admin admin List

練習時の出入り口のドアが開いて、茶色い頭の選手がにゅっと出てきた。
「誰?」と一瞬分からず。
くるっと振り向いたら、満面の笑みをたたえた勇人だった。
「うわ・・」と思わず声に出しちゃいました。だって、今、こっから出てくるなんて思わないし。

あんまり見た記憶がないくらいの笑顔を浮かべて足を踏み出す勇人を
本当なら「おかえりなさい!」と元気に笑顔で迎えてあげるべきだったのでしょうが。。

しょーじき何も言えなかったよ。おかえり・・って言わなきゃ!っていう気持ちもあったけど、
自分の中にある、いくばくかのわだかまりが、それを言わせなかった。
「むにゃむにゃ・・・」と口ごもり、ただ、固まったまんま見送って終わった。

そんな迎え方をした我々だったけど、そのまま歩き出した勇人には、
「おかえりーーー!!ゆうとおおおおお!!」って熱烈な声援と拍手が送られていましたよ。
勇人もそりゃあ嬉しそうに走っていたわ。
まぁだから・・・・熱烈歓迎な人もいれば、、まだ気持ちの整理がついてないファンもいるって事を、
あの一瞬に少しだけでも、感じてくれてたらいいわ。って、感じてくれなくても別にいーんだけどさ(^^;)

でも、ぐるぐる嬉しそうに林と並んで走る勇人見てたら、もう、しょうがないな、、って思ったけど。
外に出てみないと、分からなかったんだろうな、自分がジェフを本当に好きだったのが。おばかだから・・とか、苦笑しつつ眺めてた。
んで、家に帰ってからゲキサカのインタビュー見て、お約束のように泣けちゃって。
あーあ、あなたたち・・・ほんとにたいがいに・・・・。。
あ、サトルの名前がないけど、それは単に勇人とサトルの交友関係度の問題であって、
サトルも絶対コーヘーに、同じような事言ってると思うなー(笑)
いや、そう思いたいなー、いつかはジェフで。
でも、その一方で・・そのあなたがたのいなかった2年でもがいてた選手の立場はどうなのよ、とも思うんだけどね・・。
それこそ、ヤザと勇人とか、深井と勇人とか、
そこらへんが一緒にいる光景を早く眺めないと、なかなかミックスしていかないな。早く見たい。
つか、何より、ちゅーごと勇人。年代は被ってるけど、、どうなんだろ?

とにかくスタメン5人に出て行かれるチームもそうそうないけど、
一気に4人も出戻ってくるチームもそうそうないだろう。変なの、ジェフ。
でも、そこがいい・・・。

demodori1.jpg






ほんとにこんな変わった?チーム&サポってないように思います。

でも~そこがJEFなんですよね・・・
どっか抜けてて・・・
勇人はおばかですから~(汗)
この2年苦しんだ選手達にはやすやすと復帰組にポジシャンとられないように!という気もあります。
ほんとに辛く苦しかったからね~

よい相乗効果で勝っていくチームになったもらいたいです。

新ユニもなんか臨海時代の色合いで思っていたよりも自然に復帰組見れました。

どんなチームになって行くか・・・楽しみです。
【2010/01/17 23:44】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まるさん、お久しぶりです。
私も昨日、ユナパにいました。
(たぶん、まるさんたちよりもう少しショップ寄りにいました)
突然の勇人登場には驚きました。
まだ、心の準備ができていなくて・・・
まるさん同様に、気持ちの整理がつくまで
もう少し時間がかかりそうです。

戻ってきた選手達より
完全移籍してくれた中後とフクちゃんに会いたくて
待ってたのですが、いなかったんですね。
去年は深井も参加してたのにな~
ま、今年は人数多いしね・・・

今年もまるさんの「ユナパレポ」楽しみにしてます!

【2010/01/18 06:02】 URL | ユウカ #-[ 編集]
ほんとーにまあ、なんとゆーかー・・ですわ。
私もちゅーごとの関係性が一番びみょーなんでわと心配です
(私ごときが心配しててもしょーがないが)
ユース時代はどだったんだろ、とか・・

でも今回の一連のことで
プロとなって活躍している人たちってのは
常人の上を行くメンタルやら自分のおさめどころっていうか
そんなもんを持ってなきゃやってけないのよねっ、って
思うことが多かったので
ま、常人は応援に専念かな~と。

とりあえずは二部練の嵐、見に行きたくてたまりません~
結局こうやって1月中旬ともなると今年もうずうずしてくるのでありました。
【2010/01/18 12:24】 URL | Lee #1BkSkYno[ 編集]
>alohaさま
毎回そうなんですけど、何かもやもやした事があっても
練習見てると、頭の中で想像するよか
、目で見て感じた通りにすればいーんだろなーって思うのですよね。

なんとなく脳内で組み分けしちゃいそうになったけど
当たり前のように、選手は練習中そんな枠組は超えて一緒にやってるので
それをそのまま受け入れるだけですねー。

あとは、これが開幕前だけじゃなくて、シーズン中通して
そう感じ続けられたらいいなー。


>ユウカさま
お久しぶりです!覚えておりますよー♪
いつも呆れずコメントくださってありがとうございます(^-^)

ユウカさまも、あの場にいらっしゃったんですね。
驚いたし、おたおたしちゃいますよね。
まぁ勇人に会うことを目当てにあの日のユナパに行った人も多かったでしょうから
そういう人からは大声援でしたけれども、全然そんなの予定してなかったので(苦笑)
とまどいましたわーー。

でも、そういう風に、両方がいるんだよって事・・やっぱり感じていて欲しい部分はありますよね。なかった事にするには、あまりに辛い出来事だったし、辛い2年間だったんだから。

まぁでも、練習で一緒にやってるの見てしまえば、もうすべてを受け入れるだけですけども・・。

去年はふーちゃん加えないといけないくらい、しょっぱい補強でしたからねー。
あと、ふーちゃんは年の途中の加入だったから、挨拶とかしてなかったですしね。
そういう意味で、実は太田が挨拶してなくて気の毒だ!(笑)

>Leeさま
ちゅーごと勇人、さっそく2ショットな光景とか見たので、
もうなんでもいーや、、みたいな(^^;)
でも、どんなユース時代だったのかは、それとは別に知りたいとこです。

選手の方が、実際・・・表向きは元気に見えたりしますしね。
負けた後でも。やっぱどっか切り替えスイッチが常人より入りやすいのかも(笑)

ぜひぜひユナパへ!今週はまだ暖かいようですし~♪
【2010/01/19 10:33】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



