admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と言っても、13日の方・・・サポカンの感想は、さらりと流す。
こればかりは、どれだけいい質問が出るかにかかっている部分が大きいね。
まぁ大体は、ラジオとかで聞いてた範囲内の話だったりしたので、行った甲斐的には?
近いから、まぁ許せるけれど・・・くらいな印象です。
三木さんは、ミラーにほとほと手を焼いていたんだなぁ~と実感。
ま、こういう話を話題に記事を書くのは、このblogの趣旨に反する!wので、この辺で(笑)

とゆわけで、ゆなぱ、土曜日のTGから。

1本目は、乾くんがボール持ってなかなか離さず、アレックスが上がってるのにパス出さないとか!と
これまた私をいらいらさせましたが(笑)
まぁ・・・彼の今の心情を思うと、自分でなんかしてやるーっとなっちゃうのも仕方ないのかな。
アレックスのクロスからちゃんと1点ですからね、やっぱり上がってるアレックスは使わねば。
来年いるかいないかしらんけど・・・・。

あとは注目の戸島くん!なんてイケメンなのかしら~~~(←そこか?)
稲毛の時は、よく顔見てなかったけど・・・いやー、コータも帰ってくるし、一気に顔面偏差値があがるね!
久々の綺麗な二重顔です、描きやすそうだー。
プレーのほうは、もちろんボールを貰う動きあたりに、まだまだ遠慮しまくり気配ありありでしたが
でも、足元の柔らかさは、最初の印象通り~~~♪囲まれても、ボールが足に吸い付いてる失わない感じ。
いろいろ楽しみな選手ですね。
彼が自分に合ったサイズのユニを着る日が楽しみ!!今回は・・・つんつるてん(^^;)
toshima.jpg


そして、今年最後のTGでは、これまたキャプテンマーク巻いたちゅーご。
これ巻いて勝ったとこを見た記憶が1度しかない・・・・

とはいえ、相当弱い相手だったので、さすがに負けることはない気配。
あとは、無駄に失点とかしないで欲しいなあと思ってましたが、そこもなんとかクリア。
でも、ワンタッチではたいたボールを相手にパスとか、だからそれは!というミスがちらほら散見。
事なきを得ていたけれども、ああいうのを失くしてってくれないと・・と私はやはり枕を高くして寝れなくてよ!

そ、そして、やはりどっかの接触プレーで脚痛い痛いになり、まぁそれはまだしも
今度は3人くらいに囲まれつつボールキープしたシーンで、キープは無事に出来たのであるが
その後、なんかわき腹痛そうにしていて・・・
どうして、こうちょっと体張ると、どっか痛めるのでありましょうか・・
そんなデリケートな体でどうするのでしょうか?
わき腹は、TG終わってからも、しばらーく、気にしてましたからね。
ほんと、シーズン終わったからいーけどさーーー!!!
もう一度、体をしっかり作り直してくれないと、これまた私は枕を高くして寝れません!ちゃんと鍛えてー。
かように、シーズン最後のプレーを見ても、やはりほぼ駄目だしで終わる私(笑)
つか、とにかく鍛えてください、それだけです。切実に願います。

面子変わって、2本目。
・・・・・・すいません、場所を移動して遠くから眺めてたんで、よくわかりません。毎度そんなんですいません。(^^;)
あ、サイドに外国人がいたけど、サイドは人手余ってるんでわー?よく分からん。

TGが終了して、選手はスタンド方向へ挨拶。そこだけで終わりかと思ったら、道路側で見ていたファンにも挨拶。
スタンドにいなかったので「あー、いれば良かった・・・」としょぼんとしてたので
来てくれて、ちょっと嬉しかった!(また丁度うまい具合に、目の前に来たのでw)
akshu4.jpg

そしてそのまま、選手全員とグランドに入っての即興握手会開催される事になった模様。
開始するまでの、しばしの空き時間も観察にいそしむ・・・
とゆか、むしろこういうだらだらした時間の行動チェックが好きだ(病)

ちゅーごとトーミ。
akushu3.jpg

シーズン当初の、トーミの調子が極めて良かった頃、もう少しちゅーごのコンディションが良ければなぁ・・・。
そしたら、それなりのコンビになれてた気もしてたんですけどね。
最後まで、ピッチ上や練習場では、コミニュケーションを取る場面を見る事が少なかったのが残念でした。
ちなみに、二人の足元で戯れているのは、福ちゃんと大さん。

戯れの続き(笑)
akushu2.jpg


だらだら寝てるちゅーごに、ボール当てようと虎視眈々と狙う大さん。
akushu4.jpg
ボールが当たって「おや?何かな?」とむっくり起き上がりました。
akushu5.jpg
だらだらしてんじゃねー!とフィジカルの鬼、大さんがご立腹ですw
大さん、抑えて抑えて!と福ちゃんが止めてくれてるうちに起き上がった方が良いと思いますw

大さんの「起きろごらぁー」的な勢いに、思わず「やーん」となるちゅーごw
akushu8.jpg
とゆわけで、起きました。
akushu6.jpg
でも・・・いなくなったようなので・・・・


また寝ますww

akushu7.jpg

ベンチコートのフードを被って横たわってる姿は、きっと変な生き物みたいだのに違いない。
珍しい物体が転がってるので、ヒロまで寄ってきちゃいました!
つか、こんな大の字になってだらだら寝てたら、目立つと思われるw

てな具合に、だらだらちゅーごも堪能した。
その後は、福ちゃんと連れ立って、待機場所に向う。が、どんどん近づいてくるので、びびって撮影中止しましたw
1363035419_186s.jpg
あとは握手会開始まで、選手が群れ集ってまったりしてるとこを、満喫。
ちゅーごは大さんと色々語り合っていたり、中牧になんか追い立てられてたり。
そうこうしてると、はい、並んで並んで~~、と整列開始。
福ちゃんが、頭ぐりぐり押し付けて、うわ~ん的に懐いてくる様子に、ほっこり♪
ちなみに、右手に見えますのは、ちゅーごには縁のないショーへー会でございます(笑)

akushu10.jpg

福ちゃん、残れるか残れないかは、本人以前に、大分の胸三寸なんでしょうなあ・・・残って欲しいわ。
残って、こやって懐いてて欲しいわ。いや、その前に、ちゅーごもどうなるんだか、分かったもんじゃないわけですが(笑)

くっしー、ふーちゃん、ちゅーご、福ちゃんが連なって並びかけようとしていたら・・・
akushu11.jpg

何やら怪しい物体が!
akushu12.jpg

どこからともなく流れてきた!!
akushu13.jpg
akushu14.jpg

って、ヤザww
akushu15.jpg

どーんとちゅーごに体当たりで、ちゃっかりと福ちゃんとの間に割り込む!
で、そのどーんの勢いで、ぽーんとすっ飛ばされる深井ww
そのままフェードアウトしてったよ(笑)
で、とばっちりを受けて、怒るくっしーに、なだめるちゅーごだよww
akushu16.jpg
でも全然意に介さないヤザ、割り込めて嬉しそう、なんで今頃ベンチコート着てるのか分からないけど、楽しそう。
そして、ひっそりとヤザのフードを直してあげている福ちゃんの良妻っぷりに萌w
akushu17.jpg
なんも考えてないヤザ、怒るくっしー、なだめるちゅーご、地味に世話焼く福ちゃん、そして吹っ飛ばされてったふーちゃん。
みんな推測キャラ通りの行動でおもろかった・・・

そんなわいわい楽しそうな群れの右手に見えますのは、ショーへー会でございますwって、もういい?(笑)
いや、ここもここでひっそりと楽しそうでした。佐伯にいじられる太田とか目の前でした!(それだけか?)

そして、握手会スタート。選手全員と一気にって、やっぱりなかなかないから嬉しいね。
1363035419_46s.jpg


新居ちゃんに「新しいチームでも、11ビブス奪い取って下さいね」と言いましたw
意味が分かって笑ってくれたわー、争奪戦楽しかったと言えて良かったです!って、もっと他にお礼するべき事があったのでは・・?
トーミとか、そして間瀬さんとか・・いなくなる人達に一言二言気持ちを伝えてたら、涙腺がやばかった・・
間瀬さんの後は、特に・・・。
この後、一声出したら、泣いちゃいそうなくらいやばかったので、
ほぼうつむいたなま流した握手の相手が、福ちゃんだった・・・!!
ああーなんてこったー。でも、ほんとに、間瀬さんの後はやばかったんだよ(汗)
だが、早く立て直さないと次の次には・・っでしたので・・ヤザで立て直しました(←リハーサル扱いか!?)
伝えておきたかった事は伝え、あとは山中君とか、いぬいぬとかケンゴとか見て、また泣きそうになったけれども堪え。
最後に一番記憶に残ったのは、、司の鼻の頭にまためんちょーが!また吹き出物三昧に!

とか、そんな事だったのは、どうなんだよ・・・。。

そして、このまま選手は撤収して終わりかと思いきや、またまたマイクを持ったヤザがパフォーマンスを。
まずはふーちゃんに振って、振られたふーちゃんは「来年もよろしくお願いしマース」と言いました。
ちゅーごは振られてはいかん・・的に、ひっそりそそくさ逃げてったw
そして、捕まった福ちゃん「・・・・・よろしくお願いします~~」
まぁそこで「来年も!」とまでは、まだ福ちゃんは言えないのだろうなぁと、改めて思うのでした。
最後に、「俺たちジェフ!」をやって、ヤザが「ジェフ最高!」と一叫びして〆。

akushu18.jpg

そんな事言っても、だまされないけどーーー、でもまぁ、この日くらいは、騙されてやろうと思いました(笑)
ちなみに、こんな人々の後ろで、新居ちゃんが娘さんを連れててくてく歩いてて・・・、
それがもうすっごい可愛かった!新居ちゃんのパパな姿を最後に見れて良かったわー。

その後は、延々ファンサ待ち。
ゆなぱ史上最多のファンを、どうやって捌くのかな~と思ってましたが、ファンサエリアを、思いっきり拡張してくれて。
ショップの方くらいまで?広げてくれて、選手をそっちまで誘導して・・って、色々スタッフも頑張ってくれたわ。
なんか、ファン感よりか、よほど楽しかったかも(笑)選手、スタッフ、みんなと触れ合えたからねー。

私的には、戸島くんに稲毛の頃から待っていた!期待していた!と伝えられたので満足よw

今年は本当に練習見学だけは、楽しませてもらえました。ユナパになってくれて有難かった。
最初は、姉崎の全方向見学可能への未練が捨てがたかったけれど・・・でもまぁ、やっぱり家から近くなったのは大きい。
また来年も、ここに通い続けて暮らすんだろうけど、そこに誰がいるかいないかは、まぁジェフですからね・・・。
あまり期待はせず、淡々と、でもそれなりに楽しみに来年を迎えるのみですー。よろしくね!ユナパ。

PC120497.jpg







いつも貴重な情報ありがとうございます。
12日のTG関連の記事が、私には、おとぎ話のように感じます、
そのせいか、今朝は、よそ様のお子さんを迷子にしてしまう夢で目が覚めました。
 きっと、てんてん*は、次に来るであろうショックに対して、ワクチンの効果がある、と思います。(注:使用者の感想です)
【2009/12/15 20:57】 URL | kohji #-[ 編集]
>kohjiさま
コメントありがとございまーす。

おとぎ話なんて、滅相もない!って感じですが(笑)
でも、なんとなく、
ずっと、こういう空気のとこにいられたらいいのになーっていう、ひと時でしたので、
その感じが多少、夢の世界っぽかったかな?
その感じが伝わっていたなら幸いですが、夢の中の迷子のお子様のその後が心配です(笑)
無事見つかる夢を見て下さいね~。

次に来るショック・・・どーなんでしょうねーえ。来るのかな?
まぁ私も色んな状況に対して免疫も出来てますしね。
日ごろの準備を怠らず、いざって時には、ワクチン効果を発揮出来るよう、頑張ります!

【2009/12/16 22:36】 URL | まる #-[ 編集]
おっと、コメント欄が復活していたのに気づくのが遅れました・不覚(長い)

お久しぶりです。いつもながらの愛のあるレポ、拝見できて嬉しいです。

ほんとにねーこの時期はねー(遠い目)いろいろ疑心暗鬼でね---

この犬っころみたいにじゃれじゃれなみんな、平和で楽しそうな選手たちを、また「揃って」「出来れば新メンバー加入で」来年見たいものです。
【2009/12/18 12:05】 URL | Lee #1BkSkYno[ 編集]
>Leeさま
開けたり閉めたり・・すいませんでした。
試合がない時は開けておこうと思います(笑)

久しぶりに、色々思い煩う事無く書きました~♪
そんくらい、なんか幸せな最終日だったのですけどね。
練習のムードがアテにならないのは、2007年12月にも散々学んだのですが・・。

まぁ来年、シーズン始動の時に、このじゃれあいを
見ていられたいいなぁとは思いますが、あまり期待しすぎずに待っていたいと思います。
【2009/12/19 23:23】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。