admin admin List

9年前にやっていたサイトで書いていた日記が、まだ手元に残っている。
いまどき?なフロッピーディスクの中に。

ここ最近、試合後に、ついつい見返してしまう。

こういう試合の後には、何か改めて書き起こす気力も湧かないが、
それこそ、この日記を主語・目的語だけ入れ替えれば、そのまま使えるんでわ?とか思っちゃうくらい
今の心境と当時の心境がだぶりまくる。
見返せば見返すほど、9年前と同じことを、今感じてる自分の状況には、もはや笑うしかなく。
今後、こういう結果の後は、その頃の日記を使いまわす事にする。



*何かない・・・・?*(2000年5月1日(月)00:52)

そうね、去年しんどくて辛かった時に、あたしの心を慰めてくれてた○○○○のようなモノ(笑)はぁ・・・・・(--;)

でも、とおるが出てて、なおかつそれでパワーが湧かない試合だったりするから
こればっかは逃避しようがないのだよ。他の何をもってしても。。

あれこれ文句を付けれればいいんだけど・・でも、どこをどうしろ!とか言えない状況が
また更に辛さをあおる。だって、誰をどのように使えば良かったん?清水戦。
正直、お手上げだよ。だからパワーも湧かないんだよ。怒りも湧かない。
ただどうすればいいのか分からなくて、途方にくれてるんだよ。

でも、毎回こんな試合でも、それでも行くしかないんだよ。。
ああ・・・・とおるの会心の笑顔が見たい(涙)(涙)
きんちゃんに飛びついていった、あの神戸戦みたいな笑顔・・。
内容悪かったけど、今になったら、なんて貴重な一場面だった事かーーー。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



