admin admin List

28日に試合前日のレポ・・とも言えない、メモwを記事にしましたが
その時、新居ちゃんの11愛発動ネタを書きました。
太田から奪い取ったのは、白の11番だったんですけど、
その白の11番・・実は2枚あるんですよね。いや、他の色も多分2枚ある時はあるんだと思いますが。
とにかく2枚のうちの1枚を、こんなとこに使ってるから、太田があんな目にーーー!!(笑)

11ai.jpg

この日は中澤くんを始め、板人形とかも、等しくビブス着てました。
着せる必要あるのかが、そもそもの疑問ともいえますが
必要があったとしても、大事な11番ビブスを、軽々しく人形に着せてはいけないと思います!w

いっそ、今度は人形から奪い取ってみて欲しいな・・・新居ちゃん・・脱がせてるとこを目撃したい(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



