admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日毎日出かけますね・・・・まぁ仕事が変わって、時間だけはあり余ってるのと
えじさんになって、午後練習主体になってくれたので、こやって見に行ける機会が増えました。
稲毛も、久しぶり~~。
でも中には入れなくなってたし、見れるのは両ゴール裏と、
道路側の一部のスペースからだけになってたので
いつもバクスタ観戦の私にとっては、ゴール裏からの景色は見慣れなくて、
色々判断しづらいもんがありました(^^;)

でもまぁ、1-0だった1本目はともかく、2本目は相手が大学生といえども面白かったです。
たくさんたくさん点が入ったーー!!!!!6-1!!

1本目に関しては、すいませんが気持ち2割位でしか眺めてなかったので、よう分からない・・・
とゆか、攻めてくる側で見てたのに、ずーっと反対側で守ってばっかいるから、遠くて見えませんでした。
唯一の得点は、カウンター、ネットから新居ちゃんへのロングパスを決めたのかな?
前線の面子だけ見てたら、もっとがっつり攻め込めるものと思ってたのだけど、いまいち機能してなかった。
P8260080.jpg

で、2本目なのですが・・・一番のインパクトは、巻と2トップを組んだ練習生くんですw
いやー上手い、上手い、上手いよ!なんてか、大迫っぽいのですよ、背が高くて手足長くて、そして柔らかい。
ボールの受け方、身体の預け方、素晴らしいポストプレーの数々。走り出しもまぁまぁ良かったし!
2本目の攻撃が活性化したのは、この子のポストプレーのお陰!とか勝手に思いました(笑)
大学生かなんかだと思ってたので、柏みたいに、なんとか指定選手にして、
今すぐ登録!今すぐ試合に出せ!とか思ったくらいですが、どうやら高校生だった模様。
すごーい、ほんとに大迫になれるかもだよ~~。 是非是非ジェフに入団してくれますように!!期待の星だ(笑)

で、その子のポストプレーを中心に、巻が受けてみたり、流れてみたり。
で、巻が下りてきたスペースに、ミシェウや深井やコーヘーが飛び出してきてみたり・・・
前線の動きにギャップが生まれて、選手があちこちから出たり引っ込んだり。
久しぶりにこういう出入りのある前線を見れて嬉しかったなー。

ただ、大学生相手の練習試合は、やっぱ出来た事より出来なかった事を考えないといけないのかも。
そすると、やはり、大学生相手なのに、一度攻め込まれると、絶対に相手にクロスあげさせるとこまで
ずずずず~~っと押し込まれっぱなしになるのが、、、これはもう諦めるしかないんですかね。
唯一の失点は、りょーたが上がってたのかな?で、カバーに入ってたちゅーごが相手のサイド突破についてて、
でも、相変わらずただ付いてるだけなので・・最終的にクロスをあげさせて
まぁ低いクロスだったので、その先には司ともう一人DFが入ってたと思うが、なんだかんだ相手に入られたのかな?
結局決まっちゃった。遠くてよく見えませんでしたが、私としては、あそこまで併走してたんだったら
ちゅーごには相手がクロスあげてくるとこでの、最後の一寄せが欲しかった、、って、毎度の事です。

ちゅーご自体は、ちょっと疲れてるっぽい気がしましたけど・・・ミスも相変わらずだしー。
もはや、それがデフォなのかもですが(苦笑)
ただ、がしっと蹴ったCK、スピード速くて巻の頭にどんぴしゃり!で、久々に得点をアシストしました。
あれはいいボールだった~。ここんとこセットプレーもぴりっとしてなかったので、ここで感触掴んで貰えれば。

ま、実際のとこゴール裏からの視点はやっぱゴール前に来たとこしか良く分からんかった、ってのが本音。
これから稲毛は毎回あそこでしか見れないのかな・・・やっぱTGは秋津がベストだね(笑)

しかしまぁ、学生相手でも久々の大量得点で、2本目メンバーの顔つきは明るくて良かった♪
特に巻さんは、元気に帰っていった、良かった良かった。

そいから、ふつーに昼田さんがうろうろしてた、すんごいラフな格好で(笑)
渡英の噂は本当なのかな?もう帰ってきたのかな?まぁなるようにしかならんので、なんでもいーけど。。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。