admin admin List

昨日はおじさんサテライトを見に行ったんでしたよ!
が、成分的にはそこまでおじさんサテライトではありませんでしたが。

といいますか、月曜日の昼間から、なぜこんなにもスタンドが満員?(笑)
どうやら、急な発熱、腹痛に悩まされた人が多かったようですねー。
いや、私は午後は常に暇な人なので、健康体です。

今回のサテは、良いサテでしたね。新居ちゃんの1点目とか、太田もいいボールだったし
、いかにも新居ちゃんらしい動きからのゴールで気持ち良かった。
ミドルも決めたし、いい感じですね、新居ちゃんは。さすが巨人日本一。


結局、サテ戦だけ見て、選手も待たずに帰って、トップの選手も一人も見てないですけれど
(あ、遠巻きには眺めたけど、トーミとかショーへーとかずっと見学してたので。)
行って良かったです。
午後が暇な私は、家にいたら、また鬱々としてたと思います。

ところで、いつぞやの練習試合で、惚れ惚れした高校生FW、戸島君の内定が決まったとかなんとか?
いやー、これは本当に楽しみです!!私が願ったこともたまには適うのか?一番の願いじゃないからか?(笑)
司もようやく先輩になれそうで良かったですw

その惚れ惚れしまくってる時のレポはこちら


それにしても・・・・どうにもこうにも勝利から取り残されるわっぺん。
いつか勝てる日来るのかなぁ・・・(^^;)
と、意味不明な語句の羅列、気にしないで下さい(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



