admin admin List

って、そら大分戦の事も少しは遡っておかないと・・・。

試合全体の印象は、ゴールを決めるか決めないか。FWが新居ちゃんかコオロキかの違いというよりか、
GKが西川か西川じゃないか。あれが鹿島対ガンバ戦での藤ヶ谷だったら、絶対2点は取れてたって!
あとは、最終ラインかねぇ~。紙切れみたいなDFじゃ、どうにもこうにも。
ちゅーごいないと縦パスは入らなくなるんだなーって、不在感を感じられたのは、少しは進歩なのかな?(^^;)
そしてまた最後に真ん中で一人ぼっちになるコーヘー・・・。

試合以外で大さんセレモニー以外だと、戸島くんと佐藤くんが見学に来てましたねー。
ガラスの中に入れるのは今だけだよ?(笑)
でも、戸島くんはちゃんと制服姿なのに、佐藤くんの方は・・・ニットキャップ被ってるけど?ぽんぽん付きの。。
戸島くんを見た時に、「俺、ヤバ!」とか思わなかったかしら?ニットキャップ被って隣に巻さん、バツ悪そう・・w
と、またこんなどうでも良いことを書いてしまいました・・。
どうでも良いついでに、スーツ姿で紙コップコーヒーを飲みつつ、
ポケットに片手つっこんで佇む姿はエセサラリーマンの朝のようです。。
もう、誰のこととか聞くまでもないから聞かないで!(なぜ逆切れ?)

そして、大さんの引退セレモニー。
ジェフで幸せな引退をできる人って、本当にいなかったようなので、そこだけは確実にジェフが変わった部分なんでしょう。
笑顔と涙でいっぱいな、素晴らしい空間でした。
ただ、こういうシーズンでこういう結果だったからこそ、選手からの挨拶を、けじめとしてやって欲しかったです。
大さんの挨拶に、その役目まで負わせないで欲しかった。
大さんのセレモニーが臭いものに蓋みたいな立場になっちゃったのが、正直ひっかかってたりもしました。

でも、そのひっかかりがあったとしても、見事な幕引きでした。
こういう風に終われるんだって、選手の中にも、こういう記憶がうわっていけば、
チームに気持ちを残してくれる選手も増えてくのかな?
一人でも多く、こうやってジェフで終えてくれるといいね。終えないまでも円満なる退団を。
そしていつかはOB戦を(笑)あ、姉崎祭りでやったんだっけ?
最終戦が古巣になるのって、、ここでもですね。不思議だなぁ。
本当の本当の本当の最後の試合になります。
ここでこそ、本物の笑顔で大さんを送り出したいなぁ・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



