admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日はフクアリに8時集合。指定席なのに、頑張ってます色々と(苦笑)
そして、月曜日は、これまたユナパに9時半集合。
勝った翌日のトップのクールダウン、初めてですよ!勝った試合の後行ったの。
とゆわけで、2日間朝からびっちり・・・・疲れました。
土曜日は、行かなかったのは正解だ(^^;)

トップの練習は、簡単なボール廻しと、ジョグをちょろっとやって終わりでしたが、ちゅーごのニット帽姿がやばすぎでしたねw
日本一ニット帽が似合うJリーガーに認定です!
ニット帽がどれだけ似合うかで、延々とレポれそうな勢いですが、
何せこの日のメインイベントは他にありまして、一緒に書くとまたもや半端ない長文になるので、ここは後日。
いや、絶対書くけど?今週くらいは、このアホみたいなネタも許されると思うし?(笑)

トップの練習はあっとゆー間に終了し、あとはサテ開始を待つのみ。
川崎のバスが着いたみたいだよ~の声を受け、急に心が慌しく(笑)
湘南のサテの時は、湘南の選手はジェフの選手と同じ出口から帰ってったりしてたので
(そして、建物の中から「すげー、すっげーー!!」と湘南の選手の感嘆の声が聞こえてきてたw)
川崎もそうなのかな?と思ってましたが、まぁそこは腐ってもサテが弱くても優勝争いチーム様!
バスは到着したけれど選手の姿はいつまでも見えず。ちゃんと裏口あるんだね~~。

で、ずーっと待ってると、ジェフのトップの選手もちらほら帰っていきます。
その中には、松葉杖をついた巻の姿もありました。これについてもまた別記事で書きます。
巻ーーーーって思いました。

だが、とにかく基本、サトル観賞の為にここにいるワタシ!
仏顔ちゅーごが帰ってったあたりからは、ひたすら川崎方面の動向を気にしてまして。
そしてようやくやってきた、サトルは、ジェフサポの団体の人とかもいたんで、
そっちに向って、おもっきり両手でお手振り!りょ、、、両手だよ!男26歳!一児の父が!
両手を前に突き出して、わー♪知ってる人がいっぱいいる~~♪ってな事思っていそうな手の振りっぷり(笑)
・・・・・どんだけお花ちゃんなのでしょう。
相変わらず頭の上にお花が一厘咲いてるかわいらしさです。あんなに図体でかいのに(涙)
グランドのネット越に、てこてこジェフサポ出待ち列近辺まで、嬉しそうにやってきて、にこにこにこにこ話してってた。
PB230325.jpg
そしてアップに行き、戻って着替えて試合へと。

遠巻きに見た感じだと、とりあえず出てる選手の中では、トーミとしか交流してなかったんじゃないかな?
まぁ、そういうメンバーですよね。
732177267_192s.jpg
あとは、たく三と太田と交流してたのは矢島かな?

で、試合グランドの方へ移動し、眺めてました。
サトルの名前がアナウンスされた時の反応が気にかかったけれど、まったく何にもなかった(^^;)
ぶーもなけりゃ、拍手もない。ある意味さびしいっちゃさびしい反応でしたー。

さて、ジェフサテの出来の良さについては、さらりと。
湘南戦に引き続き、太田がよく活躍してた。あとは亮くんが切れ切れだった。
そして川崎のシーマン@相澤がかなりしょぼくなっていた。以上!えーーーっつ???
だ・・・だって・・・(汗)
まぁとにかく、一番書かなきゃいけない事・・・・それは、サトルの鈴虫ボイスが良く聞こえてくること~♪♪って事です(笑)
りんりんと良く鳴らしていたな。声出す回数はジェフの時より多いような。
叫ばないと存在気づいてもらえないからかな、いや、叫んでも気づいてもらえてなかったけれど・・・。
あと色々アドバイスとかも、前の若い選手にしてあげてたなー。
失点重ねてる合間に、「はいはいはい!」って周りにはっぱかけてあげたりとか。
そゆ姿はジェフの頃には、あんま見かけた記憶がなかったので、
それはそれで成長・・・・・・いや、それはないか(苦笑)
まー、とにかく、早くサトルが自分の居場所をもう一度見つけられるといいなーとそれだけ思っちゃうよな切ないプレーっぷりでした。

だが!0-3でハーフタイム終えてピッチに再び集合したとこで、
ピッチ沿いで観戦してるコーヘーに気づき、円陣組む前に、コーヘーに向って手を振るサトル。
もう!分かったから!今はいーからww
まぁそんな感じのテンションだったんだろかねー(^^;)
こんだけ負けてるのに、のんきといえばのんき。
あたしが川崎サポだったら、こんな光景見たら、きっと怒ってると思いますww
でも、間違っても川崎サポじゃないので、もーどんだけコーヘーと仲良しだよ!とほんわかしてました(笑)
後半になったら、気の毒な左SBに廻され、ますます何の為に川崎にいるのだろうこの人・・・という状況に。そして更に1失点重ねたまま試合終了ー。
前後半通じて、消えっぱなしな山岸智でした。記憶に残るのは鈴虫ボイスばかりなり・・・。

クールダウンをやらない川崎は、そのまんま撤収。
で、当たり前のように、コーヘーと並んで仲良くグランドから引き上げてゆく。
出迎えるコーヘーと、いきなりがしっと肩組むサトル。チームメイトですか?(笑)
残念ながら、その様子はスタンドから遠くにしか見れなかった・・・。
くーっつ、なんでクールダウンやらないのかしら?川崎は!!あんなさっさと撤収するなんて思わないでしょーよ、誰も!
いらいらしつつも、スタンド側大渋滞の為身動きとれず。
ファンサゾーンに顔を出したりなんだり、遠くから、そのにこにこほんわかした様子を眺めていたのでした。

でも!ほら、ちゃんと川崎のバスが止まっているからねー。
そこで、色々・・・。
何度も何度も夢の中では頑張ってーと言えてたんだけど、それをようやく言えましたねー。
ただ、「また輝いて下さい、どこかで!」とかつけちゃうのとこに、アンチ川崎の本音が(^^;)
732147257_251s.jpg
バスに乗り込む前も、次から次へとやってくるジェフのスタッフととことん笑顔で嬉しそうに話を続け
(ユースっこを襲う金子さん攻撃w前、ちゅーごも襲われていたようで・・・(笑))
0911237ss.jpg
色々訪れていたのであろう、知人や友人の人たちと、これまたにっこにこと嬉しそうに連絡取り合ったり触れ合ったり。
ユナパの中のサトルは、ほんとに嬉しそうで楽しそうでにこやかで可愛くて優しかった!(笑)
バスの中からにこにこ手を振りつつ去っていきました。
・・・・・って、馬鹿の一つ覚えみたいに「にこにこしてました」しか書いてなくてアホの子みたいですが
しょーがないでしょう、実際問題試合中以外は、ずーーっとにこにこしてたんだから!見たままを!思ったままに!
0911236.jpg

あとは試合で、ああいう笑顔が魅せれる様な、そんな風になって欲しいね。
J1で、川崎ではないチームだったら、それこそジェフが見れない時に見れるしね。
も一度輝いて欲しいよ、これを作った頃みたいにねー。

あの頃に作ったっきり、ジェフでは一度もあげれず、無理やり代表バージョンに描き変えたゲーフラ。
20091124211253.jpg

迷ったけど思い切ってサインを貰いました。
番号は入れないで・・とか頼んでしまうあたりに、またもやアンチ川崎な本音が(笑)
つか、サイン変わった?差し出した向きがおかしかったせい?いや、変わってるんだな、これは。

もうあとちょっとで、「ジェフのユニに描きなおしてもいーんですけど・・・」って言いそうになっちゃいました(^^;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。