admin admin List

どうも実際に活動をすると、ここにたどり着くまでに疲れて放置気味になります・・(^^;)
年をとるってこういう事なのね~。

金曜日、土曜日とユナパ行って、とりあえず目的は果たしたので良かった。
若手の自主練習とか、色々まったり穏やかに眺めつつ過ごしました。

さて、最終戦とかでコンコースに貼ってあった、選手からのひとこと。
ユナパに行きましたら、自販機コーナーに再び貼られていたんで、改めてじっくり眺めてきました。
その中で気になったのはこれ。
PC110001.jpg

また再び丸坊主になってしまったとっしーからのメッセージ。
うーん・・・・

PC110002.jpg

言うまでもなく、文字配置バランスが気になります。
だが、ただバランスが悪いだけなら、こんなとこで取り上げたりしないんですけど
何せとっしーは・・・ちょうど1年前のゆなぱ練習最終日に・・

やっぱりこんな風に文字配置バランスが悪かったので!!

1212.jpg

なんか足りなくなっちゃうんだね~~~(笑)

1年経って変わりない様子を見て、「とっし~だね~」と和んだ次第

ま、メッセージの方は、たぶん「ありがとう」だけで終わらせようとしたのを
ございます付けないと!って後から気づいて加えた故のこの状態なんだと思われますが(笑)
そんな変わりない様子のないとっしーですが、
外見はどんどん変わってしまう・・いや、変わらされてしまうというかw

なんでまたあんな青坊主にされちゃったんだか・・・
ほんとにねー、坊主にする人は、チームへの営業的悪影響を少し考慮して欲しいわ!
坊主にしてもしなくても大差ない人ならともかく・・・
こんなに可愛かったのに!

PC120513.jpg

来年、とっしーが無事再びこのルックスで1年を過ごせるよう祈らずにはおれません。
あ、慎ちゃんもね(^^;)

しかし、いつ元に戻れるんでしょう~。


ところで、5日にお別れしそびれたショーマくんですが
その3日後の、8日にはもう湘南のHPでこんな記事を見る。
「帰ってきたって感じがする♪キャッツ」・・・・はいはい(-"-)

なんなんでしょうか!?この展開の早さ、つか、切り替えの早さは!(笑)
レンタル返却ってこんなもんかなー。
あまりにあっさりよそのチームの選手としての姿現してくれちゃってるから
なんか一気にどーでもよくなった(笑)
もうちっと余韻に浸らせて欲しかったわー。そいやプレーも、、切り替えだけは速かったっけw
でも、明日だか明後日だか、ユナパに来る予定があるってスタッフの人に聞いたけど、どなんだろ?
ま、見かけたらよろしくお伝え下さい。
あたしが次に会うのはフクアリもしくは平塚でだね!ほんとにさよなら~!湘南の選手として頑張ってー!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



