admin admin List

なんともまったりとした空気の居残りPK練習・・・

なんかいーのよ、まったりとした空気が。
ぐぴおがてこてこやってきて、ぽわわ~と眺めてくれてたりー。
ちゅーごのガッツポーズは基本、”五木”だったりーw

あと途中で「ちゅーご!」と声かけた人は、
以前・・・この辺のエントリーで、「今、おまえがこんなとこいちゃ駄目だろが!」と説教してた
ユース関連の人だと思う。この日はコーヘーと結構喋っていたけども。
とりあえず、その人にも元気なとこ見せれて良かったな。まぁ試合は出てるだけじゃ駄目なんですけどね。
やっぱり結果をーー。

最後もぐぴおとハイタッチもどき。もう~、このジェフユースな空気ったら!!
ぴょこぴょこ二人でランニングに入る様も微笑ましいのでありました。

でもこれは、見せかけの平和だね。
週末に勝って、本当の平和が訪れて欲しいものだよ。




お久しぶりです!!

なかなかパーっとできませんなぁ
(あたしが見に行くと勝てない記録更新中だし)

と、いいつつ、いつもブログ楽しみにしています。
今回、昔のパスワードが通用して嬉しかったり(*^^*)

今会社なので今晩にでもゆっくり動画拝見しますね~
【2009/08/26 14:00】 URL | Lee #-[ 編集]
まるさ~ん。

しぶとく覚えておりましたv-411
年々脳みそが衰えておりますが・・・合ってましたv-218

はよ・・はよ・・あの五木のガッツポーズをJ1の舞台で見せてください。
鹿島の時すばらしいFKをお見舞してくれたようにやってほしいっすv-421

がんばれ~。 この前の大宮戦のあの前へ・・ナイス!ファイト!!ですよ。

そして・・・ほんとの平和お願いしまっす!
【2009/08/26 14:43】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>Leeさま
パスワード当てゲームの様相を呈してきましたが(笑)
ずっと見に来てくれてるからこそ!なのですよねぇ。
ありがたいです。こんな自分勝手にblogなのにー。
ほんと、ありがとうございます。

見に行って勝ててる人のほうが、圧倒的に少ない今年ですので、気になさらずに!

今度こそ、勝ちましょう。
動画、ほんとたわいもない光景ですいません(^^;)

>alohaさま
まだまだ脳みそは元気なはずですよ!
覚えててもらえて嬉しいです~♪

もーねー、五木ガッツポーズ、見たいですよねえ。
広島戦で見たっきりだし・・・。
そして、大宮戦でのように、前に顔を出すプレーも
増えてってくれるといいですよね。

真の平和が、心の平穏が、来週こそもたらされますように。。
【2009/08/26 22:16】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



