admin admin List

とんとご無沙汰!

ずーっと突っ走るのに忙しくて、全てが終わりましたらゆっくり振り返りましょうと
思っていたんですけれども、全てをきっちり終わらせる事に失敗し
非常に宙ぶらりんな気分でシーズン終えてしまい
それを消化出来ずにもやもやしてる間に、復帰が発表され、
まぁそれはそのつもりでやりきろう!としてた3ヶ月だったんで、いいんですけれども
振り返る気力がなかなか湧かないな・・・・とかやってる間に


もう既に今日、湘南対筑波の練習試合に出てるみたいだし!!(笑)


あー、もうあほらし。今更振り返る気にもならんわ。

そいでも、ショーマを応援するようになってからの3ヶ月は本当に楽しかった。
誰に文句つけられようが、あたしはショーマのいい部分がすんごく好きでしたんで。
胸張って、他の何がダメでも、あの1プレーだけでもいい!と思えたのが、すごく幸せだったな。
しょーまの切り替えの速さ、特に攻撃から守りに戻った時の、、あれがすっごく好きだった。
DF対峙してる時の腰の低さも(笑)

ダメな部分にがっくり来るより、好きな部分にときめくパーセンテージの方が多かった。
だから周りがどんだけぼろくそ言おうが、あたし自身のショーマに対するストレスは少なかったな~。
そゆ意味で、ちゅーごとは逆のパターン・・(苦笑)

ま、そんなわけでいちいち楽しかった事、それは本当にありがとう。
とゆか、ショーマには、とにかく「ありがとう」とその一言しか言えないな。
ってなわけで、陰ながらその頑張りを見守らせてもらいます。
絶対ポジションゲットして、フクアリに戻ってきて欲しい。
んで、恨み言言わせて欲しいね(笑)

ゲーフラ掲げちゃうよ!「12月5日・あの日の裏帰りを忘れない」とかw

ま、冗談です。
でも。ほんとにあれは効いたわ・・・・最後の日に裏帰り・・あ、またむかついてきたw

と、とにかく元気にがんばって。
1年間ありがとう。短い間だったけど、ファンになれて良かった!ほんとうにありがとうね!
またフクアリでーー(^ー^)

DSC_8200.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



