admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日書こう~なんて言ってる間に、大掃除にばたばたし、記事を書く気分を損ね。
その間にタクミの移籍先決定とか、ネットとのお別れとか、アレに鹿島からオファーとか色々あって
ああ、書かないとなぁ~と思いつつも、いまいち気乗りしなかったのですが
昨日!ショーマがクラブハウスに片付けに来た時に受けてた動画インタビューが公開されて
うひょ~~~~♪♪とテンション激アップ!して、これは書くでしょー!と途中まで書いて、
だが、ロンハーとか延々と見てて睡魔に勝てなくなり、
まぁ明日アップすればいいや~と書きかけのまま眠って、朝目覚めたらこれですよ・・。


俊哉ってなぁ・・・・・。


いや、いい選手です、はい。色々学べる事は多いです。はい。
ただ・・・一体いくら払うのかしら・・
すんごい大枚叩くのだとしたら、待て、ちょっと待て、って感じですけど。
とゆか!あたしが2005年に名古屋見てた時も、シーズン途中で俊哉が加入してきたんだよーーー!!
ま、またか!何?俊哉!あたしを追っかけてるの?もしや!(違)
あの時は、まだ今より6歳若い俊哉だったし、本当に色々な物を名古屋にもたらしてくれるのに違いないと、
そりゃあわくわく迎えたものでした。
俊哉一人見てる分には、一流を知る男とはかくあるべし!って思って。。
聖徳太子みたいでしたよ。コーチングから何から何まで・・・。
でも、結果としては・・これといった俊哉効果があったのかなかったのか・・
最終的にあたしが見てた時は、ずーっと残留争いしてた名古屋でしたんで。
その後のフェルフォーセンの元でどうであったかは、1年くらいで名古屋を離れた私には分かりません。

ジェフが東京みたいに、ありとあらゆるポジションで選手維持獲得してる上での俊哉なら
心強い!と喜ぶばかりでいられるんだけど
しょーじき、そこに使うならもっと他に・・。
足りてるように見えるポジションも結局みんな怪我持ちだったり、怪我がちだったりで、
それも含めての頭数だと思うと、、
もっと他に・・確実に一年通して計算できる選手を補強をして欲しいんだよな。
そこへ、まずフル稼動は難しいであろう俊哉かぁ・・と、やっぱり思っちゃうな。

とはいえ、この話だって、何の気配もないとこいきなりだし、
こやって、ある日突然知ることになる選手が、このあとも出てくるんだろうね。
出てくにしろ、入ってくるにしろ・・。

それまで、やきもきはらはらするけど、なるようにしかならん、、と大人しく待つしかないわね。ふー。

しっかし・・こんなんだったらもういっそ、名古屋見てた時にやってたblogに、
リンク貼っておいてもよいくらいだなw

ぬるま湯チームで孤軍奮闘する俊哉の様子だけは良くわかってもらえると思うよ(苦笑)
てゆか、こないだ書いた俊哉とけーの記事が、タイムリーすぎて怖いよ・・w

とりあえず、本当に俊哉がくるのなら、まず一番期待したいのは
黙ってればイケメン枠に入れるジェフの若者の頭を、
何かと言うと丸坊主に狩りたがる先輩たちを諫めてくれる事ね!
まじでブロマイドの売上に関わる由々しき事態ですからね!
坊主拡散の抑止力として、まずは期待!

しかし、、、どんどん年とってくばかりだわ・・それにお花ちゃんが増える気配もないし・・。
あー・・。。ショーマ動画見て心慰めよう・・
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。