admin admin List

この2ヶ月あまり、あごの下にやたらと大人にきびが群発しまくってたのです。
一個治ったと思っても、また別のとこに・・の繰り返しで
出来たらぷくぷく大きくなるし・・何をどうやっても収まる気配がなかったのですが
それが!!この1週間くらいで、かなりな沈静化(笑)
痕はなかなか消えないけど、あのぷくぷく大きくなるぞー!感がすっかり消えました。

いやー、やっぱ精神が身体に及ぼす影響ってのは相当なもんだね!

今後はもう大人にきびに悩まされることはないと思うわ。

あ、そうそう・・・坊主組にとらしが増えたね。
そして、新居ちゃんを入れるの忘れてた・・・誰か忘れてる気がしてたんだよ。
新居ちゃんは今、金髪坊主。苔はやしたみたいな風合いで、触りたくなる。。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



