admin admin List

質問コーナーでの「好きな応援歌があれば教えてください」という質問に
「ぼくの唄はないんで~~」とか口にするちゅーご!!
「ないんで・・」とか言いかけた途端に、「あるよ!!」と突っ込むサポ(当然ワタシも突っ込んだとも!w)
思わぬ突込みに、苦笑しつつ「知らなかったです~、歌ってくださいー」とお願いしてきたので
みんなしてちゅーごの歌を歌ってあげました!

ちゅーごのチャントが出来て以来、私の疑問でもあった
「ちゅーごは自分の歌が出来たってわかってんのかね?」への答えが、
この日のトークバトルで出され、そしてめでたく解決致しました!
ちゅーごがトークバトル出てくれて良かったよねー、ジェフサポの皆様!

talk1.jpg

いやいや、楽しい2時間でした。最強の部類に入ったんじゃないかしら?
何せ、握手会やプレゼント贈呈の時間が、やはりインフルの影響でなくなってしまったので
その分、みっちり2時間丸まるトークしてくれまして、正直握手会より全然良かった!得した気分でした。

予想はしていたとはいえ、、改めてヤザパワーはすごいもんだった。
一昨年の「ハードマーク」並みの、名文句が数々生まれましたねー。
「12って英語でなんてゆーの?」「そこにそれを持ってくるかー」「選択チョイスミス」「一緒の保険証になろう」
ヤザワールドの破壊力全開。
そんなヤザの横で、ちゅーごもちょこちょこいい味出してたよね~(^-^)
勝ち点3を取れば、勝ち点が積み重なっていくんで・・・に「もちろんだね、それは」と突っ込まれて
首までまっかっかになって照れ笑ってて、可愛かったですよー。
変顔作戦も、よく考えた!あれもちゅーごの発案で、ひねりのある笑い、最高でしたわ♪
当初の予定では、深井がそういう感じでヤザと一般世界を繋ぐのかな?と思ってたけど
予想以上にちゅーごが頑張っておりました。

とゆか、去年は、掘り下げが浅いなーと思って水内でしたが、今年は水内の様々な突っ込みが
逆に盛り上がりを生んだ気も。
まぁ話の内容自体は薄っぺらでしたが、キャラを楽しむにはいい突っ込みでした。
あとは、サポからの質問も、今年は「皆さんGJ!」てな感じで、一役二役買ってくれたし。
思いがけず、選手のプロポーズ話を聞けたうえに、その流れのまま公開プロポーズへと発展。
壇上の3人も、みんなめっちゃ面白がってたね~、。どうか末永くお幸せにw
まぁ、とにかく盛り上がってて、本当に行って良かったです。おとといはマジで、もう行くのやめるわ!とか思いかけていたんだけどw
大体、期待しないで、テンション低く参加すると、予想外に楽しめたりするもんなんだよねー。
まぁ私のテンションはちゅーごのテンションに連動してますから、テンション低くプレーされれば、どつぼに落ちるし、
楽しくトークしてくれれば、元気になってくし、選手次第だよ、私のテンションなんて(笑)

でも、これ・・・・またぴあ@で全文書き起こしとかされるのだろうけど、正直話の中身はあんまりないよね?(^^;)
単にのりつっこみのオンパレードだらけだったような・・文字に起こして、あの笑いが伝わるのであろうか、若干心配ですw

とにかく新潟戦!3人にはそれぞれ1点ずつ取ってもらい、そしてみんなでクロマティになってもらおうね!
ま、その前に、選手入場で「わん・つー・ジェフ♪わん・つー・ジェフ♪」で、これまた3人マーチって入ってきて欲しいわw
あー、新潟戦の楽しみが増えたね~~。
しっかし・・・ポールを引っこ抜いたらイエローになるって知らずにプレーしてたちゅーご、ヤバイだろw


両脇をちっちゃめで固めて、ちゅーごのスタイルの良さが引き立つところ・・・この画像はひきたっていないがw
talk2.jpg
これは実は最後の〆の挨拶で・・ヤザの挨拶は小学生か!的で可愛かったですよ、なんで笑ってるのか忘れたけども。
talk3.jpg
椅子に座ってからも、こんな感じで・・なにかと上目遣いでちゅーごにすがるヤザだった。かわいらしい。
talk4.jpg
でも、そやって縋っても、「え?12って英語でなんてゆーの?だって?」的に暴露されてしまうのだったw

かなりラフすぎる、ふーちゃん。
talk5.jpg
プロポーズは焼肉屋で。とはいえ高級焼肉屋。
でも、ここ大事なとこ!で、はい、カルビですー、ハツですーと持ってこられて空気読めだった模様。

なにげにイベントごとでは、ピンク率が高い?ヤザの私服。
talk6.jpg
とにかく、盛り上がったのはヤザのお陰です。ありがとうございます。
ちなみに、ヤザに言わせると、フクアリの黄色は「たんぽぽ」なんだそうです。
日立台も黄色いけど、フクアリの方が、「たんぽぽが多い・・敷地が広い」なのだそうです。
菜の花じゃないとこがミソですw
あとは、「アレックスと太田がついてくる話」が、実は一番つぼったかもw

なんか良く見かける服装な気もしますが、襟元についてるのが☆だとは知らなかった。こゆのはいい。
talk7.jpg
ヤザへの様々な突込みが、いい味を出していた。大抵の人間はお前よりしっかりしてるんだよ!などなどw
でも、その一方で、自分も水内に突っ込まれて、おたおた笑ってみたり、色々可愛らしかった。
あ!あと予想とおり、ヤザの顎いじりに頑張った!よくやった!

と、年に一度のお祭りなので、ちょっと大きめ画像ですいません(^^;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



