admin admin List

館山での営業、ちゅーごも大変だったろなー。
あのくそ暑い日の一番暑い時間帯にちゅーごオン・ザ・ビーチ・・ま、またいっそう黒くなったんだろうね!w
つか、みんなに「まるさん館山でしょー?」て言われましたが、行きませんよ!!
30分のPK対決の為に、館山まで行ってられんわ。なんで千葉県内移動するのに、大宮行くより運賃高いのさ!

つか、トークバトルがなかったら行ってたと思うのですがw
すぐトークが堪能できますからね~♪そっちで十分っす。

相方がふくちゃんからりょーたに変更になって「えー・・」って感はありましたが
むしろ、りょーただったお陰でblogでボルト姿が見れたので良かったかもw
さんきゅーりょーた。
そして、道代さんも載せてくれてるし、うれしいね。つかおふぃさるは・・・?

とゆわけで、ほんとに今・・・このちゅーご押しな流れ・・・乗ってくれー結果残してーーー。
と、堂々巡りは続く(^^;)

さて、それはそれとして、よそネタカテゴリーに入れたからには、やっぱりファジですかね。
連勝だってー、つか8月負けなし・・・・・・・・・うらやましすぎる。。

なんつか、プレーに迷いがない。フォローの動きも凄く多い。
まぁ負けてた時から、失点しよーが何しよーが、割とぱすあんどごーで、
前へ前へとパス繋ぎををやりたがるチームスタイルだよなと思ってたけど。
だから弱いんだけど、ジェフのサッカーよりは面白そうではあった。
SBが上がってSHをフォローして、真ん中でも、後ろからボランチが飛び込んで、、、
あーー何故これがジェフでは出来ないのだか誰かコータに聞いてきて~~(涙)

ジェフが週休2日で過ごしていた頃、ファジは月に2回しか休みがなかったのだってさ。
行ったばっかのコータが急に痩せたように見えたり、
コンディション維持大変そうだよね~なんて話もしてた気がすっけど・・・
そゆとこでの無理が、今になって活きてきてるのかな・・・・
逆にジェフは、まさに今、急に無理し始めたとこだから・・・・一番厳しいところだな。

とにかく、ファジはおめでとうございましたです。
早く後に続きたい・・・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



