admin admin List

本日はユナパすねーくから垂れ込みがありました。
ヤザと巻が無事にユナパに登場したそうでー。
いやぁ、これで一安心だねー。
残る気がかりは、アレックスのみ。・・それが一番大事!

で、ヤザはやぱっり、おなかがふっくらしてたみたい(笑)
練習着の上からでも分かるふっくら具合。検証したいー。
でも、メタボってても、働ける。メタボな天才谷澤達也、今年も頑張ってほしいわ。
つか、ヤザのインタビュー好きなんだよね。
通常あんななのに、サッカーの話になると、ヤザのインタって凄く分かりやすい。具体的で。
最新のオフィシャルのインタビューとか、そうなんだ~と、色々勉強になりました(笑)
でも、滅多にインタ載らないかのが残念。
うまく逃げ回ってんだろなー、帰るの早すぎて、捕まえられないのであろうかw
今年はいい気分で沢山インタに応えて欲しいもんですー。






まるさん・・・・私も安心しました。

ふとっちょになっていようがいいや~
残ってくれたのならば・・・
去年のあのキャンプのプールでの姿が蘇りますv-411


行きたくともまだ行けず~~~~~~v-388

そっかぁ~アレが残ってましたな。
私の中では残留があたりまえ~だったので・・・・

強靭な身体で帰って来てほしいもんです。
【2010/01/13 23:02】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
いつの間にか、コメント欄が、復活してました~
ご挨拶が、遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします

近いうち、ユナパに、新加入選手をみに行こう
と思ってます

戸島くんが、イケメンらしいので、楽しみ^^に
しています
山口選手も、まるさんのエントリーから、献身的な
選手という事がわかり、ホッとしてます

孝太も戻ってきてくれましたし、イケメン率UPかな?
よねちゃんは、だんだん路線が、変わってきてますが、
髪が伸びれば、又小池徹平くんに、戻ってくれるはず(?)

又、まるさんの好奇心をくすぐってくれそうな選手が、
いましたら、レポお願いしますね
楽しみにしています

【2010/01/14 20:27】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>alohaさま
今日、無事にアレにも会えましたよ~。残ってくれてるはずーと信じたい!
あれでどっかに行く準備で・・とかだったら、ショックすぎる。

自主練習自体は、そんな面白いものでもないですし
やっぱり全体練習開始が待ち遠しいっすねー。
どんなプレーするのか、全然わからない人が多いので、逆に楽しみ♪

>yurikoさま
こっそり閉じたり開けたりしてて、すいませんです!
懲りずに今年もよろしくお付き合いくださいませ~♪
出来るだけ、閉めない方向で頑張りたい・・。が、それもこれもちゅーご次第(w

戸島くんは、仔犬のような目が魅力的ですw
服がすべてつんつるてんなところが、微妙に気の毒、でもお洒落ですよー。
ワタシの周りでは、鎌田くんの評判が良かったです。
確かに笑顔が慎吾風です。倉田は浮世絵みたいな目ばりの効いた目をしてますw

全体に確かに「顔でも選んでるんじゃ?」な感が(笑)
まぁ何せ去年に比べれば、確実にイケメン率はアップしてる?とゆか、若さの勝利?(笑)
でも、よねは今の路線が気に入っていそうですよー、
髪の毛も、耳の上に新居ちゃんみたいなラインとか入れちゃってるし。
撤平なよねは、もう見れないのではなかろうか・・短髪な慶くんが見れないようにー。
って切ってきてないし!

つぼな選手は今年もちゅーごですよ(笑)
ここは変わりませんので、出来るだけ多くの選手に、ちゅーごの周りをうろついてて欲しいもんです。
【2010/01/14 21:29】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



