admin admin List

まさかの契約満了選手発表を?起きてる私も私ですけど。。

せいこー、川崎のサテ戦で、お客さんがいっぱいで凄く燃えた!って言ってたのにーー。貴重なDFなのにー。
リザからトップへ契約切り替えとかはないのか?
毎回厳しくご指導されてるから、いよいよトップ昇格間近?とばかり思ってたのに。。
いぬいぬも、ケンゴも・・ユースは2年契約とは聞いてたけど、ユースだからこそもっと大事にして欲しかった。
リザってなんなんだろう・・。。

ああ、それにつけても、新居ちゃんの11愛劇場を見れるのも、あとわずかだなんて・・・・・・・
トーミ・・やっぱりキャプテンが挨拶しないのは、こういう意味なんだな。泣く人が多そうだよ。。

佐伯とトラシは予想していたけど、サブメンバーの面倒良く見てくれてた。
佐伯を裏番と呼んでいた。エドは周りが良ければ、感化されて良くなりそう。清水に行ければいいよね。

しかし、ネットとかミシェウとか、どうなってんだろ。

あーー・・だめだな、新居ちゃんが、ちょっとここでくるとは想定外・・・。




夜中に発表なんて闇打ちにあったような気分です・・・
なんで新居まで・・・

私トーミさんユニ着用なんですが、ユニ買う選手みんな移籍しちゃうからどんどん着られないのが溜まっちゃいます。うう。
【2009/12/06 22:25】 URL | isabelle #-[ 編集]
>isabelleさま

とんだ非常識時間でしたねーー。

6ユニでしたか・・・・まぁユニが着れなくなるのはジェフサポの定めと諦めるしか・・。
この数年、同じユニで3年越せたサポの方が、きっと珍しいはず(苦笑)

他の番号ユニの人も、明日はわが身かもですね。
まぁ降格するって、そういうことですよね・・・。
【2009/12/07 20:44】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



