admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は道端で群がるカラスを発見。
ゴミ捨て場でもないのに、なんだろ・・・・と最初は気にしなかったんだけど・・
あーーーーーそういう事か、そういう事よね・・と、
近づくにつれ、嫌な予感が・・・・

ほら・・・・ついばんでるーーーーーー・・・・・ああーーー・・・

晴れやかな休日気分が、一気にダウンした・・。
ううーーー・・このダウナー気分をお裾分けだーくそーーー!!
あ!しかもこのblogのトップ画像に似てたじゃない!ううーーーーー

てなわけで、今日はサポコミですね。
このダウナー気分を上げてくれるといいんだけどなー。
ダウナーと言えば・・こーへーの怪我が、、、そもそもこれが昨日からのダウナーの素だよ。。
りょーたと同い年って事は、八方塞がりなんだよね、こーへーも。
お祓い・・・・今からでもやれば、早く怪我が回復するかもしれないよ。
しかし、切ないよね・・・はー、ダウンダウン。。
スポンサーサイト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。