!


・・・・村井さん、合流出来て本当に本当に良かったねぇーーー・・
とエアー口笛を嬉し気に吹きながら、てこてこ帰っていく村井さんの姿を、
しみじみと胸熱くして見送った、そんな一日もあったなぁ~~♪~(´ε` )


そんな感じの振り返り・・・とかやってたら、GKが一人来てくれた!
心底良かった・・。
また五輪代表カテゴリーを使わせてもらえるような活躍を!!

どうも実際に活動をすると、ここにたどり着くまでに疲れて放置気味になります・・(^^;)
年をとるってこういう事なのね~。

金曜日、土曜日とユナパ行って、とりあえず目的は果たしたので良かった。
若手の自主練習とか、色々まったり穏やかに眺めつつ過ごしました。

さて、最終戦とかでコンコースに貼ってあった、選手からのひとこと。
ユナパに行きましたら、自販機コーナーに再び貼られていたんで、改めてじっくり眺めてきました。
その中で気になったのはこれ。
PC110001.jpg

また再び丸坊主になってしまったとっしーからのメッセージ。
うーん・・・・

PC110002.jpg

言うまでもなく、文字配置バランスが気になります。
だが、ただバランスが悪いだけなら、こんなとこで取り上げたりしないんですけど
何せとっしーは・・・ちょうど1年前のゆなぱ練習最終日に・・

やっぱりこんな風に文字配置バランスが悪かったので!!

1212.jpg

なんか足りなくなっちゃうんだね~~~(笑)

1年経って変わりない様子を見て、「とっし~だね~」と和んだ次第

ま、メッセージの方は、たぶん「ありがとう」だけで終わらせようとしたのを
ございます付けないと!って後から気づいて加えた故のこの状態なんだと思われますが(笑)
そんな変わりない様子のないとっしーですが、
外見はどんどん変わってしまう・・いや、変わらされてしまうというかw

なんでまたあんな青坊主にされちゃったんだか・・・
ほんとにねー、坊主にする人は、チームへの営業的悪影響を少し考慮して欲しいわ!
坊主にしてもしなくても大差ない人ならともかく・・・
こんなに可愛かったのに!

PC120513.jpg

来年、とっしーが無事再びこのルックスで1年を過ごせるよう祈らずにはおれません。
あ、慎ちゃんもね(^^;)

しかし、いつ元に戻れるんでしょう~。


ところで、5日にお別れしそびれたショーマくんですが
その3日後の、8日にはもう湘南のHPでこんな記事を見る。
「帰ってきたって感じがする♪キャッツ」・・・・はいはい(-"-)

なんなんでしょうか!?この展開の早さ、つか、切り替えの早さは!(笑)
レンタル返却ってこんなもんかなー。
あまりにあっさりよそのチームの選手としての姿現してくれちゃってるから
なんか一気にどーでもよくなった(笑)
もうちっと余韻に浸らせて欲しかったわー。そいやプレーも、、切り替えだけは速かったっけw
でも、明日だか明後日だか、ユナパに来る予定があるってスタッフの人に聞いたけど、どなんだろ?
ま、見かけたらよろしくお伝え下さい。
あたしが次に会うのはフクアリもしくは平塚でだね!ほんとにさよなら~!湘南の選手として頑張ってー!

とんとご無沙汰!

ずーっと突っ走るのに忙しくて、全てが終わりましたらゆっくり振り返りましょうと
思っていたんですけれども、全てをきっちり終わらせる事に失敗し
非常に宙ぶらりんな気分でシーズン終えてしまい
それを消化出来ずにもやもやしてる間に、復帰が発表され、
まぁそれはそのつもりでやりきろう!としてた3ヶ月だったんで、いいんですけれども
振り返る気力がなかなか湧かないな・・・・とかやってる間に


もう既に今日、湘南対筑波の練習試合に出てるみたいだし!!(笑)


あー、もうあほらし。今更振り返る気にもならんわ。

そいでも、ショーマを応援するようになってからの3ヶ月は本当に楽しかった。
誰に文句つけられようが、あたしはショーマのいい部分がすんごく好きでしたんで。
胸張って、他の何がダメでも、あの1プレーだけでもいい!と思えたのが、すごく幸せだったな。
しょーまの切り替えの速さ、特に攻撃から守りに戻った時の、、あれがすっごく好きだった。
DF対峙してる時の腰の低さも(笑)

ダメな部分にがっくり来るより、好きな部分にときめくパーセンテージの方が多かった。
だから周りがどんだけぼろくそ言おうが、あたし自身のショーマに対するストレスは少なかったな~。
そゆ意味で、ちゅーごとは逆のパターン・・(苦笑)

ま、そんなわけでいちいち楽しかった事、それは本当にありがとう。
とゆか、ショーマには、とにかく「ありがとう」とその一言しか言えないな。
ってなわけで、陰ながらその頑張りを見守らせてもらいます。
絶対ポジションゲットして、フクアリに戻ってきて欲しい。
んで、恨み言言わせて欲しいね(笑)

ゲーフラ掲げちゃうよ!「12月5日・あの日の裏帰りを忘れない」とかw

ま、冗談です。
でも。ほんとにあれは効いたわ・・・・最後の日に裏帰り・・あ、またむかついてきたw

と、とにかく元気にがんばって。
1年間ありがとう。短い間だったけど、ファンになれて良かった!ほんとうにありがとうね!
またフクアリでーー(^ー^)

DSC_8200.jpg

ジェフで得たものをー・・とか総括されちゃったわ・・はー。

まぁいい、しょうがない。
とにかく、得たものを全て出し切ってくださーい。
点取りたいなら取ってくださーい!

何かひとつ、数字上の結果が欲しい。

それを明日手に出来たなら・・・いいんじゃないかな。きっと。

何度かゴール前までたどり着いても、そっから最後のワンツー抜け出し!ってのがなかなか叶わない。
ショーマがそこまで運んできたボールなんだから、ショーマに返して終わってちょーだいよ!
と、勝手気ままなファン心(笑)
返して貰って、抜け出して1ゴールでもあげれれば。そしてチームとしても勝って終われれば。

最後なんで叶えて終わりましょうーー!!

引き続きばたばたしててすいませんが。こんなとこで。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。