admin admin List

今日、一日くらいは愚痴ってても許されてー。


ずっとアウターを探し回ってて、ようやく今日購入したけれど・・・
なんかこれもまたいつかどこかで着た事があるような・・・同じようなのを持ってるような・・。
ずらっと並べたら、全部同じ系統だ、生地が違うだけだ(笑)どんだけカーキーが好きだよって!
アウターのみならず、インナーも、緑・紫・そこらへん。
以前ユナパに行く前に、アリオに寄ってストールを買って持ってった。

P1100537.jpg

この二つを同時に買ってったら、友人達に「一緒やん!!!」って言われた。
一緒じゃないよ?違うよ、微妙な差が・・・・・・

どうしてもこの系統の色、この系統の柄に弱い。
見ると買いたくなる。持ってるじゃんと言われようとも、その時はそれが好き!と思ったら買わないではいられないのです。
で、いざコーディネイトしてみて初めて「・・・あ、、無地がない。」と気づいてあわてて買いにいく。
無地のものって、それを目指して買うには地味で手を出す気にならないのですけど、
服を合わせる段階で、必要、絶対必要と気づくんですよね。でも、毎度学習せず、また同じよな色物を買っていた。。
そんな己の買い物ぶりを自己反省しつつも、ある事に思い至る。

あーー!ほんっとジェフの補強って、あたしの買い物と大差ないんだわーーー!!!!
柄物ばっか揃えてっけど、無地の服はちゃんと用意してあんのかしらー!

ってことに。

あたしは、ボーダーとか見ると欲しくなっちゃう病だけど、
ジェフはくるくる動くボランチ見ると欲しくなる病なんだね、そうだね。
もういるでしょ!ってゆーても欲しくなるんだね。
私と同じ病気です。


とゆわけで、勇人戻って、ますますボランチだらけ。しかも柄物ばかり。
話が違うとか思ってなきゃいーけど、慶君とかちゅーごとかちゅーごとかちゅーごとか。




ユナパレポ全開 となるシーズン活躍を期待しています
今年もよろしくお願いします

昨日千葉神社に初詣を兼ね行ってきました
まるさんも居たのでしょうか?

その足で「冬物最終大バーゲン」を実感し「柄物衝動買い」に爆笑しました
その気づきが身近すぎておかしい上に説得力があり納得でした

…イングランドとかシーズン前に大寺院にチームで参拝しているものなのか…有り得ない…

【2010/01/17 11:46】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
>打出の小槌さま
こちらこそよろしくお願いたします♪
今年こそは、レポをずーっとうきうきと
1年通してここにアップし続けられますようにー。

千葉神社は行ってないんですよー。輪っかくぐりがなくなっちゃったようで、残念(^^;)
でも、神社に行った友人らと千葉で合流して、その帰りに、バーゲン。
基本的に同じコースですね(笑)

同じよな、買い物しちゃうたびに、「ジェフの補強・・」と思うし
もいっこ加えると、千円札中心な買い物ばっかして、なかなか万券を使う勇気もない。
いわゆる安物買いの銭失いみたいな買い物してる時も「ジェフの補強・・」と思いますw

今年は、安くて、しかも、物も良くて、買って正解!な
お買い得な買い物が出来たらいーんだけどー。

海外で寺院参拝・・・ど、どーなんでしょうね・・・想像できません(苦笑)
てゆか、外人選手も、よく普通に参拝してますよねー。抵抗ないのかな?(^^;)
【2010/01/17 22:57】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



