admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトルが呼んでるんかなーーーー・・・・


090322.gif





この絆は深いしなぁ・・・これプラス中島浩司だし・・・いやはやだね。

来年のカレンダーにサインを貰った時に、「これ、来年使わせてね!」と言うやいなや
「はい!」って明快に答えてくれたのに。
(単にその言葉に篭めた意味が伝わっていなかっただけか?あ、ありえる・・・。)
でも、練習最終日の握手会では、「じゃ、来年!」への答えが、
その前に比べて鈍かったようにも思う・・なんてね。
まぁ、なんにせよ、まだオファーの段階だし・・とは思うけど、何せカンテーラですものね。。

どんなオファーが来ても、育ったジェフを自分の力でJ1へ!っていう気持ちを持ってくれたなら・・と
儚い願いを抱いてしまったりもするけれど
そやって頑張ったところで、それが実るチームなのか。頑張りに応えられるチームなのか。
頑張ろうという気持ちを抱かせられるチームなのか。
最終的に選手を幸せに出来るチームなのか。
色んな事が、はなはだ疑問な昨今。

ジェフの事より何より一番に、自分がどうすれば、ちゃんとサッカー楽しめて幸せになれるかを考えて欲しいな、と思う。
それは岐阜戦@熊谷の記事で書いたとおりです。

でも、カンテーラ斡旋の移籍で、あんま幸せになれてる人いない気がするけど・・・・ぼそ。




おお、いつの間にかコメ欄が復活していた!
なので、久しぶりにカキコします。
こんばんは。

ジェフの中でもショーヘー会の人々が仲良くしているのを見ると、コーヘーも広島行って、コーヘー会作ってもおかしくないとぼんやり思ってしまいます。

去年、今年と最も苦しい時に残ってくれた人、来てくれた人たちには本当に感謝の気持ちしかなくて、良いオファーが来て、一人残留できるのなら、快く送りだそうと思っていましたが、いざオファーが来ると、揺れますね。
本音は誰も出て行ってほしくないです(そして誰も切ってほしくなかった)。

最悪の場合、これでカンテーラと縁が切れると思うしかないのかな。。。
【2009/12/17 23:58】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
>きんとさま
お久しぶりです!コメント欄、開けたり閉めたり、すいません・・(汗)
なんとなーく開けるきっかけを失ってたんですけど
シーズン終わったので、開けてみました(^^;)

普通に考えると、来年のJ2は例年よりも、まだ、昇格への壁は低いほうだとは思うのですよね。
その上で、こーへーをチームの中心として行こうともしてて、、それでも出て行くとなると、どれだけジェフの未来には希望がないのだろうかーという気持ちも湧いてきますが。
補強するには、ある程度の放出はやむなしなんでしょうけど
切るとこを間違えてる気もしますし、こんな風にごたごたしてるチームに来てくれる有力な選手なんて、いるのかなぁとも思います。
そんなこんなで、でも、どういう選択をしても、今回はこーへーを責める気持ちにはならないですけれども・・・。

カンテーラと縁が切れない可能性も出て来てるようで・・
寄生虫ーーーー。
【2009/12/19 23:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。