admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ位から書きたい事が溜まってるのかが、既に思い出せないが・・・(苦笑)

とりあえず新しいところから片付けていこー。

大宮戦は、コーヘーもアレックスもヤザもいないあのメンバー構成を見た時に、
中盤を作る気はないんだろな~、放り込み上等!に徹するのだろな~と思ってた。
深井も太田も比較的サイドに張り付くし、そしてちゅーごとトーミは前にはなかなか飛び出さないし
ボールが繋がるわけがないと、面子見た時から思っていたので、正直内容には全然期待していなかった。
逆にえじさんがボールを動かす気でいたのが、ちょっと驚きでした・・・無理でしょうよ・・。

でも、試合前から大宮に負ける気は全然してなかった。
名古屋戦の前なんかは逆に負ける気しかしなかったんだけど・・・・(汗)
内容がぐっだぐだでも、でも、負けない!って思えてたのだよ(確かに予感通りに、負けてはいないのだけど・・・)
だから先制した時には、勝てる!って思って・・。
勝ったら、あれを書こう、これをやろうと、ようやくようやく出来るかもー♪
と、先走ってしまったのがいけなかったのでしょう。
また予定はこれ全て未定、に終わってしまい、むなしかった・・・・・・いつ叶うのだー!!!!
いや、土曜日、三ツ沢で叶うけれども?

てなわけで、横浜戦までの一週間がもう辛い・・・状態なので、こそこそと書くことにしたのでした。

まず大宮戦の前に、こないだのホームの時に写真を撮りそびれ、書きそびれていたのですが
ちゅーごの新しい選手紹介画像。月光菩薩画像から、人間へ!と。
P8190177.jpg
てゆか、ちゅーごは痩せたな~~~、当たり前か(笑)
ようやくのこと、去年鹿島で試合に出てた頃の顔に戻ったんじゃないのかしら?
前も書いたと思うけど、最終節の劇的残留記事の裏側(つか、こっちが一面なのだがw)が
鹿島の優勝記事で、そこに載ってるちゅーごの顔が、
あまりにジェフに来てからの・・・3月4月頃の顔つきと違うので驚いたとともに
「いつかはこういう引き締まった顔になれるのだろうか果たして・・・」と気に病んでおりましたが
とりあえず、引き締まりましたよね!やっぱ試合に出るって大きいな・・。
いや、単にえじさん練習ダイエットか。今迄、どんだけなまっていたのやら・・。
ただ、このままの成績で行ってしまうと、引き締まる→やつれる→痩せこける・・・に進行してしまうので
引き締まったところで食い止めて下さい!ほんとーーーーに結果を!次こそ結果を!!(涙)

で、この紹介画像はグローボのとこで使用されておりますね。
コータの貼られていたとこをお借りしたようで・・・お邪魔してすいません。
だがどうやらこのグローボの看板中後、やっつけ仕事らしく、色が飛びすぎている模様・・・・
画像処理はもっとしっかり!!

あと、名古屋戦、試合終了後に、じーーーーーっと固まって動かなくなってる姿が胸に痛かったのよね。。
677856219_217.jpg

みんなが握手に動き出しても、立ち尽くしてて・・・最後尾のくっしーに追い越されて初めて動く・・みたいなね。
あれ見て・・こんなに勝てなかった事ってあんのかなぁ・・今迄、ってぼんやり思ってしまったわ。
駄目なんだよね、鹿島でやってた事だけじゃ、足りないんだよ。
もっと自分の殻を破るくらいにやってくれないと・・。
自分の不得意な事も、早急に得意になってくれ!!自分はこういう役割って線引きはしないで欲しいな。
じゃないと、今のこの緊急事態は乗り越えられないー。
前に出れるようにはなったので、次はこれだ!何しろ一番の懸念事項、今すぐ守備うまくなれ!
あたりに行くようにはなったが、あたりにいくとファウルになる・・・・ううーー。
でも、頑張れ!意識は確実に前とは変わってる。
次からはきっとファウルにならずに止められるようになるー。
なるはずー、できるはずー、できるー、できるーーーーでーきーるー。
大企業の歯車から零細企業をマルチな活動で支える人材となれ!なんというヤリガイ!(く、苦しい)

で、、話があっちゃこっちゃ飛ぶが、大宮戦。
磐田戦の時もそうですが、試合前アップの時、ゴール裏へ挨拶に来ますが、それがいっつもいっつも一番遅い。
みんながゴール裏への挨拶に来るその流れの中で絶対
「あれ?ちゅーごは?ちゅーご出てこないよ?」って1テンポ間があくのです。
あの間で「急にメンバー外れたんじゃ?」とか一瞬不安に陥るので、
ちゃんとみんなと連なって出てきてください(笑)

大宮戦は、ちゅーごも色々言われてるけど、、春先やらあの西京極の京都戦やらよりは、
ずーっとストレスを感じないプレーしてると思うのです。あたし自身のちゅーごへの感想としては。
だからいーのです(笑)
最後の10分もだけど、ネットのゴールが決まった時にも、ゴールエリアに飛び込んできてたんだよね。
あそこなんかも嬉しいプレーでしたよ。
ミスしてる最中に、慌ててボール取り返そうとしてる時の方が、むしろばしっと一発でボール奪えてたりして(笑)
あと、右サイドでボール取られて、そのカバーにピッチ半ばから、
右サイド奥深く迄、ものすっごいスピードで走るのを見た時とか・・・・
夢の一発ボール奪取もやれば出来るし、早く走れば走れないこともないんだな・・と、また新たな発見(笑)
いや、なかなかトップスピードのちゅーごも見れないものだから・・・・。
毎回あんくらいのスピードで走ってみてー!!!と、結局注文つけてる気がするが、気にしない。

例のPK-っつと大騒ぎしたシーンは、あれはスタジアム限定での話。
とゆか、正直に言うと、もう1テンポ早くシュートを打ってしまって欲しかった。前に飛び出せた瞬間に・・。
そしたら、きっとまた何かが起こっていたのではなかろうか・・・・。結局そこかー。
でもまぁ現地ではそんな冷静なことは思ってられませんですw

かようにミスは山ほどありました。全然駄目駄目だったとこも。
でも、いい加減・・・キャンプからオフほとんどなしに続く疲れもぴーくなはずだし
コンディションを考えたら、あのあたりが限界なのじゃないかなーと思ってる。
その限界の中で、また今までとは違うプレーを見せてくれたので・・・
なのでワタシは色々書きたくなっているのだが、やはり人を納得させられるとは思っていないので、
こうやってこそこそするのだった(笑)

駄目だ、話が終わらなくなってきた、相当鬱憤が・・(w

でも、ちゅーごが立て続けに試合に出て初めて気づいたのが、思った以上にクレーマー(苦笑)
対岡田は凄かったね・・・そもそもネットが痛んでるのをスルーされたとっから不服だったようだけど
くっしーへのファウルも取って貰えなかった時の粘着っぷりは・・・・・

ごめんなさい・・・こういう事描くから公開しづらくなるんですけど、でも、ツボっちゃった・・。

倒れてるくっしーを真ん中に、右回りで岡田に詰め寄るが、坂さんに間をカットインされる。
8231.jpg

8232.jpg

8234.jpg

そのままカットインしてきた人の肩越しにぎゃんぎゃん叫ぶ8番付けてた小僧とかも、
その昔いたような気がするけど、今の8番はそんなとこで叫んではいない・・・

何故なら彼の最大の持ち味は視野の広さであるから!!!


とゆわけで、その視野の広さを発揮して、右がふさがれたなら、左に回ればいいじゃない!と逆サイドへ自らを展開。

8235.jpg


くっしーを真ん中に今度は左へ一回り・・・。
で、坂さんと二人で岡田を挟みこむナイスDFにて、引き続き猛クレーム。
8236.jpg

しつこく文句付けて、最終的に坂さんに「もう、いーから」とユニ引っ張られるあたり。。。
679555537_150.jpg
あの一回りしてるちゅーごの姿・・申し訳ないけれど・・・つぼってしまい、
更に言うなら、必死にちゅーごをなだめつつ抗議する坂さんが、
肝心のくっしーをモロ跨いで岡田の元へ行ってるあたりで、またまたつぼってしまいました・・・・。

この試合は、これとセグウェイに乗って回るアルディくんがヒットだったかな。

そうだ、最後・・・ちゅーごも、がしがし前に上がってって、勝つ気でいるんだ!って中で、
くっしーが妙に時間稼ぎめいた事を・・・・。
そんなくっしーに時計指すポーズしつつ、「時間ないんだけどっ!???」と怒ってる風のちゅーごだった。
くっしーは引き分け御の字だったのかな・・・何だったんだろ。

で、結局、そのまんな引き分けに終わり・・・この試合の挨拶も、じーっと固まって動かずポーズ。。
大さんに頭ぽん、ってされて、ほんとに泣きたくなってきた。。が、まだまだ泣かないぞーくそー。
679558541_49.jpg


確実に大宮サポよりも、ジェフサポの方がぎっしりだったし。
あっこちゃんでのタオルぐるぐる畑見て、角度的にナビ国立思い出したよ?(^^;)
P8220005.jpg
試合後の選手挨拶きた時とかも、素晴らしかったし。。
選手はメインスタンドにも挨拶をしてくれました。勝たせたかったーーーーーーーーーーー。

勝ちたかった勝ちたかった勝てると思ってたーーーーーー。。。。


そんな風に、何度も何度も空を仰ぎながら帰った大宮の道であった。
くそー、相変わらず小洒落たショップに、可愛いカフェとか多い街だったけど、蘇我にはArioがある!!!

と向こうを張ったらちょっとむなしくなりました・・・・んが、いいの!道広いし!




こんにちは パスワードが一発で当ってかなりびっくりしました。鹿島の頃の中後を良く知らないのですが、今シーズン最初の柏戦の頃よりも明らかに稼動範囲が広くなっていますよね。がトーミとのコンビがいまいちなんですよねぇ。流経とのTMの時のアレ、中、クドーが一番良かったような気がしますけど。
来年のことはわかりませんが今年はJEFの選手なので精一杯応援して中後のプレーを楽しみたいと思っています。見て楽しめる選手が今年も少なくて…
【2009/08/24 21:53】 URL | ozn #-[ 編集]
こんばんわ!素晴らしい記憶力に乾杯です♪
あたしも鹿島時代は全然知りませんー(^^;)
でも、少なくとも最初の頃よりは、色んな部分で改善されてってると思ってます。
連戦の疲れやらを感じるプレーも多数ですけどね。
なので、是非ともそれを証明する結果が欲しいなあ。
出たり出なかったり・・な頃の方が、あんだけ動き悪くても評価が高かった(笑)えてしてそんなものですね。

私も流経TGでの、あの中盤トライアングルが好きでしたね~。また見れるかな・・・。
大宮戦の最後の布陣に、SBをアレックスにするってのが
一番見たいかもですがー。

試合に出続けて、残留決めて、そしてジェフに残留してくれればいーのです。
いい加減、年度を越えて、同じ選手を応援したいです(苦笑)
【2009/08/24 23:13】 URL | まる #-[ 編集]
私もパスワードが1回で当たったので、うれしくて書き込みしてしまいました。
このパスワード知ったのは、アジアカップのころだった気がしますが、変わってなかったのですね。
あのころに比べると、まるさまのお絵かきが減ってちょっと寂しいですが、いろいろと仕方ないでしょうか。
パスワードもわかったことですし(笑)こっちでいろいろ吐き出してもらえるとうれしいです。
ところで、コメント欄は通常版?にはつけないのですか?
まるコメ欄はいろいろネタ提供があったので好きだったんですけど。(失礼)
【2009/08/25 00:56】 URL | ナツ #mQop/nM.[ 編集]
>ナツさま
覚えていて下さってありがとうございます♪
なんとなーくパスワードも替えそびれて(笑)

アジアカップかー・・・懐かしくも幸せだったですね。
お絵かきはやっぱり、書きやすい人がいなくなっちゃったのと、
あとはやっぱ縁起が悪い気が、どうしてもしちゃいまして・・(苦笑)
早くそういう気分から抜け出させてほしいものですが。

通常版のコメント欄は、これも単に開けそびれです(^^;)
どこで開けていいのかきっかけがー。
やっぱこれも「勝ったら」ですね。全部勝ったらですわ。
とゆわけで、今週の土曜日をお待ちくださいませ!!絶対!

【2009/08/25 21:38】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。