admin admin List

火曜日、水曜日の行動パターンが確立されつつあります(^^;)
午後練習ありがたや・・てなわけで、なんか久しぶりに姉崎。

今日、念願の居残りFK練習も見れたんだけど、すっごい真剣モードでやってて、ちょっと驚き。顔つきが~~。
(コーキとかはもうちょっとラフな感じでやってた気がする・・・。)
P9080001.jpg
(巻と中澤くんの向こうにかろうじて・・・・・・画像)

ポストに当たったり、バーに当たったり、なかなか決められなかったけど、
ようやくすぱっと決まった時に、えじさんに「ちゅーご!本番で決めて!」と言われてたので
心の中で「じゃあ使い続けて~」と呟いておきました(笑)
あたしは見てないけど、2ヶ月位前にも、コーチなえじさんに、やっぱり同じこと言われてたみたいですがw
そして、それを見てた友人らも、「じゃあ使って~」と呟いてあげてたそうですがw
進歩があるような、ないような(^^;)
アレックスとネットと3人で、真面目に色々打ち合わせながらやってたなー。
アレックスは途中から参加して、すぱっとあっさり決めちゃってさすが!だったけど
ネットって・・・結局決めれたのかな?なんか見るたび全然入る気配のないボールだったような・・(苦笑)
もうFK蹴るの、諦めてくれた方が・・・・・・・(^^;)(とか言って、本番で決めてくれちゃったらすいません。)

試合まで日があると、こやって居残り練習が見れて嬉しいです。
ちゅーごに限らず、巻と深井のシュート練習とか、ぐるぐるランニングは坂さん&コーヘー。
佐伯&新居ちゃんも、ここも毎回同じセットだよ。相関図にいれた方がw
で、一人走るよね。間瀬さん学校の亮くん。司や福ちゃんは菅原学級。
しょーへーは己をひたすら鍛えるカズダンス・・(って横で友人らが騒いでた、謎)
他に誰か何かやってたっけ・・?あとは見れてません。とにかくひたすらFK居残り組ばかりをw

居残り練習眺めてるの好きですわ。やってくれるようになって、それは嬉しい。
実ればいいんだけど・・・本番で。何はなくとも、本番でね!

こないだの臨海TG、最初はシャッフルしてるとばかり思っていたけど、試合後のえじさんのコメントとか読んだ時に
実はシャッフルはしてなかったんじゃないか?という気になりまして・・・。
あながち間違いでもないよな気がするんですけど、また明日のTG見ると違う感じするのかなぁ。

とりあえず、わたくし、トークバトルまでスタメンを維持してくれーとか願ってましたが、
いやいや、トークバトルまで・・とか限定してすいませんでした!訂正しますよ!
トークバトル以降も・・・これから残り全試合、今後も引き続きちゅーごはスタメンでいてください。
そしているだけじゃもはや全然意味がないので、結果を・・勝ち点3を取ってくださいー。
勝ち点3を取り続ければ、勝ち点は積み重なっていくので・・・もちろんだ!w

よーやく元気に練習するアレックスの姿が見れたし、先週見かけなかった福ちゃんも、エドもいたし
やっと面子揃ったとこですので・・・。
ここからもう一度、ねじ締め直しだな、って思うし、そしてちゅーごにも、その締め直しに加わり続けていて欲しい。

もう2、3日経つと、試合が差し迫ってきて、さすがのあたしでも、ちゅーごが出るの出ないの
言ってる場合じゃなくなってくるので。
でも!とりあえず願い直しておかないとーー。なんか気持ちが悪いんで(^^;)
今日なら、まだ許容範囲であるかしら?ということで、願わせていただきました。
やっとやっとアレックスが戻ってくる気配だし・・・またあのトライアングルが見たいのだよねぇ・・・。
見れたらいいな。つか、魅せろ!(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



