admin admin List

さて、稲毛で拾ってきたのんきネタです。

1本目を気持ち2割でしか眺められなかったのは、2本目メンバーが、ずらっと見学してたからですw
ついついそっちに目が・・・・・。
で、先輩方がずらずら~っと並び始めたとこに、司がやってきて
ちゅーごにストレッチマットを手渡してくれました。
ちゅーごの方からというより、司が気を利かせて、配ってくれたって感じですが。
そんな司の心遣いに、えらいぞ!と感心しておったのに、
当のちゅーごさんは、せっかく持ってきてくれたストレッチマットを、どうやら全然活用する気がないらしく
ずーっとボールの上に座り続けておりました・・・・ほぼ無に帰す司の気遣(つД`)

P8260073.jpg

そんな気が利かないようで、気が利く時もあるようで、な司は2本目でCBをやってまして
今回もなかなか無難にこなしていたので、ファンサの時に
「CBも板についてきたね~」と声をかけたら、「・・・・・・・・・・い、いた?????」
と、思いっきり、きょとん状態になってしまいました。。。

うん、ごめんね、おばちゃん難しいことゆったね、ごめん。。

「・・・い、いい感じになってきたよ・・」と、言い直しておきました。

言葉は選んで話さなければ・・・・・・・さすが阿部2世・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボールの上に座っていたちゅーごは、気がつくとベンチにいたミシェウの隣へ。
二人で相当長い事、言葉交わしながら試合眺めていたようなー。
普通に会話が成り立っていそうな空気だったわ。さすがだわ。

で、次に見かけた時には、アレックスもそこに加わっておった。

・・・・コーキ獲得?の噂に振り回されている間に、いつの間にか4人目の外国人選手を補強していた模様。

P8260079.jpg
と思わず見間違える・・・ミシェウ、アレックスとの色なじみの良さっぷりに驚きますw
黒いにもほどがあるだろう・・・・・・・

と、こんな事をちらほらしてたので、1本目は2割位しか見れてないのでした(^^;)

さて、2本目は食い入るように眺めてますので、ネタ的なことは全然ないっすが
最後の最後、和田のゴールが決まった時、後ろでやけにリアクションの大きい人がいた。
kohewada.gif

学生相手ですし、さすがに5点目ですので、得点決まっても、淡々としたもんでしたが
なぜか、この和田のゴールの時のコーヘーだけは、派手なリアクションを。
和田自身はふつ~に淡々としてたと思うんだけど・・こーへーがリアクションでかいので
結局、二人で祝いあっていたようなー。遠かったので、適当ですがw

kohewada2.gif

で、このリアクションの大きさが気になってたので、これまたコーヘーに理由を聞いてみた。

「たくみさんのゴールが珍しかったので!」

・・・・・たくぞ~~~早く、珍しくなくなろうね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやいや、その後、誰も反応してあげてなかったからーという理由も付け加え、
盛り上げてあげなきゃ!というコーヘーの心遣いを感じました(笑)

しかし、さすがに3年間こつこつ毎年描き続けてこれた唯一の選手だけに、
コーヘー描くのだけは自信あるよ!下書きいらずw

ま、こんな感じかな~。週の半ばだと雰囲気も落ち着くので、別に非公開でなくてもいーんだけど(^^;)
つか、非公開にするのも憚られる、ちまいネタですいません。

最後に、大宮戦で描きそびれてた一こま。

omiyafukai.gif

太田のシュートがオフサイド判定になった時の、ピッチサイドの光景・・・。
線審の後を、ちょこちょこ追いかけて文句つける深井。
そのちょこまかさが、相当つぼだったけど・・・そんなとこに目を向けてる場合か!すいません。
でも、目撃者は多かったと思う。ちょっと可愛かったよね・・・・(^^;)




まるさん、こんにちは

サカダイ?だと思いましたがJEFの相関図・・・良太が作ったとか?
それにも追加しないといけないですね~v-411
ミシェウとなんらかわんない肌の色。 黒っv-364

相変わらず仲良しなんですね~

司に以前『早くあべちゃんなんか追い抜いちゃって!』と言ったら
へぇv-362あべちゃんv-362v-362v-362v-362
頭の上にv-361マークいっぱい出されてしまいました。

あと、深井の私も見てました。 スタッフに抑えられてましたね~
ピッチに入って抗議してましたね。

コーヘーもタク三のシュートで喜んでおらずご自分のシュート決めてくれ~~~~v-393
【2009/08/28 14:24】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
あー、サカダイ、読みたいなあ~と思いながら
まだ読んでない。もう、売り切れていそうですね。
職場までチャリ通になっちゃって、駅に行く必要がなくなったはいいですが、
駅に出ないと本屋もなくて・・・(^^;)世間から隔絶されてく気分です。

久々にミシェウと仲良くしてるとこ見た気が。
結構、プレー的にもタイミング合ってると思うので、
そこはこつこつ仲良くしてきた成果でしょうか(笑)

司、今野を目標にしてるくせに、阿部ちゃんに「?」出すのか!w
まぁ咄嗟に言われて思いつかないのは、しょうがないかもですけども。
サッカー選手になれて、本当に良かったですよね・・(^^;)

そうそう、alohaさんに感謝しなきゃ!
ずーっとたくぞーを何て書こうか悩んでたんですよ。
口では、もう完全に「たくぞー」呼ばわりしてるんですが、
さすがに、blogにそう書くのは悪いし。
でも、タクミ・・とか呼び慣れないし、
和田・・ってのも全然違うしー、うーん・・・
と思ってたところ、alohaさんの「タク三」を見て「こ、これだー!」と。
今後は「タク三」記述でいきたいと思います(^-^)
いやぁ~助かりました、ありがとうございます♪
【2009/08/29 01:17】 URL | まる #-[ 編集]
はじめまして。

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2938

ジェフは選手の画像をブログなどに使用することを禁止してます。

去年のリリースだったので、もしかしてご存じないのかな?と思いコメントさせていただきました。

それでは、突然失礼しました。
【2009/09/14 22:58】 URL | ジェフサポです #nkb7pj/g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



