admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はいまだユナパでの目撃談のないまま、とうとうメディカルチェック日になってしまい
さすがに登場するであろうはずの、最後の大物!太田圭輔のblog外での生存を、いち早く確認する為に、
練習時の出入り口前にスタンバイしておりました。
既にグランドには、坂さんやらゆーとやらふーやらタケやら
くっしーやらぐっぴーやらその他アラサーな面々を中心に軽く動くぞーの輪が出来てまして
そんな坂さんやらが、クラハの中に向かって、ちゃー!!とか、けーすけ!とか呼びかけてたもんで。

こりゃあ、来るぞ来るぞ!いよいよ来るぞ!登場するぞ!最後の大物が!
初日の出ならぬ、初太田をきっとカメラに納めるぞ!と張り切ってたところ
がちゃ、っとあいた扉の隙間から、にゅにゅーっと顔を出した、その褐色にぴかぴか光るつるりとしたお顔!

と、俊哉さーーん!!!!???

とか、思わず叫んじゃった(笑)

思いっきり練習着着てます。もう練習しちゃうんだ!

じゃあ、もう話終わって、サインしたんですね~とか言ったら、
「まだだよー」「やばいかな?」とか苦笑いしつつも、練習着着て写真に収まってくれたのでした。
P1130203_20110113185051.jpg

水色だからさすが、違和感ないですね~ってな具合です。

今回の補強状況を見るにつけ、あんだけ選手出して、加入は俊哉取って終わり?それだけ?
みたいな感覚があって、どうすんだろう・・と不安になってるわけですが、
やっぱり俊哉が来てくれた事自体には、むっちゃテンションあがる!てか、あがった(笑)
で、俊哉も、既に顔馴染みかのような、フレンドリーっぷりを全開に。そらジェントルマンですもんね!

どっからけーがくっついてきたか記憶にないが、気がついたらくっついてた。

P1130204.jpg

その後、全く何の隔てもなく、前々からいたかのようなナチュラルさ加減で、
アラサー軍団の練習に混じる俊哉。
けど、まだ自主練習にすぎないので、ハイパー高音ボイスはそこまで響き渡ってなかったけどー。
いずれ坂さん、太田と供に、ジェフの3大テノールとして君臨してくれるのかと思うと楽しみでもある。

P1130205.jpg

ドワイトがベランダに顔出して、わいわいするアラサー軍団を眺めつつ
「KEI!」と上から一声かけ運動。挨拶まだだったんですかね?とりあえずけーくんにだけ声かけて引っ込んだw
おっとその前に!あたしらにも、ぐっもーにん!いい天気だね~てな事を英語で話かけてくれたんだった。

P1130207.jpg
この人の良さ・・若干、クゼを思い出す・・・どうか結果は被りませんように。。
その後、けーくんは、ゆーととパス出しあいっこしながら、ベルギーのおもひで、な話なんぞを。
ちなみにベルギーリーグのレベルは低いらしい(笑)

それからちゃーぼーと村井さんがジョグに出てきて、、で、太田はー?とかうだうだ待ってたら
また誰か出てきた!今度こそ太田かー?と振り向くとそこにいたのは・・・

あーー!!生きる都市伝説ーーー!!ミリガーーン!!!

みりがんは、南十字星の空の下に住むと言い伝えられてる伝説上の生き物だと思ってた。

これも、「あーみりがんーーいたーーー」風に声に出しちゃったもんで、
日本語でもニュアンスは伝わるんだろうね。
少々照れ臭そうな笑顔で通り過ぎてくミリガンなのだった。つか、若干ぷっくらしてたような・・(^^;)

んで!そこへ出てきた!巨人オーロイ!
もう2,3日経つのに、まだ他の選手達が、オーロイを
デカイのキタ━(゚∀゚)━!みたいな眼差しで見るのが、ちょっとツボったんですけど(笑)

そして遂に、ミリガンとオーロイが遭遇。
ミリガンもオーロイも、にこやかに談笑しながらジョグってるわ~~(*´∀`*)
ほっとしたわ~~~てか、オーロイの隣にいると、
ミリガンがミリガンでなく、それこそ太田サイズにすら見えてくるーーーーー
実際の大きさを忘れさせてしまうオーロイの巨人っぷり、恐るべし・・・。

P1130223.jpg

ちなみに、若手・・じゃないな、あんだー25軍団は、
午後から自主練習ってな事でしたので、
ジョグったりパス出し合いっこしたり、ストレッチしたりするあらさー軍団を眺めて、本日の見学は終了。
とりあえず、ボールの片付けとかは、やはり、この中だとけーくんが担当せざるを得ないようであった。

あとは、ファンサゾーンで、ようやっと最後の大物を拝ませて頂いた上、
ミリガンと共に、個人的に伝説上に住まわせていた、なべけーにも遭遇し、今年のご挨拶も出来て
すっきりして帰宅したのでした(笑)

まぁただ、去年の強制的自主練習開始日、全選手集合した光景・・・
それまで、よねと亮くんと司だけで、ひっそりと若手を名乗っていたところに
帰ってきたコータ、髪の毛の長かったとっしー、しんちゃん、そして大ちゃん、
秋に、ショーマといった若者達がどばっと加わった、あのいきなりのぴちぴちキラキラ感と比べると・・・
今年は、まぁまたぐっと渋目に・・・ひたすら渋目になったもんだなぁ・・・と、遠い目にもなりそでしたが
ま、ユナパが渋めな分、スタジアムでどっ派手にきらきらしい試合を見せてくれりゃいいんでね!
是非そこはよろしく頼みます!今年は大人の魅力で勝ちきろう(笑)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。