admin admin List

ジェフの事も、いろいろあったんだけどさ・・・
友人に教えて、もらったわ。

鬼木さんがとうとう川崎のトップチームのコーチになったんですってね・・・
小学生年代のコーチからスタートして、ユース、そして終にトップまで!
行ける限りのとこまでたどり着けたって事かな?高卒だと、これ以上は無理?そこらへんの事情は疎いのですけど。
でもね、でも、鬼木さんにはおめでとー♪と思うけれども、やはり私は川崎の勝利は願えないけれどもね、これはこれ、それはそれww

きんちゃんもそのまま残留のようだから・・きんちゃんと鬼木さんがペアでコーチなのか!!!
同じ時代を戦った選手が二人、セットでコーチになるってのもあんまり聞かないねー。
しかし、あの二人がそのままコーチやるなんて・・・すっごいじぇらしぃったらありゃしないわ

まぁそんな不愉快はぐっと堪えて、改めて考えると、なんてタイミングの悪い。
どーせなるなら、去年のうちになっておいてくれれば!ほっといてもスタジアムで会えたのに!
(いやいや、鬼木さんの前で降格はしたくはなかったですけど。はい。)
J1に戻れた時に、奥ちゃんも鬼木さんも引き続きチームに残っててね。挨拶に行くから!
でも、この台詞をそのまま鹿島とのサテ戦の時に奥ちゃんに言ったんだけど、
言いながらも「まぁ難しいでしょうが・・」と一応・・・一応!謙遜してみせたらば、
あっさりと「そーだねー、難しいだろうね~」って・・また奥ちゃん毒舌なんだからー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ下部のコーチの切り方とかねー、あーゆー事してるようだとねー、みたいな?
ほら、他チームからの評判も悪くなる。。この世界、結局は人との繋がり次第って感じありますもんね。
あのチームは酷い扱いをするって評価されたら、いい人材も集まらないぜー。口コミには気をつけないと!
と、どさくさ紛れに、軽くチーム批判(笑)

とにかく、フクアリに鬼木さんが来るとかーーーー考えただけで朦朧とする(笑)
市船の初蹴りでスポレクに来てたという事実を知った時にも衝撃を受けたのに!(←寝正月してる場合じゃなかった・・)
あー、もう絶対昇格しろって!!!(またそんな理由ばかりで・・)
絶対昇格!鬼木さんときんちゃんが働いてる間に昇格!(すいません・・)


それにしても、倉田は何かに似てると思ったけど、顔の丸い中井貴一なんじゃね?と、今CMを眺めながら思ってます。
ガンバってファンサはしないって聞いてる割には、とっつきのいい若者だった。初年度のりょーたとは大分違うw
と、また始まりと終わりが別の話題に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



