admin admin List

今年はふくちゃん、くっしーに続いて3人目?
こやって毎年秋風が吹く頃に、坊主が一人、坊主が二人・・となってくのがお約束なのはやだなー。
坊主って描きづらいんだよねー(苦笑)
一番書きやすい人だったのにーー!!!早く伸ばして!でも、気に入っていそう。
でも、正直似合うけれどもね(笑)

書きやすいといえば、、、!とゆか、こっちを本題に言いたかったのだけど
10年前に、ずーっと使ってて、何かでうっかり削除してしまい、その後、何故かついぞ手に入れることが出来ずにいたソフトをようやく発見!
なんで、今の今まで見つけられなかったの?とゆくらい、ネットで簡単にダウンロード出来た・・・。
そのソフトがなくなってからは、PIXAだの、お絵かき掲示板だの(笑)適当に使いながら今に至るんですが
なーにせね、レイヤー重ねないといけないのが、基本的にめんどーで・・・。
ずっと、主線にそのまま色を載せられるのを探していたのでした。いや、お金出せばいくらでもあるんだろーけど、無料でさ!
ようやくようやく見つけたんで、ちょっと使うのが楽しみです♪

それにしても・・・このソフトを使っていた頃の私の落書きはすごいな。いっちゃってるよね、完全に(^^;)
これは、ジェフねたじゃないので、折り畳みますが、、出来れば友人らには見て欲しいよw
あたし、随分落ち着いたと思わない?これに比べれば・・・
当時は・・・1ページのレポの中に、何回「かわいいかわいい」だの「かこいいかこいい」だの
書いてたか分からないくらいです・・。
kawai2.gif
だって、落書き自体にこんだけ可愛い可愛い可愛いとか書いてんだよ?
これに更に、文章にもがーーーってひたすら可愛い書いてるからねー
よくみんな黙って、読み続けてくれてたものだと思うがw
ありがとうございます、当時の寛大な読者の方々・・・って、チームが違うんで、もういませんね(笑)

しかし、この鬼木さんを描いた経験は、
やはりたく三とか太田とかを描くのに活かせるような気がしないでもないんだけど・・・・
gorira.jpg
とか描いてるくらいだからwゴリマッチョたく三描くのにどっかしら近い部分あるかも。
けど、太田はなー、若干鼻から下がクラレなんだよねー(謎
太田の髪の毛!とかだったら描く自身あるんだけど、駄目かしら?

描くのが楽なソフトはいいよ!
あとは・・・・描きたくなるよな光景が、沢山見れればね・・。

とはいえ、この頃の私は、歩き方が~♪♪
笑顔が~♪♪で落書き
kura.gif

顔の見え方が~♪♪で落書き
yane2.gif

練習着がぷくぷくー♪で落書き・・・
fukuramu_20090915211731.jpg

よくぞ、こんな事だけを延々と・・・・・・
既に若くなかったけれども、それでも今より10歳若かったのは伊達じゃなかったw



・・・・・って、わたし逃避しすぎ?(^^;)
誰も知らないであろう引退した他チーム選手話で終わってもしょうがないので
せめて・・・ジェフサポに馴染みのある他チーム選手ねたをひっぱりだしてみよう。


taj.gif
この後、隆行が大ブレイクして、そのいじられ方をなんとなく見てた時に、
あたしの先見の明ったら!と思ったとか思わないとかw

結構な毒吐きっぷりですが、何せ当時は「イヤな目」全盛時代ですから・・・・(笑)
他チームサイトにも、その影響は色濃かったですよねー。
弱いチームのサイトは、毒はいてなんぼ!みたいなとこがあった。今とは大分違う時代だったんですね。

と、どこまでも逃避。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



