admin admin List

「ぴーけーだよねっ?ぴーけーーだよねっっつつ!!!」

試合後、スタジアムで知り合いに会う度に、挨拶代わりにこう切り出して暮らしておりました。。

いや、家にいて冷静にテレビ見てりゃ、「ああーこりゃぁ何であれで・・違うな・・」とか
大人しく諦めていたかもですが、あの場にいて、あの場面で、それは無理!!

他の誰でもない、あの!今の今まで「僕は後ろで散らすのが仕事です」的信条を
頑なに守り続けてきた、あの!ちゅーごがバイタルエリアに飛び込んできての、あのシーンなのですよ??
コーヘーがひっかけられたとか、ヤザがひっかけられたとかとは希少価値が違うのです。
今度いったいいつそんなシーンをお目にかかれるか、分からない程の貴重さであったのに・・・・。
こんな奇跡的な出来事を、あっさり流されて、その場で冷静でいられようものか・・・・。
冷静な判断なんぞは糞食らえです!スタジアムにいる時は。はー。あー悔しい・・・・

でも、悔しさの一方で、最後の10分程度とはいえ、
やっぱり中後があれだけ前に前に出てきてくれるようになったのは嬉しい変化。
勝ってくれたら、本当に色々書きたいことがあったのだけど、、
こんな調子なものだから一向に記事に出来ないが、この件だけはどーしてもスルーはできんかった。

これからも、あの前へ!な時間を、もっともっと長く多く魅せてほしい。
もちろん、後ろで展開する事は大前提で!


それにしても、明日ー、館山行かせるかー。疲れ果ててるでしょうに、ご苦労様・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



