admin admin List

あー。明日のことを思うと、また胃が痛いですが。
暇なので、考える時間がありすぎて、それもまた厄介だ・・・・なんでこんなに日々暇なのであろうか。。
家に帰ってからも暇なのですが、なんだか仕事も暇です。
暇すぎて、ついつい職場のメモ用紙に落書きばかりしてしまう・・・・・勝手に手が動いてしまうほどに暇。
omiyaneta.gif(没ネタなので、落書き内容はスルーでw)
こんな事描いて過ごして、お金もらっててすいません・・・。

こやって、試合のない日も、練習に行ってない日も、無駄にジェフっていたりするから
そりゃあ、もう結果が結果だったりしたひにゃ、本当に実生活に支障をきたすわけですよ。
暇だと気分転換もできないんだからー切実なんだよーー!!!選手の皆さん、分かってるかしらー?

そゆわけで、来週はこういう落書きを楽しくにぎにぎしく、書いたら即アップ!できる様にして頂きたい。
相手が苦手マリノスだろーがなんだろーが関係ないわ。
とにかく、マリ戦から次の試合まで、2週間ももやもや暮らしたくありませんから!!!
個人的に三ツ沢には、いい思い出しかありませんので!
見てたチームも、相手も違いますが、常に勝って帰るイメージなのです。
なので、明日も是非、同じ思い出を積み重ねて帰りたい。いや、帰る!

ぜーったいに勝てーー勝って、多少なりと心軽くして、そしてトークバトルに備えるのだ!(そういう理由・・・)

今夜こそいい夢を見なければ・・・・・・・。


P.S
それと今日はコーヘーのお誕生日でした!!!おめでとー♪
実は昨日の非公開記事で、コーヘーの落書きをしていたので、今日の記事に使いまわして祝います(笑)
これはタク三のゴールを祝うコーヘーの図・・なのですが、明日は自分のゴールにこのポーズをお願いしたいね!
昔あったよね、そんなの。たのむよー、今度こそ。
kohewada.gif



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



