admin admin List

あったかくて、練習見学日和~~なユナパ。
今日はえじさんになってから、初めて~?ってな感じの練習でしたなー。
相手を想定した練習を、公開練習で見れたのは初めてな気がするし
ボランチとCBだけで守備練習っぽいのをやったのを見たのも初めてな気がするし
何より、組み合わせ的に、これ、シャッフルしてないよね~?ってなのを見たのが、そもそも初めてだ。

もっと前から、こういう風にやってみて欲しかった・・・・・・。。

これで明日のTGもシャッフルしてなければ、完璧なんだけどなー。
でも、せめて練習だけでもね、、、シャッフルしまくりは見てても混乱するし(笑)

練習後、ちらほらスーツ姿で出てくる選手がいたんで、「?」っと思ったが
スポンサーパーティーに出かけてった模様。もう、そんな季節・・・とゆか、今年のスポンサーパーティーはしんどそうだね(苦笑)
来年もスポンサーでいてもらえるよう、頑張って接待してきて~と送り出しましたw(嘘)

あ、そういや、坊主がまた更に一人増えていた!
それも、練習中は長かったのに、出待ちになったら、坊主になってて・・・・
あ、あれ?さっきまで髪の毛あったよね?今?今ここで剃ったのかよー!!驚いた。

てなわけで、坊主リストにヤザ追加。



明日のサテ川崎戦、「明日出るよ~」ってあっちの人から、コーヘーに連絡あったらしいよw
つか、そんな連絡してきたって、コーヘーはサテには出ませんから!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



