admin admin List

・・・・・・・ああ、とうとう・・・。

坊主
ぐぴお・くっしー・こーへー・深井・福ちゃん・よね・亮くん(?)・アレ・エド・ミシェウ

印象が坊主
たく三・太田・ネット

非坊主
しょーへー・とらじ・坂さん・トーミ・ヤザ・ちゅーご・司・大さん・良太・佐伯・中牧・巻

うーん・・・・・・良太なんかは既に坊主にするかも宣言してるくらいだし
ヤザだって、柏ではむしろ谷澤は坊主、な印象しかなかったくらいなんで、坊主に抵抗なさそうだし
司なんて若手なんだから、寝てる間にでも刈られそうだし、つか既に刈られてるかもだし・・・
巻は既にいつでも花道化おっけーでしょうし、つか似合うし(笑)
やばい、この調子だと更に更に坊主組は増殖してゆきそう・・・
坊主にあらずんばジェフ選手にあらず!なことになってしまうのでわ?

でも、もしも最後の一人の非坊主になってしまったとしても、そこは勘弁してあげて欲しいわ。
一髪の重さって・・人によって違うものだから・・・。
そう誰もが同じ気持ちで坊主にできるとは限らないじゃない?元に戻る保証がある人とない人とでは・・むにゃむにゃ・・・・
ま、まぁトーミと佐伯はそう簡単に坊主にはしないと思うのよね!
一髪の重さが重い者同志仲良く非坊主を貫いて欲しい。




でも最終的に行き着くところは坊主だと思いますけどね。
松山千春コースというか・・・むにゃむにゃ・・・・・って、どんなエントリーだ。

つーか、坊主は描きづらいよね、とにかく。って、全然描いてない昨今ですけど(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



