admin admin List

昼間っから暇持て余しまくってます。
買い物行きたいんだけどー、寒くて外に出る気がしない・・・
今日一日、冷蔵庫の残り物でなんとか乗り切れるであろうか。

暇なんで、今年一年、書き漏れてきた、たわいのない細々したネタを
たらたら綴りつつ、日々をすごしたいと思います。

では早速。

あれは腰を痛めたかなんかして、ずーっと別メ暮らしだった村井さんが
よーやっとの事、全体練習だかに合流できた日のファンサゾーンでの一こま。

我々の前を村井さんが通りすぎてゆく・・
他の選手にファンサしてもらい中だった為、特に声をかける事もなく、見送ってしまったのですが・・
その時我々は見た。

しゅ~しゅゅ~~うう・・と、何やら息漏らしつつ突き出した、その口元は確実に口笛の「O」! 


♪~(´ε` )


村井さんが、口笛を吹いている!
音は出てないがあれはまさしく口笛だ!

村井さんが村井さんなりにご機嫌だーーーー!!!!!


・・・・村井さん、合流出来て本当に本当に良かったねぇーーー・・
とエアー口笛を嬉し気に吹きながら、てこてこ帰っていく村井さんの姿を、
しみじみと胸熱くして見送った、そんな一日もあったなぁ~~♪~(´ε` )


そんな感じの振り返り・・・とかやってたら、GKが一人来てくれた!
心底良かった・・。
また五輪代表カテゴリーを使わせてもらえるような活躍を!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



