admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この状況での、このシュートを外してしまっては勝てないな・・。



ホーム側だった時点で、嫌な予感はしたんです。
ずーっとアウェー側ばっか勝ってたのよね。スタジアムで見たチームは全部。自分が応援してたチームもだし、1試合目でちょろっと眺めたチームも。全部アウェー側で勝ってきたんで。
野洲がホーム側で負けて、やっぱなぁ・・なんて思ってたら、今回、流経と共にホーム側に・・。
だから流経に勝って欲しかったのに、負けるしさ。嫌な予感だ・・とか思ってると、やっぱ負けてしまうのだなぁ。

最後の10分はようやく立正の流れだったのだけども。あそこで、ああまで崩して点取れないのかー・・。

PK戦は、こないだのが今シーズン初めての勝利だったようで、元々苦手だったそうなので・・
それも9本目までもつれるやら、打ち直しはあるやらで、もう心臓が2センチはすり減ったわ。

結局、力尽きてしまいました。
P1080169.jpg

準決勝の後には、3位の表彰式があるんだね。初めて知った。
とゆわけで、流経と共に表彰されました。
このタンタンみたいな13番(左側)が、ちょっと気になってた。いけてるようないけてないような。
右側、5番のキャプテンは、本当に頼もしかった。
P1080176.jpg

P1080177.jpg

P1080180.jpg

3位の表彰式をやってから改めてスタンドに挨拶に来て、滝二の応援側にも挨拶に行って。
挨拶終えて帰ろうとする選手たちが、足を止めて見上げたそこに、
今の試合のハイライトを流すオーロラビジョン。

P1080188.jpg

P1080189.jpg

目の前で、改めて目にする、PKシーン。あー・・残酷すぎるーー・・。

P1080190.jpg

気がつけば、立正の選手達だけとなったピッチ。
しばらく動けずにいたけど、ようやく起き上がってそろそろと帰ってく選手達に改めて応援団からのエール。
後ろ姿にもらい泣いてしまいそうでした。



つか、BGMぴったりすぎるやろーーー!!!!゚(゚´Д`゚)゚

最後に、みんなそれぞれピッチをに向かって深々と頭を下げて去っていった選手たちの姿を忘れないぞー!

もう一度、思いっきりゴールを喜びたかったし、勝利のダンスももう一度目の前で見たかった。
なんでか分からないけど縁あって、唐突に応援しちゃったけど、最後まで本当に胸熱くさせて貰った。
また来年見れる時があったら、野洲や八千代とかと並んで、是非応援させてもらいたい。

素敵な冬の一時になりました。ありがとう立正大湘南!また会おういつの日か!

既に人のひいた後の静まり返った国立の夕空に、響きわたる、今大会のBGM「キミノトモダチ」
はー・・ちょっと涙出ちゃうよな。余韻に浸ります。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。