admin admin List

湘南がセレッソの石神とるんだなー。
セレッソが昇格した年に、50試合も試合出てるじゃん。

なんだかんだで湘南はSB層が厚いんではないかしら?
元々、ショーマ加えて4、5人いたよね?
そこに石神が加わるんでしょー。。だ、大丈夫かな・・・(汗)
ちゃんと試合に出てくるんだよー。

つか、、それに引き換え、、だからジェフのSB層ったらどうなってんだろ?
竹内だっけ?狙ってるの。
来てくれなきゃ洒落にならんけどね。それにしても攻撃的ってわけではなさそうだけど。
ジェフこそ石神みたいなのとれば良かったのにー。
なんかあんまりひっそりしてるから、どうなってんだか・・って思うけど
まぁ実際色々決まるのって、1月に入ってからのが多いもんね。
しばらくのんびり待つしかないねー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



