admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は先週の木曜日の時点でこれをあげたかったのですが、なんかあげそびれ。
で、大分戦も終わり、大さんのセレモニーも終わり、ああそれについても書かなくちゃいけないんだけどーー、でもーーー



すいません、この頃の私は、ちゅーごネタ以外に書くエネルギーが・・というか、そっちにボルテージ上がりすぎて、
他に目がいかないというか、そんくらい見てて楽しく幸せだと言うか、それは1試合お休みで気楽だったから?というか・・・
というかというかで、このテンションが落ち着くのを待ってると一向に更新できないので、
開き直って、世間と足並み揃えないレポを書きます(^^;)

~~~木曜日時点で書いてた記事に若干の追記・・で失礼します。~~~~

大さんの引退、そして戸島くん、佐藤くんの内定。
ニュースがいろいろ・・・だが・・・・・・・・・・・・


空気読めなくてすいません。
今日のユナパで、また一人ほくそ笑みながら練習を見てしまった・・・怖い。

ちゅーごがきれきれで嬉しいなぁ~試合出れないけど(笑)
ようやくコンディションが整ってきたのだろうかな~試合出れないけど(笑)
つか、試合出れないから遠慮なくできて調子良さげに見えるだけ?(^^;)

まぁ、とにかく、出足鋭くて、動きも軽快で、見ててしみじみ、
姉崎の頃の、あの走っては転び、競っては転びしてたのがデフォルトじゃなくて良かった・・・と思うのでした。
練習終わってからは、恒例の居残りシュート練習@志願制
今回は、やざ・よね・こーへー・ネットくらいかな?一緒にやったの。
こーへーがなかなか決められず、くっしーにしょぼいとか雑とか、色々いわれて大変っすw
みんな楽しそうにやってて見てても幸せ。
でも、こゆとこで決めてくれないから、大分戦みたいな事になるんで、練習から入れていこうー。
そんなこんなのシュート練習が終わって、クールダウンして、最後はちゅーごがこーへーに体当たりして
軽くじゃれてみる様なんかを眺めて(つか、ちゅーごの方からじゃれるなんて珍しい~♪)
ちゅーごはこーへーが好きだなぁ~(その逆は知りませんw)と勝手にほっこり。

そのまま帰るのか?と思いきや、シュートボードの前でたたずむ二人。
ポーズが一緒!おじいちゃん(笑)
これにぐぴおも加われば、無敵のおじいちゃん選手権!
jichan2.jpg
くっしーとぐっぴーの立ち位置変えてくれてれば完璧!だったのですが。惜しい!

おじいちゃんになるのと、ユース出身なのとは何か因果関係があるんでしょうか?
そういや・・あの人も、あの人もこういうポーズが多かった気がするー・・・。

この後ヤザ、よねも交えて、なにやら遊びが始まってました。
わーわーがーがー、むっちゃ楽しそうだった~(^-^)

決めて喜ぶヤザ!
jichan3.jpg


うひょ~~~~♪♪と飛行機!うーん、万博で見たいなぁ・・・・
jichan4.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。