admin admin List

午後練習だけ見に行こうと思ってたら、急遽予定時間が変更になり
しかも、一部の選手のみ参加・・とかゆーてます・・怪しい、来ないかも、と懸念してたら
午前練習に行った友人が、午後練習に来るかどうか聞いてくれまして。
「午後は来ません」って言ってたよ~とメールが来たので、じゃあ今日は行くのはやめておこう~と
家でのほほんとしてたら、午後練習開始時間に、その友人から再度メールが入った。

「ちゅーごみたいなのがいる・・・!!!」と。

友人は「嘘つかれた!!」とショックを隠せない(笑)
ちゅーご”みたいなの”のあたりに、そのショックが表れている。

色々推測するに、思った以上に周りの選手が参加するので
そこはやはりA型らしく、周りに合わせてしまう、大勢に倣ってしまう的な心変わりかと思うのですが。
コーヘーもトーミも行ってるしー、そりゃのほほんとしてられないかも!と思ったのであろう。
と勝手にあれこれ理由を考えておりましたが、、もしや単にファンよけだったら・・・(^^;)
友人は「あなたのファンじゃないのですけど!」とご立腹でしたw

ちょっと面白かった・・・また余計なあだ名がついてしまった(笑)

とゆわけで、館山参加までしたのに、頑張って午後練習に参加するちゅーごでした。
あたしが着いた時には、もう一通り練習終わってて、
ちゅーごはぐっぴーやくっしー相手にPK蹴って、全部決めて、ひっそりがっつぽーずしまくってて和んだ。

館山でも沢山PK蹴ってきたんでしょうし、、是非その成果を三ツ沢で!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



