admin admin List

どうやら試合中に、そんな言葉を発していたらしい自分。自覚なしだが(苦笑)
全てを諦めたような、途方にくれた姿は一番見たくないもので、
たとえ、実際に、どうにも出来ない個々の差、チームの熟成度の差に途方に暮れていたとしても、
その中であがく姿を、どんなに無様でもいいから見せて欲しかった。


自分の価値を決めるのは、自分じゃないからね。

結果と、それを見た周りの人が、あなたがたの価値を決めるのです。何故なら、それがプロだからです。

自分ではやれてる、頑張ってるとか思ってても、結果も出せず、周りにも認めてもらえてないなら
それは単なる自己満足であって、それはプロのやるべき事ではないでしょ。
ただ一試合でいい、それこそただ1プレーでもいい、客観的に見て
「ああ・・いいな」ってそう思えるプレーを見せて欲しい。

それすらも無理ならば、せめて、せめてあがく姿を見せて欲しい。
去年の埼スタで、レッズの選手に鳥かごされて、そんな中一人ボールを奪いに・・・
たった一人で泣いてるかのようなプレスをかけに走り回ったコーヘーのような。。
せめてそれくらい、悪あがきをする無様さだけでも見せて欲しい。


この先の4試合を、このまま淡々と終えていたら、ジェフがどうこう以前に、選手一人一人に次のステージなんて来ないと思うよ。
自分の価値を、周りに認めてもらえるように、その為に、これからの試合をどうプレーするのか。
チームがチームになっていなくても、選手個々に、最低限見せられる事はあるはず。それを見せて欲しい。



しかし・・・・・またもや田代のチャントを耳たこ聞いた。もう覚えちゃったよ、こうも毎回毎回聞かされりゃ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



