admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は過去、ことあるごとに山形の味方をしてきました。
一番最初に味方したのは、記憶にある限りでは2001年の山形のホーム最終節です。
山形のホームで、川崎と対戦。それに山形が勝てば山形が昇格できる!とかいう試合だったような。
あれ?2002年だったか?まぁとにかくホーム最終節ですよ!
その時私は鬼木さんいたけど、ふつーに山形応援してましたよね、だって川崎にとっては消化試合でしたし(笑)
山形か大分か?ってな感じじゃなかったっけ?違ったっけ?(すべてうろ覚えなので突っ込み無用w)とにかく私は山形に上がって欲しかった。
だのに、そのシーズン全然山形に勝てなかったくせして、なんでかそういう試合に限って、川崎が勝って、山形は昇格を逃しまして。
確かガナハが決めたはず・・・。
今も泣きながらホーム最終戦のスタンド一周する浮氣の姿が目に浮かぶー(←結構好きだった。)

あと選手としては、根本とか好きで、いつだか、その根本が頭負傷してびくとも動かないまま病院へ搬送とかされた時には、そりゃあ胸痛めましたし!
その後も、たまに思い出したようにほんの刹那昇格争いする山形を、私はその都度応援してましたよ、テレビの前で。
シーズン開幕してしばらくは調子いいんだけど、そのうち惜しい惜しい、決定力不足の山形!とか言われて負け始め
、結局シーズン終了時までには脱落してるんだよねえ~とか、無責任な他サポ的山形四季暦作れちゃうくらいは詳しかったですよ(笑)
ようやっと上がってきて良かったね~とか思いつつ、その山形の後塵を拝する羽目になったジェフであるので、
もう気になんてさらさらしてない・・のかと思いきや!ついこないだ・・7月だかの山形の勝利試合眺めて、
小原とかいう選手があまりに初々しいインタビューをしてたので、「いやぁ微笑ましい、良かったね~~」
なんてのんきに眺めていた私でした・・・・記事にも書いてました・・・。
くーーーーー・・・あの時の勝ち点3が、今、山形に入っていなければーーーーーーー・・・・。
何を微笑ましく祝ってやっているのやら私・・・。

てゆうか!今こそ、2001年から、こつこつと向けてきた私の山形への温かい気持ちに対するお礼があってしかるべきではなかろうか!!!

あの時送った私の祝い喜ぶ気持ちへのお礼を今すぐクダサイ!!明日ください!勝ち点3にして送ってください!


そうかー、なんであたしは今までこんなに山形を見る度に温かい気持ちになるんだろうと思ってきたけど
なるほど、こういうことだったのか!やはり人間優しい気持ちは大切にしないとね!きっといい事おきるからね!
山形の人は義理人情に厚そうだし、きっときっと私への感謝の気持ちで勝ち点3をくれるはず。信じてるから!!

とゆわけで、明日は絶対勝ち点3をもらって帰る!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。