admin admin List

大宮戦の翌日は、朝もはよから姉崎へ行っていた。お疲れさま。

そのせいで、また一足先に切り替えまくってしまい、現在ストレスが溜まっている(^^;)
なんか今の状況だと、のんきな練習レポなんて書いてたら、空気読めと怒られそうで書きづらく。
描きたい事がずーっと溜まり続けているのです・・・・。
まぁ空気読め!なんて、いまさら言われるまでもなく、
あさっての方向向いた事ばかり去年から書いてましたので、何を今更~なんですが(苦笑)
でも、やっぱ気になってくる、こうもネット上でも悲壮感漂いだすとね、しょうがないけど。。

でも、ストレスには弱いので、そいえばFC2での非公開記事設定を以前作っていたはず。と思い出し。
てなわけで、のんきすぎる記事に関しては、非公開であげますね。
もはやパスワードを覚えてる人はいないような気がするけど
、覚えてる人で、のんき記事でも許せるよって方はごらんください。
まぁ、ジェフが勝ったら公開するんで、それを待ってくれてても・・・
あ、もう次の土曜日には公開できるね!よしよし。

ほんとに勝てよーーーーーくだらない事書いて過ごしてたいよ、ただ単にー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



