admin admin List

そうそう、ようやく病院に行きました。整形外科に。

レントゲンは撮ったけどー、なんかいまいちはっきり原因分からず。
あたしは症状的に、どうしてもこれだと思えてしょーがなくて・・・
この「間欠性跛行(かんけつせいはこう)」ってのに、何しろ悩まされているわけですよ。
忘れもしない、今年のフクアリ、ファン感の帰りに歩けなくなってから~。
てなわけで、その旨伝えたんですけど「ああ、そうかもしれませんねー」と流される・・・
「~かもしれませんねー」で済まされたんじゃ、何のために病院に行ったのやら・・。
内心はっきり診断下せーとイラっと。。
とりあえずは筋トレとリハビリをーなんて言われて終わった・・。

病名をはっきり下してくれないと、治療に通う気がしない・・治療っつーても、ストレッチとかなんだけど。
その教えて貰ったストレッチは、そのまんま練習で見かける選手がいつもやってるストレッチだよ(笑)
あれを選手眺めながら一緒にやってりゃいいんじゃ?とかw

しかし・・・・結局、すぐに治るってな感じには程遠いな。
つか原因を知りたいーーー筋肉が固いからーとか、そんなレベルじゃないんですけれどもね、
あの歩けなくなる具合ときたら・・・。
とゆわけで、病院行ったけど、なんら変わらず今日も脚痛くなっていた私。
稲毛のあたりに評判のいい整形外科医はいないもんかねー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



