admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC310037b.jpg

フクアリの空のもと、一緒に観戦した友人らと共に

「ありがとうーーコーター!!!!」と感謝しまくりました(笑)

だってコータがジェフのコータでなければ、滋賀県代表の試合見る為に、
今日この時のフクアリに来てませんから!
この馬鹿馬鹿しくも神々しい、奇跡の試合を見れたのも、こーたがジェフのコータだったおかげ!

ちなみに、この神展開を的確に表現した書き込みを、某掲示板で見つけたので貼っておくw


9 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2010/12/31(金) 16:36:10 ID:woyWh6r60
キックオフ






29分(松商学園)清水庸平  0-1
34分(野洲)平山        1-1
35分(松商学園)清水     1-2



41分(松商学園)土井      1-3




57分(松商学園)高沢     1-4  オワタ
58分(野洲)望月        2-4  意地の一発




・★セクシータイム突入★

75分(野洲)美濃部       3-4  おお!!まだあと5分ある!!奇跡くる?
76分(松商学園)土井     3-5  オワタ・・・終了・・・
80分(野洲)加藤        4-5  帳尻キター でも時間ない・・・
84分(野洲)村松        5-5  ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww 




ジェフだと大抵、「後ろが可哀想だろー!いい加減前は点取れよーー!」とか思ってたんですけど、
この試合はとにかく「前が可哀想だろーーー!」でしたねぇ~。
ほんとに、得点した直後にあっけなーく失点するもんで・・(苦笑)

その後、まさか追いついて、最終的にPK勝利を見れるとは・・・。
さすがはセクシー、焦らし展開でセクシー度アップ!(違
今年一番の大興奮試合だったな!諦めないって素晴らしい~~。

試合終了後、5失点目につながる決定的ミスしたDFの子とか、安堵したのか、泣いてたなぁ~。
あのまま負けてたら、悔やんでも悔やみきれない事になってただろうからね、ほんと良かったねぇ。

逆に松商の子らは、泣き崩れて、歩けなくなってて、テレビとかでは見た事ある光景だったけど
これまた選手権観戦も初めてだったので、生でああいう姿を見るのも胸に迫るものがありましたねぇ。
松商の選手を励ます野洲の選手たち、な光景も心に爽やかな風を呼び込んでくれました。

1年の最後に、爽やかな気持ちで清々しく終われて、本当に良かったです。
やっぱコータありがとうー!だな(笑)ちょっと違うかw

では、皆さんも清々しく新年をお迎え下さい~(^ー^)

PC310032.jpg
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。