admin admin List

練習を見に行って、せめて心を慰める。
選手を励ますのではなく、選手に癒されて帰るという、毎度サポータなら逆だろう?
てな事を繰り返して過ごしてます、この10年・・・・・・・・し、進歩がない!

F鞠戦の翌日も、トップのクールダウン見学から開始。
天気悪くてーーー、雨が全然やまなくてー、そいでも、意地でも見続けた。
珍しく早々出てくるちゅーごは、おもにやはりヤザと絡まってました。
ヤザをいじってみたりするのだけどー、最終的に逆襲をくらってみたり・・・・、てか大塚さんが怖いですw

683891237_158.jpg
Sぶって先に自分からちょっかい出してみるが、結局やり返されてる気がする・・Sになり切れない男w

そうそう、TG用にグランド内にベンチが持ち込まれていたんだけど、
入り口付近に、とりあえず放置されてるベンチ、これが選手達にむっちゃ便利がられていて、笑ったw
benri.jpg
クールダウンに現れる選手達が、ベンチベンチ、とわらわらと座りだしてて・・
超活用されてるよ、ベンチ!常に一個、ここらへんに置いといてあげればいいのに!とか思いました。
と、そんなサバンナにおける水のみ場状態とか、挟まれてるちゅーごとか眺めてたら、そこへ坊主登場。

く、くっしーーーーーー

bouzu2.jpg
立派な坊主になってました。
ちょっとバツが悪そうな感じで、ちゅーごとかヤザとかコーヘーとかでやってた鳥かごの輪に加わってきてみたり。
みんな笑顔で反応してたよ。
昨日の今日で、なかなか「あいたたた・・・」てな感じはしましたが、負けてたら、本当に旅に出ていたのやもしれん(苦笑)
その心意気・・・次のゲームに活かされますように。

さて、今回のクールダウンは、2人組になって行われておりました。
ボールをバウンドさせつつ、パスし合うってなことから・・・
0908301.jpg
で、ちゅーごは深井とペアなんですが、明らかによそのペアより、ボールの送りが鈍い!!

隣がヤザと坂さんペアだったけど、そこが10回ボールを行き来させてる間に、3回くらいしか行き来してないw
で、あんまりのったりやってるせいか・・・・・・
0908302.jpg
寒くなってしまいました。

二人して、スタッフに上着持ってきてもらって着込む。

0908303.jpg
ジッパーもしっかり上まであげて!ああ、あったかいあったかい。

・・・・と、完璧な防寒!


な、人の横で・・・・・


0908304.jpg
あいかわらず体感温度が他人と違うらしいヤザww

半袖、長袖、袖なし、結局、どれが正解なのー、今の季節~~(笑)(いや、人それぞれです・・)
とつっこみたくなる光景でした。
0908305.jpg

ボール遊びが終わって、あとはぐるぐるランニングして、30分程でクールダウン終了ー。
先週より更に短くなっていたわ。
雰囲気的には、どうだろな、先週の方が、まだのったりしてたかなー。
まぁ天気も悪かったので、なんかそういう雰囲気でした。

その後、サテ(というには豪華だが)のTGが始まりました。雨は全然やまず・・・辛かった(涙)
そいでもアレックスのサイドバックっぷりがたっぷり拝めて良かったなー。
1点目はきっちり見てたけど、アレックスの上がり、そこにワンツーとかで絡んだよねが、抜け出してったとこ、ひっかけられてPKゲットでした。
どんどん攻撃に上がっていくし、そして守備にも戻ってくるし、アレックスがサイドバックだったら、色々違うのかなー。
でも、真ん中にもいて欲しいんだけど、あっちにもこっちにも、いっぱいアレックスにいて欲しい!

そんなアレックス、CBやってた司が、降りてきたミシェウにパスを出さずに、
横パスかなんかでお茶を濁した時、完璧、流暢な日本語で指示出し。

「チガウチガウ、ミシェウニボールアズケテヨ!」

イントネーションは「トモダチナラアタリマエ!(古)」な感じで(笑)あまりに完璧すぎてウケた。

そんなわけで、主にアレックス周りを眺めていた私でした。
でも、そんなアレックスも途中で交代しちゃったし、あまりの暴風雨っぷりに、後半途中でぎぶあっぷ。建物下に避難。
てなわけで、2点目はほぼ見てませんが、どうやら太田はこのTGでは全てのチャンスをシュートで終わらせるようにしていたらしいよ。
反省が活かされているわけだね。期待だ!

ちなみに、後半あたりから、先に上がったトップの面々が、クラブハウスの入り口のとこでTG見学。

ちゅーご、深井、コーヘーあたりから始まって、気がつくとたく三、くっしー、坂さんとかー。
なんかどんどん増えてってく様子が面白かった。
結構長い時間眺めていた、立ちっぱなしで(^^;)

こゆとこ見ると、まだまだ大丈夫って思うのだよね。
なんとゆか、落ちていくチームって、本当に本当にばっらばらだからね・・・。
それは練習見学してる素人に、その空気が伝わるくらいに、バラバラなんだよなー。
まぁいい雰囲気のままなぜか落ちてしまったチームもあるんでしょうけども・・・。
まだ練習見学行って元気貰えてる間は大丈夫、そう思ってます。はい。

とゆう感じの日曜日でした。
で、この記事と合わせ、先週書いた非公開記事、開けました。
勝ってないけど・・・まぁ今週はこの後トークバトルもあるし、
状況は厳しいままですけど、とりあえず小休止的な一週間なんじゃないかと思うので。
まだのどかでも許されるかな・・と(汗)許されなかったらすいません。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



