admin admin List

今日はいよいよ新加入の選手達もやってくるのであろうというわけで出かけてみました。
自主練習はぐるぐる走るばっかで見ててもおもろいものでもないので
姿かたちがちらっと見れりゃいーやと、お昼ごろにのったりと。
既に結構な人数の選手が走り終えてたみたいだけど、
慶君と渡邊くんと、そして鎌田くんが3人で走り、遠くでは、りょーたと倉田が並んで走りしてて、
新加入揃って見れたんでちょうどよかったわー♪と思ってたとこへちゅーごが出てきて、
ランニングじゃなくてふーちゃんを相手に、ちょこっとボールを蹴り出したので
またまたらっきー♪てな具合。
スパイクが変わってた!今年は地味目に白ベースなのかしらー(^^;)

P1110539.jpg

あとはコータと亮くんが一番後から走り出したのだったかなー。

ランニングを終えて、ボール蹴り始めた、慶君・渡邊君、鎌田君の下へ、芦川さんがやってきて3人と握手。
でも、気がつけば・・・何?このぐらんぱすな輪(笑

1001102.jpg

かなり長々とぐらんぱすな輪が盛り上がってて・・、鎌田くんも入れてあげてー!無理か(笑)今は無理かw

1001101.jpg

ま、そんな名古屋ぐるーぷっぷりを眺めてたりしたら、えじさんが出てきて
3人それぞれと握手。その後さらにえじさんは奥の方にいた、りょーたと倉田のとこにも行って握手していきました。
倉田は写楽みたいな顔してんね・・・スーツ姿で、今日初めて来蘇我した模様。

えじさん、グランドからの引き上げ際、コータと亮くんにも声かけて、
コータには髪切れよ~的な事ゆーてて、更に慶君にもやっぱり髪切るようにゆーていたらしいので
、きっと切ってきてくれるに違いない!
とゆか、何よりも慶くんに、「そのロン毛はどうかと~(汗)」な、その想いを伝えたく(笑)(←もっとマシな事を伝えろ)
延々と待って待って待ち倒して伝えたら、やっぱり「監督にはついさっきも言われましたー」ってゆーてたので
1日に2度も監督に言われりゃ、さすがに切るだろう!よーしいいぞー!次に見れる時が楽しみだわ。

伊藤くんと戸島くん、前後に立って写真撮られてても何の問題もない(笑)
伊藤くんより、よねよりも、女子軍にきゃいきゃいされてる戸島くんを見て、
戸島くんを乗せて行く予定らしいよね車が、「乗せてやんねー」とばかりに、ちょろちょろ走り出しちゃうとこが可愛かった。
まぁどう見ても、女子人気は一番高まりそうな予感。
試合に出ればの話ですけどー。あのプレースタイルで出れるレベルになってくれたら、色々助かるのですが。

太田とかたく三とか、ぐっぴーとかは今年初。たく三には、無事会えて良かった~とか思わず(笑)
だって・・ねぇ?彼の過去を思えば・・ねぇ?(^^;)

結局今日来てないのは、外人はさておき、、司・・は、成人式で帰ってるのでいーんですが、巻・・はまだ熊本なんだっけ。
あと林も今日は来てなかったね。GKの佐藤君もいなかったなぁ。それ位だよね?ほぼ来てたはず・・・が!
ヤザ!!!ヤザは何やってるんだーーーーー!来てないしー!!ちゃんと来るんだろうね?
あんまり太りすぎて恥ずかしくて来れないんじゃ?とか友人が言ってたw
いやいや、ヤザが太ったくらいで、今更驚かないから!!早く来て走って痩せておけー。
いや・・太ってないかもだけど(笑)何せみんな姿見ないと心配で・・・

ま、そんな感じの集合日初日。
いまんとこ選手同士のかたまり具合は、想像の範囲内。
これが、シーズン通してく中で、どういう組み合わせになってくのか、見るのが楽しみでもある。
「そことそこがつるむんだ~~」みたいに、意外性のあるのが見たいんだけど。
つか、うまくみんなシャッフルしてくれっといいけども。
人数多いからなー・・去年のような、ちんまりと、見やすい練習風景には、もはやならないのだろうな、と、
それはちょっと寂しかったりして(苦笑)




どうもお久しぶりです。
もう新加入の選手も練習していたんですね、昨日私もユナパに行ったのですがもう誰も居なくて・・・早く生で見たいです。新加入の選手は殆ど生で見たことのない選手ばかりなので楽しみです。
中盤とサイドばっかりな補強で肝心のCBはどうなっているのやら。現役オージーなんて取れるのか甚だしく疑問ですし。仮に取れたとしてもそれでも足りないような気がするし。
どうなんでしょうね。
久しぶりにコータ見ましたが、ちょっと大人になった感じでしょうかね。
5年目ですからチームを引っ張っていく位のプレーが見たいものです。
今年もユナパレポ楽しみにしています!
【2010/01/12 22:20】 URL | ozn #-[ 編集]
こんばんは~e-68って、覚えているかしらん?

練見レポありがとうございます。
県外サポなのでなかなか行けず、今年もこちらを楽しみにしてまーすv-344

新規加入組、うまく馴染んでくれるといいですよね。
初移籍の人たちばっかりなので、ちょっとドキドキです。
【2010/01/12 23:50】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>oznさま
またまたまたお久しぶりです~。
ユナパ行かれてましたかー。グランドに出てた時間は短かったですが
帰り出てくるのは、すんごく遅くて、結局4時くらいになりましたよ、慶クンだけですけど(苦笑)
待ってたら見れてたかもー(^^;)
私も慶クンは4年ぶり位だし(笑)あとの選手は全然分からないので
早く全体練習が見たいですねー。

バランス的に、あんま手放しで喜べる補強な気はしませんねー。
なんかそのポジションに選手は多かれど、タイプが被ってる選手同士で、
結局穴は穴のままずーっと開いてるって感じです。
まぁそうはいっても、結局は、今年も私のテンションはちゅーごと共に、なので
ちゅーごが無事に試合に出れて、ちゃんとしたプレーを魅せ続けてくれれば、blogは平穏です(笑)

>エフさま
もちろん覚えておりますよー!コメント開けたり閉めたりご迷惑おかけしてます。

私も今年こそは、コンスタントに1年通して書き続けていきたいので
それにはとにかく、ちゅーごが出て、試合に勝って、昇格するの3点セットを叶えて頂かなければー。
でも、去年よりは、万遍なく色々伝えられるよう頑張りますー。
どういう相関図がこの先出来上がってくのか、楽しみでもあり怖くもあり(^^)ですね。
【2010/01/13 22:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



