admin admin List

また明日!とかひっぱったけど、ひっぱるほどの何があったわけでもない!午後練習しか見れなかったしね。


第1ポイント・バランスボールだって!

今年からは、練習開始前に各自ストレッチとバランスボールのトレーニングしておくよう言い渡された模様。
バランスボール使うと、体幹が鍛えられるのではないか!!!!?素晴らしい!
今年は重心を真ん中に組み込んでもらえるかもだ!
と、午前練習見てた友人の報告に勝手にわくわくしてました(笑)

第2ポイント・練習着の靴下

ひと目見て、「みつばち!?」みつばちマーヤのお尻があんな柄です・・古すぎです・・。
と、練習前に山手線ゲーム式リフティングを楽しむ・赤・白・黄色な3人の足元見て衝撃受けた。(倉田・よね・ヤザ)

P1180007.jpg

横ボーダーは膨張するの。ちゅーごの美脚フェチな私にはショックな代物だわ。
と嘆いてましたが、午後練習で登場したちゅーごはふつーのタイツに、短い、みつばちじゃないソックス装着。

anchimitsubachi.jpg

やっぱ似合わない!って思ったんだよwみつばち、ありえない!ってw
・・・単に午後は寒くてタイツなしではいられなくなっただけだよって。
暖かい午前練習には、きっとみつばちだよ、って、友人に言われました。そうなのかしら・・誰か見ておいて。

第3ポイント・ゴールマウス運びも楽チン♪
takusan.jpg
新加入の若手だけでも、この人数!
そんな若手主体の運びの中、参加する慶くん。えらいっすー。
よそ見してたコータは後からすっ飛んできて参加。A型ですw


第4ポイント・「ちゃーーーぼーーーー!!!!」

えじさんが、ただひたすら、何かといやあ「ちゃーぼー!」って叫んでた。

最初は、茶野が何をそんなに?って思ったけど、最終的に
「ただ、言いたいんだよ、あれ。ちゃーぼー!って言いたいだけなんだよ(笑)」と言う事で落ち着いた。
つか、そんくらい叫ぶからw
しまいには、「ちゃーーーぼーーーー!!」って叫んだ時、ギャラリーから若干の笑いが起きたほど、ちゃーぼー呼びたすぎw

第5ポイント・「皆さん、お待たせしました!ミリガンが参りました!」

と、社長意気揚々と現れて、声たからかに宣言。
その宣言とまさに同時に、目の前のピッチでは5VS5ゲームが始まろうとしてたのだけど、
社長の声と同時に、一斉にサポ大移動。練習に目もくれずにミリガン方向へ大移動!
一気にがらすきになる、ショップ側ネット前w
「え、それって、これからやるゲームもどきよりも、見なきゃいけないもの?いやいや、それはない」とゆわけで
我々は社長の宣言をど無視して、食い入るように、ゲームだけを見てました(笑)
ミリガンはいつでも見れるけど、今、この瞬間のこの後ろにそっくり返ってるちゅーごは、この時にしか見れないのよ!見逃せないのよ!てなわけよ。

しかし、ミリガンへのさぽからの拍手も凄かった。
あんな歓迎っぷり、なかなかないよ。気分良くしたと思います~。
その後、オフィシャルでのご報告通りなウエルカム・ミリガン・セレモニーへ。

第6ポイント・板長・板前・フロアマネージャー。
髪の毛かなり剃り落とした太田が、茶野と区別つかなくて困ります。
雰囲気、板前。
板長・板前・坂さん加えてフロアマネージャー。
一度、3人並べてみたい・・・・

第7ポイント・あっち側ばっかうるさい・・・
えじさんが見てる側・・じゃない方で、ちゅーごはミニゲームやってたんです。
多分見てくれてるのは、斉藤コーチなんだろうと思うのですが・・・し、静かなんですよね。
なんか、なんか駄目だしなり、褒めるなり、何か・・・・
えじさん方向からは、えじさんの叫び声とか、坂さんの叫び声とか、その他色々聞こえてきますが
こっちの組からはさっぱりだ。コーチも静かなら、選手も静かだ。

誰がいるんだ?と思って見渡すと、ちゅーご・慶くん・渡邊くん、福ちゃん、林、アレックス、ヤザ、太田、茶野、コーヘー、、
あと誰かいるんだけど、忘れた。まぁ正直、出す人いないかも・・
茶野とかは、声出さないキャラなの?と昔から知ってる人に聞くと、「出さないねー」って言うので、
ベテランなのに困るし!と思いました(^^;)ほんと、静かだったわー。
選手もだけど、コーチももっと声出してーーー。

第8ポイント・らんにんぐー。
気がついたら勇人と一緒に喋りながら走ってて、気がついたら最後のクールダウンとか並んでやっていたので
これはこのまま受け入れるしかあるまいよ。
ちゅーごの横に来て初めて勇人をまじまじと見ましたが、やはりJリーグ1のイケメンだったぜ・・。忘れてたけど。
wboranchi1.jpg


wboranchi2.jpg

そういや、ミリガンへの挨拶もやらされてたけど、今年も練習シメの音頭とりも、やっぱりコーヘーが。
キャプテンになっちゃえばいいのにねー(^-^)まぁ今年やるのは相当大変だけども。

第9ポイント・でもJリーグ1のイケメンよりも・・・・

実は我々の中で秘かに人気上げてる人がいる。
鎌田くんです。
なんで別メニューになっちゃってるんだか、ショックー。
そんな中、ファンサで友人が、唐突に「好きな食べ物は?」って母が子に聞くように尋ねたら

にぱ♪っと笑って、「おむらいすです(^-^)」って!!!!!

おむらいすーーーーーーーーー、かーわいーーーーーーいいいって、私の灰になった母性が燃え出すかと思いましたw
(ここはそのうち、あの「にぱ♪」っと笑顔なイラスト加えますよ!絶対(笑))

また、あれが「鮭トバです」とかじゃなくて、「オムライスです♪」なとこがパーフェクトです♪

そういえば・・・オムライスと言えば、もう一人いたような・・・。
彼は今もオムライスが好きなようですけど、
もはやオムライスが似合うようなみてくれでもなくなって来た事ですし、
オムライス王子(いつの間にそんな王子が・・)の座は鎌田くんに譲ってあげてね。
シュラスコ一本食いが似合いそうなマッチョよねへ・・。

第10ポイント・すぐ食べるんだ!
練習終了して、居残り命令出た選手以外は引っ込んで、まだ5分とたたないうちに
ジュースコーナーでヤザと遭遇。
自販機の裏側に回って何かを探すヤザ。そこには何もないのですが・・・
「・・・パンがない・・・」
そう、ユナパで選手にこよなく愛されいていた、コモのパン。
15_img_1_b.jpg

年末からなくなってて、まぁユナパもお休みになるから、入荷しないのであろう。
年が明けたらまだ並ぶのだろうと思ってたが、一向に並ばないまま、この日を迎えたわけですが、
「パンがない!洒落になんねぇーー!」と超ショックを受けてるヤザでした。
なので、年末からないんですよ、と教えてあげましたw

並ぶといいね。コーヘーも超好きなんだよねー。トーミまで食べてたのは衝撃的だったけど、いや、イメージ的に(笑)
しかし、練習終わって、即!パン食べるんだ!ヤザのメタボの片鱗を見たw
いいのいいの、メタボでも天才なら。

その他・・・マークが多すぎて笑えたりとかしましたが・・・

P1180009.jpg

これだけの大所帯になったので、当然か。
大所帯だけど、ばらばら感はない、そういうチームになってて欲しいな。

P1180019.jpg





まるさま、こんばんは&お久しぶりでございます。

なんだか、もう今季が始まった気分だけど、
なんだか、J2じゃない気もする、変なジェフですね。

練習観にいかない私ですが、いつもまるさまレポで笑ってます。
今季もよろしくであります~~。

で、なんだか、ユウトさん。
私は5人抜けた時点で、一番恨み節してたのが、ユウト。
他サポユウト好きと、この2年間で、10回以上は、
喧々諤々していたぞ!

今季はファン感、あるんですかね?
他サポユウト好きは、ぜひ復帰組に決意表明述べさせろ!と言ってましたわ。
【2010/01/19 22:23】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
私もあの靴下みた時、なんかに似てる~って思ったんですが
「みつばちマーヤ」でしたか。「みなしごハッチ」って、言わない
だけ、まるさん若い~(爆)
私は、伊藤くんをみると。カリメロにみえて、仕方ないんですよ~

鎌田くん、写真みて、あまりのイケメンにびっくりしましたよ
実物は、もっと可愛いんでしょうね。
最近、あちらのオムライス王子が、あまりに変わってしまった
ので、ちょっと、心変わりが……
まぁ、これで、プレーがすごっかたら、私の萌え認定という
事で。

でも、J2に降格してないのに選手が、5人もいなくなって
降格して、4人戻ってくるチームって、ジェフ以外ないですよね
本当に変だ!!そんなチームに振り回されてるジェフサポは、
本当ドM
【2010/01/20 09:27】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>じゅんじゅんさま
なんか毎年、この時期だけは元気にレポなりなんなり
出来るんだけれどもー。
今年こそは通年、れぽれるように祈ってて下さい(^^;)

ファン感は日程決まってませんでしたっけ?
2月の終わりじゃなかったか・・まぁやりますでしょ当然。
決意表明の場も、きっと用意されると思いますわー。
まぁその頃にはTGも沢山やって、既になんでもいーやとか思っていそうな単細胞な私です(苦笑)

>yurikoさま
みなしごハッチもありましたね!顔が可愛くないので・・・
私もハッチの分かるお年頃ですよ~♪

伊藤君、カリメロー(笑)これも分からない人は分からないですよね!w
確かに似てるかも・・・他にも何かに似てますよね。

鎌田くん、素の顔はぴんと来なかったんですけど、笑った時がヤバイっす!
是非彼がたくさん笑ってくれるようなシーズンになってくれるといいんですけどね~。
初代オムライス王子は・・・もう路線が、兄貴寄りですw

今年はJ2の落ちたことを感じさせない状況になりましたが
昇格できなかったら、来年が悲惨な事になると思うので
絶対昇格しないとなりませんね。
これ以上サポのM心は刺激してくれなくて良いんだからね、ジェフw





【2010/01/20 22:05】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



