admin admin List

日帰りでホムスタ。天気はこれ以上ないさわやかな秋晴れ!ああ、心も晴れ上がりたい。
ジェフサポも沢山。応援も凄く気持ちが篭ってて良かった。
久しぶりに聞いたアメグレ、やっぱりいいね、じーんときました。
homusuta.jpg

ホムスタではいつもメイン自由に座って、前後半で観戦する場所を変えるのがお約束で。
前半はメインスタンド上段中央部に座り、後半は、ジェフゴール裏側の前列に下りて観戦。
それは、後半、自分らに向って攻めてくるのを、近くで見たいから!という目論見があるからなのですが・・
だが、かつて私が何かを目論んで、その目論みどうりに物事進んだことなどあったであろうか?いや、ない!!!

目論めば目論むほど、肩透かしに終わる。それがワタシ!
とゆわけで後半、ジェフの攻撃陣が目の前にやってくるのを今か今かと待ちわびておりましたが
待てど暮らせどやってこない・・・・とゆか、気がつけばあっち側に張り付きっぱなしになっておる。
そして・・・またカンジョにやられたーーーーー!!!!何故・・・何故そんな簡単に振られるのだ・・・(涙)
2失点目くらって、明らかにテンションがだだ下がった選手達、動きが落ち、ますます攻められまくり。
こっち側に来るどころではない。

こ、これは駄目だ!ワタシが余計な欲をかいたばっかりに!ごめん!今すぐ初心に帰るから!
と、慌てて前半を見ていたスタンド上部中央に戻る。
そしたら太田が投入され、巻が投入され、たく三が投入され・・・・・徐々に落ち着きを取り戻すご様子。
もう二度と試合中にいらん欲はかきません。。って毎回・・・・。

たこ殴り時間は乗り越えたとはいえ、その後もピンチは幾度となく訪れる。
なんで神戸は1本、2本のパスであそこまで決定的チャンスを作れるのか。
出す側のパスの精度とか、受ける側の技術とか、出し手と受け手の意識が通じ合って迷いがないからだとか、やっぱりそゆとこが違うのか。
何度も頭抱えて、うなだれ、額に手をやり、もう駄目かもーーああ、もう駄目かもーー
でも出来るから粘ってー追いついてーやめてーーなんとかしてーああー助かったーーーとかとか。
延々と一人芝居を繰り広げていたら、ロングスローの場面、たく三の各種筋肉がうなりをあげ、
巻の利き足まで届き、落としたとこを拾ったコーヘーが、うまくコントロールして放ったシュートは、
海を渡るモーゼ並の威力で、神戸DF陣に道を開けさせた!コーヘーが!!コーヘーがまたこういうところで決めてくれて!
ああ、キャプテンマークが眩しい。イモ高校生効果(by某タメ年DF)素晴らしい!
ジェフ選手全員イモ高校生になればいい!(それは一部の人にとって酷というもの。。)
そんなイモ高校生は、ネットのPKで思わずお祈りしてしまうのである
可愛らしい・・・・とか言ってちゃいけないシーンなのですが!(横の人を見習ってーw)でも、そこがコーヘー(笑)

先制され追いついて、突き放され、また追いついて・・・正直形が見えたのは前半くらいで
後半はお話にならなかったけれど、それでもまだ何か縋れるものはある。
何か見えたものがある。

試合後コメント、ここでもコーヘーの一言は胸に響いた。

チームは一つになっている。

結果、そして内容、どれを見ても不安は消えない、疑心暗鬼にもなるけれども、
ワタシは愛しの(笑)イモ高校生の言葉を信じる!
他の誰でもないコーヘー様のおっしゃる事に間違いはないはず!
次こそみんな一つになって勝利を、勝ち点3を奪い取ろうと誓うのであった。


途中から始まり、途中で切れてるかなり中途半端なアメグレ動画(^^;)
[高画質で再生]

アメグレ@ホムスタ

[広告] VPS



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



