admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若手が最大派閥やで~♪と感動したのは、さておき・・。

まずは、懸案だった、ヤザのメタボな現状の検証に臨んだものの、
グランドにいる時間が早すぎだった為、ユナパに着いた途端に帰ってくとこに遭遇。
練習着姿・・・見れなかった・・(涙)
でも、とにかく「来てくれて良かった!」と思わず一声かけちゃった。
だって強制力ある自主練習(byバンザイ)だったのに、いないんだもん(^^;)心配にもなるよねー。
そして、最後の心配であった、アレックスにも遭遇!まぁこれまた帰ってくとこしか見れてないんだけど。
今ここにいるって事は残留なんだよね?
すっかりそのつもりで、今年もよろしくーって言っちゃったんだけど、いーのよね?
あと、ネットも一緒に出てきたわ。ネットはどうなのかしら?残るのかしら?(何故ここでアレと差別化・・・(^^;))
とりあえずヤザとアレックスに無事に再会出来たので、一安心しておこう。

ワタシが見れたのは、ヤザもちゅーごも引っ込んだ後だったんだけど
グランドでは、コーヘーとたく三と林が3人で鳥かごリフティング、山手線ゲームやってるとこ。
焼肉やで見かけるもの~♪とか、お笑い芸人~♪とか、見る限りたく三が良く負けていたようなw
3人ですっごく楽しそうに盛り上がってた。たく三も、妙に林と仲よさそうだったけど、なんか縁があったのかな?
yamanote.jpg

きゃいきゃい盛り上がる3人の他には、ショーへーとトレーナーさんがランニング、
あと、コータと太田と中牧の3人がランニング。
中牧は深井とか太田とかと走ってる光景を良く見かける気がするんですけど、
改めて見ると、本当に太田は中牧の2分の1サイズw
それから更に慶くんと渡邊くんが登場して、二人で黙々ランニング開始。
で、その黙々とした二人の後から、どさっと!ぞろぞろとやってきた・・
wakate2.jpg
よね、亮くん、倉田、伊藤くん、後から司、そして戸島くんと佐藤くん。
これ全部がU-22なんだよー!びっくりだよ!
次から次へと若手!切っても切っても若手!今こそ言える、まさに若手軍団!
wakate1.jpg
いやぁ・・・去年の若手と言えばよね一人!みたいな光景を思うと、、感無量っすなぁ(笑)
チームとして、これが正しい姿っちゃあ正しい姿だわ。

でも、若手枠として名前を並べられるコータは、この中にはいない。
コータはランニング終えた後は、太田、中牧と共にコーヘーたちの鳥かごに加わってましたんで、
やっぱムード的には中堅枠に昇格してもよさげなんだけどなー。
中牧を仲介に、いっそこのままショーへー会入りってのはどうかしら?
ま、福ちゃんとかが一緒になれば、また変わってくるんでしょうけどー。

よねと倉田と亮クンがタメで、伊藤くんは一つ上なので、、ランニングが終わった後は
この4人で鳥かごってました。で、どうやら帰りはご飯も4人一緒に行ったみたいだ。
wakate4.jpg
ここんとこ、りょーたいないけど、全然問題なさそだよ倉田(笑)
そいや、今日は鎌田くんだけ、一人別時間帯に登場してたけど、そこもすんなりこの輪の中に入れそう。
(でも実際は慶くんとかと一緒なんだよな、何故か)

ま、こんなのも、キャンプを経て、そして、スタメンの人、サブの人、ベンチに入れる人入れない人によって
変わってくるんだろな~。楽しみー、観察するぜーw
つか、誰か一人くらいはちゅーごの周りをうろついてみて欲しい。じゃないと視界に入ってこないので(^^;)

若手軍団がぞろっと現れた時に、えじさんが伊藤クンに「大介!なんちゃらかんちゃらー」と声かけたら
それを傍らで聞いてたすがちゃんが、「俺のことかと思っちゃっうから、お前はチビでいーよ、チビで!」と暴言を(笑)
そして、よねに向って、「よね!(伊藤クンのことを)チビって呼んでいーから」とか!
「いや、、呼べないっす・・(^^;)」と、無茶ぶられた、よね、ご苦労さまでした。
やはりルーキーと言えども、伊藤くんは年上なんだねーと納得した一こまでした。



そして、走る巻も、、今年初です。やっぱりほっとする。
P1140591.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。