admin admin List

昨日は久保くんを見に、西が丘へ行ってきましたー。

着いたら、駒大がやってて、ちょいとテンション上がりましたが
負けてしまった。

その後、ちょっとジュース買いに外出たら
女子大生と思しき女子3人連れが。
一人の女子が「どーしよう・・メールするべき?」とか悩んでて
それを他の二人が「絶対するべきだよ!でも「負け」って言葉は使っちゃダメだよ」とか
「プライドがあるから、難しいけどー」とか「前向きになれるような言葉なんかないかなー」とか!

きっと彼氏か友達が駒大選手設定なんだろなー。いやぁ~、若いっていいわねぇ~~~~~(*´∀`*)

と、ニマニマしつつスタンドに戻ったところで、明治登場。久保君登場。
遠くから、お友達を含めたジェフサポの一群に挨拶してるのが見えたわー。
ああ、試合後もこやってみんなで挨拶してあげたかった。。

12231.jpg

試合は、やっぱりプロ内定が決まってるような選手が2人も欠けては、厳しかったのでしょう。
さらに、高知大のさねとーを含めたDFが素晴らしかったりで
明治はチームとして全然いいとこなく負けちゃいました。
久保君個人は、気持ちも自身の良さも垣間見せてくれたけど、
いかんせん明治の真ん中、後ろ、ちょっとキツかったね。
試合後は涙の久保君。あーーー、また応援してる選手の泣き顔見ちゃったなあーー。。

PC230026.jpg
この悔しさはジェフで晴らして、ジェフでは笑顔で毎試合過ごして欲しいものだ。
う、うん・・難しいだろうけど、そんくらい夢は大きく(笑)

さて、そんな試合内容でしたが、またうちらはうちららしく、
試合からかけ離れたところでテンション上げておりまして・・

まずは、なんといっても!!!

友達が自販機求めてスタンドをうろついた時に発見した、某どんちゃっくwithその親友(笑)

・・どんちゃっく主体でwith親友なのかよっつ!!Σ(゚д゚

と、怒られそうですが、、だ、だって、むっちゃ好きなんです~~あのアジア大会以来~♪♪
来季の私は、選手萌えはよそのチームで補う方向なんですが、
一人はとーぜんショーマで、も一人が某どんちゃっく♪♪そんくらい好きなのよ~。
ちなみに、あたしの今のケータイ待ち受けも磐田の25!なんだからー(笑)
黙ってたけど、磐田の携帯サイトも入ってるんだからー(笑)
そんな私の憧れランキング第1位に突如躍り出たどんちゃっくクンの(←ショーマには別に憧れてはいない(笑)
私服姿を見れる最大のチャンスが訪れていたとわーー!!!
この同じ西が丘の大地の上で、生きて動いて呼吸していたとわーーーー!!!どんな幻の生き物だよ・・。

と、俄然テンションあーっぷ!したものの
結局、その二人に出会えたのは、第一発見者の友人だけだったんですけどもね。うう・・。
親友の後ろをネルシャツ着てくっついて歩いてったというどんちゃっくクン・・見たかった。
でも、話聞いて想像するだけでもけっこー幸せな一時だった(笑)

と、この目撃談と共に、もいっこ私の心を揺さぶる出来事が。

それは何かと言いますと、高知大の応援がですね、も、ツボにはまりまくりでですね。
学生リーグでは良く聞くのかもしれないけど・・ぜんぜん免疫がなかったものだから。。

試合中に、いきなりスタンドから
「ラララ・ライ!ラララ・ライ!ラララ・ライ!ララ・ライ!ララ・いけいけごーごー!」
とか聞こえてきたんですけど!
一瞬目が点になり、その後爆笑・・・試合に集中できなくなるからやめてー!てか古いですけどー!

だが、想定外の応援に、古さ関係なくウケてしまってて・・
いやぁ、やるな高知大とか思ってましたら、しばらくの時を経て再びなんか聞こえてきた。

「どどスコスコスコどどスコスコスコどどスコスコスコ・・・」

た、楽しんごーーーー(゚∀゚ )ウヒャヒャヒャ!!!
こ、これは新しい!

つか、今後の高知大の試合に行って、是非スタンドからのこの声援を聞いて欲しいよ。
予想してないとこで、大人数でこれを唄われだしたら、ほんとツボるって!
ま、とはいえ、こんなのに反応して笑ってたの、うちらくらいですけどね・・
試合見ろよ、試合。すいません・・。

そゆわけで、高知大の応援に心揺さぶられました!
って、大学サッカー、実はふつーによそもこんな応援だったりして(笑)
いや、初めての大学サッカー観戦、楽しかった!

PC230027.jpg

その後、みんなでごはん食べて、結局また朝から晩までコースになっちゃいました。
眠くてしょーがなかったんだけど、PCつけたら、けーくんがなんかに出るってゆーから
だらだら眺めてて、気がついたらけっこーおもろいやんけ!って感じだったので
記事にしようかと思いますが、今、既にだらだら長いので、また明日にする。
とか言ってると、変なニュースが入ってきて、
「こ、こんな事書いてる場合じゃないんだが・・」てな事になるのがジェフの常なので心配だが・・。
ま、何事もなく書かせて欲しいね。つか、けーはメガネ込みのが描きやすいと判明(´▽`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



